ふゆ

  • 中村蒼 公式ブログ/ふゆ 画像1
こんにちは!







最近かなり早起きの連続です。

なので外はまだまだ暗い。
テレビつけたらいつも通販番組。



だから最近通販番組をまじまじと見てます。
色々と欲しくなるよね(笑)





先日書きましたが今の現場には電気ストーブがあります。

そして今日からカイロが解禁しました!!


両手に持てるよう2つ常備。

もう冬だね。



皆さん風邪にはご注意を!!!

 
  • コメント(全225件)
  • *小出 ふみちょ.゜ 
    10/28 06:04

    寒いですよね

  •   神様のカルテ。 
    10/28 06:14






     最近本当に寒いですね…

     私もカイロ、ブランケットデビュー
     しました(^O^)/ 温かいですよね☆~



  • いなえり*10/6日付が変わる頃FINAL!! 皆サンありがとう(^-^)/ 
    10/28 06:16

    寒い所の出身ですが

    イキナリ寒くなりすぎっ
    {{(>_<;)}}
  • はな* 
    10/28 06:42




    私、北海道ですが
    昨日、一昨日
    雪降りましたよ;_;`
  • ★ネオン☆ 
    10/28 06:52

    寒くなってきたので
    風邪ひかないように
    注意してくださいね


  • まわっちぃ 
    10/28 07:04

    寒いです{{(>_<;)}}頑張って下さい

  • *きんぎょ/まっくすぼーず!~ 
    10/28 07:13


    私も学校のヘンテコな委員会活動に巻き込まれ
    朝早くから駅 学校間の通学路に
    突っ立たされる毎日です


    立ってるだけで動かないの
    寒すぎて凍えます(TT)

    しかも今日はカイロ持ってき
    代わりにマフラー忘れました…笑

    蒼くんこそ、カゼにはお気をつけ
    元気に頑張って下さい(^^)
  • あっす〜(≧ω≦) 
    10/28 07:16

    寒いですね


    頑張ってください

  • こっちゃん 
    10/28 07:20


    さむいのでこたつの中にいます

  • ゆいちゃに←B1A4&ZE:Aに溺愛(^з^)Chu! 
    10/28 07:28


    毎朝お疲れさまでー


    通販番組しかやって
    ないって面白いです

    私も昨
    に帰ったら
    ストーブがでてまし

    もう冬だなっ
    改めて思いました(^_^)☆

    今日もお仕事頑張っ
    ください(´・ω・`)

  • キスマイ CDデビューおめでとう☆ 
    10/28 07:41



    ほんと寒いですよね



    風邪に気をつけて下さい

  • みゃあ 
    10/28 07:44

    あたしもカイロ解禁
    しよっかなー

  • こっとん*1ヶ月くらい潜ります 
    10/28 07:50

    本当寒いですよね


    蒼君も風邪に気を付けてください\(^^)/


  • †りな† 
    10/28 08:01

    通販番組か…私も良く仕事帰りで見るけど〜


    本当に色々欲しくなるですねぇ〜


    最近天気寒いので、風邪引かないように気を付けてください


    仕事頑張ってねぇ〜

  • 二宮ゆき 
    10/28 08:07

    大奥みたよ

    二宮さんとの
    ーン萌えまし

  • sae 
    10/28 08:08

    大変なお仕事ですが、がんばってくださ


    本当に寒くなりましたね〜

    ヒーター出さないと寒くて風邪引きそうです

    ちなみに昨日やっと冬布団出したした。
  • (^ω^) 
    10/28 08:56

    夏よりも早起きがつらい季節になってきましたよね

    でも応援してるので早起きも含め、撮影など頑張って下さい

  • 水月 
    10/28 09:03

    寒い
  • RUKAё 
    10/28 09:09

    本当に寒いですよね
    こっちの方は山に雪が積もりました><

    ピンがなんだか可愛いです
    風邪ひかないで頑張ってくださいね(*´`*)


  •  星 屑 に 光 は な い  
    10/28 09:57



    寒いですね(*^o^*)
    私は、ダウン着てマフラーしてま

    このペースじゃ、
    12月・1月もたない気がする...

    蒼くんも、
    風邪に気をつけてください


    私はすでに咳き込んでますが(笑)



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/28 10:22


    もう、カイロ欲しい気候になっちゃいましたね
    くんも風邪引かないように気をつけて下さい


  • おーちゃん 
    10/28 10:57

    風邪気をつけるね

  • やっちん 
    10/28 11:26

    今日も寒いですねっ

    昨日、「大奥」見てきました。なかなか面白かったし、良かったで

  • さるー 
    10/28 11:48

    通販やってる時間帯って
    っぽど早起きしなきゃいけないんですね
    当にお疲れ様です。
    髪のピンと、ズボンの裾からのぞくレギンスが
    かわゆ

    毎日寒いけど、体調崩さないよう、気を付けて下さい

  • 黒髪のあいつは童顔;▽; 
    10/28 13:44

    うちも昨日からカイロ解禁´∀`暖かいよねー
    この調子で12月はスカートがはけるんやろか(笑)
  • みと☆ 
    10/28 14:38

    最近ほんとに寒いですよね

    風邪引かないようにしてください


    この前大奥見てきました

    垣添めっちゃかわいかったです

  • あさき@ヒスヒス 
    10/28 15:51


    うちはバイトで、早起きです(´Д`)

    寒くなってきましたね、 蒼さんも、体にお気を付けてください(^ω^)
  •    出戻リします*бoб*  _ 
    10/28 16:27

    ピンかゎゅ


    早起きか…ゥチにゎムリだ


    体調に気をつけて≧∀≦
  • ★(・ωEXILE)/★ 
    10/28 16:35

    カイロは常備ですよ

    風邪引きそうだぁー:-(
  • RON*#3 
    10/28 16:56


    カイロ私も解禁しなきゃ



    蒼くんも風邪引かないでね

  • RIMI(またいつかどこかで 
    10/28 16:59

    もうカイロですか

    朝早いから必需品ですね


    私はまだまだ使わないで、12月まで頑張るつもりです(^O^)/
  • あーち! 
    10/28 17:08

    めっちゃ寒くなって来ましたよね( ̄〜 ̄)ξ
    部活も寒くて大変で



    蒼くんも気をつけて下さい

  • かおる(ω) 
    10/28 18:00

    私も気をつけます


    蒼君風ひかないでね

  • かおる(ω) 
    10/28 18:00

    私も気をつけます


    蒼君風邪ひかないで

  •   ― 緑、夏、  
    10/28 18:23





      わぁ、カイロですか


      早いですね―っ


      蒼さんも風邪引かない
      頑張って下さい




  • ひよ 
    10/28 18:27

    10月なのに寒い・・・。

    気をつけてくださいな。
  • あー 
    10/28 18:29

    カイロですか

    カイロいいですよね
    私もそろそろカイロ使おうかなぁ


    蒼くんも風邪引かないように気をつけて下さぃ

  • れもん☆BEAST☆ 
    10/28 19:21

    初めまして


    よろしくね


    いきなり寒くなって、服に困ってます


    風邪気を付けてね


    髪留めてるの

    可愛い


    笑った顔大好きです

  • ayupan★ミ 
    10/28 20:04



     うちも毎日
     早起きしてるから
     テレビショッピン
     ばっかりだよ;×

     おはよんし
     やってないかな-
  • sakura 
    10/29 01:03


    福岡もやっと寒くなりましたよー
    風邪に気をつけて頑張ってください( ~っ~)/~
  • メイ 
    10/29 07:35

    ホント、寒いですね

    あたしは、ちょっと鼻声で

    蒼くんも、気をつけてね

  • りんご 
    10/29 12:34

    初めまして


    寒いですよね-
    寒くて朝、ベッドか
    出られません


    はーるよこいww

  • ここなっつ 
    10/29 15:58

    蒼くんも風邪に気をつけて

  •  ミルクティ~ 
    10/29 20:25

    蒼クンも風邪気をつけ

  •  ミルクティ~ 
    10/29 20:25

    蒼クンも風邪気をつけてね

  • まきたか 
    10/29 22:18

    こんばんは。
    台風が近づいていますね

    明日の学院のトークショー、無事開催されることを祈っています

  • *HARU* 
    10/29 23:13


    寒いですよね(>_<)


    お体に気をつけてください

  • ラブラブ中、アンちゃん 
    10/30 00:59


    私の学校、風邪がとてもひどい、ひどい


    本当に気を付けないといけないですね!



  •  ☆ゆう☆  
    10/30 06:40


    私もそろそろカイロ解禁だ

  • マサ 
    10/30 20:38

    寒いですね!!
    邪引かないように、気をつけて下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)