舞台

  • 中村蒼 公式ブログ/舞台 画像1
こんにちは!








最近は学校に行って学生やってます。


普通に授業受けて
普通にお昼食べて
普通に下校してます。






昨日は

『Q.E.D.証明終了』



『パーフェクト・ブルー』


で共演させてもらった石黒賢さんの舞台を観に行きました!


公演が行われた会場が青山円形劇場という所で

そこはステージと客席がかなり近いんです。


だから役者さんと目があいまくり!!




かなり近くで役者さんのお芝居が観られて楽しかった♪





舞台かぁ〜。
まだ自分が立ってお芝居しているのは想像がつかないー。

 
  • コメント(全218件)
  • みなこ 
    10/7 17:09

    頑張って下さい(^^)

  • ひーやん 
    10/7 17:39

    芝居って楽しいよ。

    その昔、僕もアマチュアだけど、小劇場で頑張っていた。

    じかに、お客さんの反応感じ、舞台と客席が一体となる、あれが最高。

    蒼くんの、将来、
    きっと舞台もあると思う。
    その時は、観に行きたい。
    頑張って、な
  • makkkkiiii 
    10/7 19:45

    普通に学生も
    やってるんですね

    お仕事も頑張って下さい


    舞台いいですよね〜
    蒼くんも いつか…

  • ばいちん 
    10/7 20:11


    蒼くんふあい

  • まゆ 
    10/7 20:18

    いつか蒼君の生のお芝居見たいな

  • ラカン 
    10/7 20:59

    お仕事と勉学の両立頑張って下さ

  • YUME 
    10/7 21:49

    蒼君がしてる所も、見たい

  •   大野家  _放置 
    10/7 23:05



    大奥見ました
    !!

    ちょぉかっちょよかった
    ワラ


  • うね氏 
    10/7 23:38

    舞台見に行くの楽しいですよね\(^O^)
    私も今度行きます!
  • しずく 
    10/8 00:27


    勉強も頑張ってねっ
  • ぱんだみゅーじっくっく 
    10/8 01:17

    両立させてすごいですね

    大奥見に行きました

    どんな役か全然知らなかったのでちょっとビックリしたけど、とっても可愛らしかったですよ

  • Nago★ 
    10/8 01:39

    大奥見ました

    あの役、すごいょかったです(*^^*)
    にのとの絡みがほんと好きでした

  • (・8・) 
    10/8 03:34

    超かっこいいです(*´ω`*)

    Q.E.D観てました!
    それからファンです><

    映画まだ何も観れてないの
    観ます!頑張って下さい☆
  • あめこ 
    10/8 03:45

    お仕事と学業の両立って大変だと思うけど、頑張って下さい!(><)応援してます!


  • *カエデ* 
    10/8 09:27

    学生生活をたくさん送って下さいね*。
  • みっちゃん 
    10/8 11:21

    こんにちは
    くん

    学生 だもん

    舞台も学生も 両立 させてるんだもん

    これからも頑張って

    無理しない程度で応援しとくね(^∀^)
  • マサ 
    10/8 11:37

    学校と仕事の両立大変ですね!!
    張って下さい

  • mame 
    10/8 12:01

    こんにちは〜

    いつも日記更新を楽しみにしており、コメントも欠かさず書いてます!

    中村さんは学業とお仕事を両立されていて本当に立派ですね( ̄∀ ̄)

  • (^^)/ 
    10/8 21:10



    お疲れ様です


    お仕事と学生の両立
    すごいです


    あたしも見習って
    頑張ります(*^o^*)


  • ひかさーる 
    10/8 21:55

    蒼くんが学校にいたらキュンジニ

  • GREEやめます。みんなありがとう! 
    10/8 23:05

    蒼くんが舞台に出たら絶対見に行きます
    学校、頑張って下さい(´ω`)私も学校頑張ります



  • カエルの子はおたまじゃくし 
    10/9 00:54

    今更ながら…

    JUNONボーイの方ですよね

    デビュー前か間もない頃に目黒川沿いでスチール撮影してた脇を犬と一緒に通りすがったのを思い出しまし


    当時はまだ少年だったのにすっかり大人になられましたね


    これからも頑張って下さい




  •  くるみ氏 
    10/9 01:53





    きゅん
    ゚*



  • 胡蝶蘭★Phalaenopsis★もと芙蓉 
    10/9 07:08

    学生してるんだ。頑張って
    まには息抜きして

    役者としての成功を応援します。
  • 。*☆中村∞菜緒chan♪*。 
    10/9 09:41

    中村くん大好き><

  • しおり@ひじきばくだん 
    10/9 11:05


    お疲れ様です!!
    舞台1度でいいから見に行きたいです(=^▽^=)


  • ゚*☆まい★*゚ 
    10/9 13:35

    学生だったのですか

    これからも頑張ってくださ

  • えり 
    10/9 14:42

    頑張ってください
  • やしろ ぴーち* 
    10/9 16:37



    中村さんの
    人気だったら
    舞台の話だってきますよ
    ♪〜θ(^0^ )

    応援してます(^_^)v


  • 輿真司郎←好ωき 
    10/9 16:50

    大奥みました


    とても感動的でした!!!!!

    これからも応援してるので頑張ってください


    くん大好き

  • メープル∀ ありがとうございました。 
    10/9 23:00




    お疲れ様です
    頑張って下さいね

  • ななぴィや__酔ってなんぼ 
    10/9 23:07


    QED証明終
    出てたんです

    あたしレイクタウンの
    トークショー見に行きました

    かっこよかったし
    い-匂いでし

    頑張ってください



    _
  • あーち! 
    10/9 23:35

    蒼くんが舞台に立ってる とこ想像出来ます

  • 小一郎 (いつもありがと) 
    10/10 00:01

    『大奥』観て来ました。ととも初々しくてほのぼのしました。舞台、きっと映えて素敵だと思います。学生さんと俳優さんの両立は大変だと思いますが、応援してます
  • てぃふぁにー@神宮寺 
    10/10 11:05

    いね
  • うさぴょん 放置してます、最近w← 
    10/10 11:25

    大奥観ました

    蒼君、可愛かったで

    それから、内容も良かったし面白かったです

    これからも頑張って下さい!!
  • ゆかり 
    10/10 16:06

     

    かっこよすぎっしょ

  • みぃしゃん 
    10/10 20:24



    お仕事頑張ってくださーい

    お芝居頑張ってくださーい


    てか大学生だったんですね

    どこの大学行ってるんですかあ?


    教えてください(≧ε≦)



    蒼くんダイスキだよぉ〜〜




  • かった-! 
    10/10 21:52

    私はQEDで
    蒼くんのファンになりまし

    QED大好きです(^ω^)
    大奥友達5人で見ました

    蒼くんの役、
    おもしろかったです

    出てきた瞬間意外すぎて
    笑いました

    これからも頑張って

  • ぷ〜み☆しばらくお休みしますm(__)m 
    10/10 22:54

    こんばんは


    今日やっと『大奥』観てきました

    二宮君と…

    蒼くん
    愛いすぎです
    ュンキュンでした

  • みよっこ(多忙のため平日放置気味です) 
    10/10 23:04

    こんばんは
    日やっとこ「BECK」みてきたよ
    ってもいい作品でし
    た観たいと思ったよ


    そして、ますますファンになってしまいました
    校に仕事、両立大変だろうけど、頑張っ


    余談ですが、うちの子供と同じ誕生日だったの知らなかった

  •  ☆ゆう☆  
    10/11 17:29


    蒼くんが舞台に立ったら、ぜっっったい見に行きます

    頑張ってくださいね


    P.N 今日ファンになりました
  • ▼a(m+n)=ma+na* 
    10/11 19:20


    今日 大奥見てきました


    蒼くんの役
    すごくかわいかったです


    ニノとキスシーンが
    あるってこと
    王様のブランチで見ました

    そのシーン、

    ◆何もいりませぬ… ただ、思い出を…

    のところが


    とても、芝居上手でした


    これからも応援してます

  • キム・アオイ 
    10/11 21:26

    お仕事頑張って下さ

    でも体には気をつけて下さいね


    大奥見に行きまーす!!!
  • Яio 
    10/11 21:44

    公開初日に大
    見に行きまし


    蒼くんめちゃくちゃ
    かわいかったです


    大好きです(≧ω≦*)


  • かみ 
    10/12 00:05

    今日大奥観に行ってきまし


    蒼くん良かっ

    ニノとのシーンはキャーって感じでした\(^^)/
  • ちかたん 
    10/14 18:16

    中村君大好き

  • るんちゃん *乱咲* 
    10/14 22:45


    Q.E.D.また見た

    かっこよす

  • メロ 
    10/17 06:45

    ごめんね 貴方を知らなかった でもこれから 注目します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)