DとかPとか

  • 中村蒼 公式ブログ/DとかPとか 画像1
こんにちは!






今日は来年度の事務所のパンフレットに載る撮影をしてきましたー。

レプロネットの僕の写真とかも新しくなるよー。


毎年撮るんだけど撮影スタジオにはいつも今までのパンフレットが置いてあります。



いつもそれを見て

『懐かしいすぎるー』

と連呼してます。



撮影後には事務所の先輩のユージさんとスタイリストさんとご飯食べに行きました。


意外と仲良いっす。

でも初めて一緒にご飯食べたんだけどね(笑)

いっぱい笑った♪

最後は一緒に写真を。


ユージのお決まりのポーズ?のドミニカポーズ。
手で"D"を作る。

僕は上手く出来ず"P"になった。






その後は前テレビでも言っていた顔面矯正に行ってきました。



まぁ痛い。
相変わらずの痛さ。

でも終わった後はスッキリしてるんだな!





なんとなく今日は仕事もプライベートも充実した感じ。
そして今はKREVAさんのライブDVDを見てるよ。

あっ!最新のライブDVDは手に入らずちょいと前の見てます(^-^)v


かっけぇ〜。


10月には武道館でライブがあるみたい。

行ける人いますかね?

俺も連れてってー。



(笑)

 
  • コメント(全183件)
  • ゆか 
    10/4 02:10


    お疲れ様でーす*.

  • ∞ちぃ∞ ♪ 
    10/4 03:29

    写真可愛い
    日大奥観に行くね〜
    しみや

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    10/4 04:50

    そうだよね
    園ドラマの時からBECKを追ってみると大人っぽくなってきてるもんね

    このまま良い事を吸収して良い感じに大人の俳優さんになってって下さい

    今日、大奥見に行けたらいいなっ

  • AMNOS(N)LeeHongGi 
    10/4 05:59

    大奥観ました




    すごく感動する映画ですネ
    泣でし



    蒼くんカワイカッタです


    もー2回も観ちゃいました

  • こでぶ 
    10/4 06:16

    お疲れ様です

    顔面矯正って
    わったあとスッキリするなら やってみたい〜

  • にぱ◎ 
    10/4 06:22



    大奥観ました(^ω^)
    すごい感動でした!!
    ほんとにお疲れ様でした

  • *きんぎょ/まっくすぼーず!~ 
    10/4 06:50



    お二人とも、何ともキラッキラな笑顔で…

    相変わらずステキっ


    実はまだ大奥を拝見してなくて(T0T)
    姉と一緒に観ると約束しているのですが、なぜだか先伸ばしになる一方…
    早く観たいで



  • まろぴょん 
    10/4 06:51

    仲の良い感じがでて
    ですよね!
    顔面矯正って痛スッキリしそうだなぁ〜やってみたいような
    すっかり男前だね

  • あゆみ 
    10/4 07:00

    見事なPです
    (笑)
  • ずんこ 
    10/4 07:19


    本当だ

    Pだ〜



  •  星 屑 に 光 は な い  
    10/4 07:26


    Pだね、完全に(
    'v`
    )
    +


    KREVAさんのライヴ
    ウチも行きた
    //

    KREVAさんカッコいいですよね
    !!
  • 銀時 
    10/4 09:03

    P〜
    (笑)
  • “冥王”シルバーズ・レイリー☆≡ 
    10/4 09:33

    アグレッシブ


    Dのポーズいいです

  • kica 
    10/4 09:44


    KREVAだいすき!
    今は「かも」ばっかり聴いてます


  • 里江*amnos 
    10/4 10:34


    昨日大奥観に行きました。
    感動して号泣でした

    蒼くんの演じる垣添、すっごく可愛かったです

  • ξりんかーべるξ 
    10/4 10:37

    兄弟みたいで微笑ましいですね

  • しおり@ひじきばくだん 
    10/4 10:39


    お疲れ様です!!
    確かにPに見えますね(*´艸`●*)


  • みぃしゃん 
    10/4 10:45



    蒼くんのP可愛いー


    ユージさんみたいなDが出来るように特訓しなきゃですね



    KREVAさんぅちも見たーい


    今度見せてください(≧ε≦)
    (笑


    またこれからもお仕事頑張ってください


    蒼くんのこと応援してます




  • あつこんぶ 
    10/4 10:54

    昨日2回目の大奥
    て来ました〜

    劇場のガチャガチャで水野とか男女逆転大奥とかの木札が出てくるやつをやったら『垣添』出てきたので早速携帯に付けました

  • ポジティバー 
    10/4 12:51

    蒼クン
    カワユ


    大奥
    絶対見に行きます

  • ジェ ネ ラ ル・ル ー ジュ(oωn) 
    10/4 16:03


    カッコいいっすwww

    KREVAさんのライブ行きたい(´∀`)
  • みっちゃん 
    10/4 16:52

    こんにちは
    KREVAさんのライブ
    いよね

    武道館 近かったら行けたら東京 一緒に蒼くんと行きたいな 夢


    ファンが多いから


    ショボ-ン でも前 カラオケ
    KREVA さん
    曲・歌ったょ


    これからも頑張って

  • みっちゃん 
    10/4 16:55

    D・P いぃじゃん

  • ayupan★ミ 
    10/4 17:09



     蒼くんカッコイイよ〜!


     KREVAさんのライ
     蒼くんと行きたいなあ!



  • ∞ちぃ∞ ♪ 
    10/4 17:29

    大奥見てきた
    私は鶴岡様と水野のシーンでハラハラドキドキして、最期に泣いてしまいました
    ろんな思いを感じた
    野とのキスシーン
    愛かったよぉ
    た観に行く
    度は友達と

  • あー 
    10/4 18:27

    今日もお疲れさまでした

    私もKREVAさんのライブ行きたい

  • sa:) 
    10/4 19:33

    大奥みました
    っちゃよかったです

  • аSaMi・∀・ )!! 
    10/4 20:25

    Pなところが可愛いよー(^^)
  • みこたろう 
    10/4 21:55

    仕事もプライベートも充実☆すばらしいですね

    応援してます

  • 美咲 No.1 
    10/4 22:43

    ユージさんが
    先輩なんです

    ビック
    です

    仕事忙しそうですね
    頑張ってください


  • あすか 
    10/4 23:37

    KREVAのコンサート3年くらい前に行ったよ。ライブでは国民的行事がかっこ良かったなぁ〜

  • なぁちむ^ω^★ 
    10/4 23:46

    KREVAいいですよね

    DVDはまだ見たこと
    ないですけど・・


    今度みてみま

    中村蒼くんかっこい
    ですっ

    これからも頑張って
    下さい!
  • わたり 
    10/5 00:06

    遅れながら、大奥みましたよ〜
    野に憧れる蒼くんは可愛くて仕方なかったです

  • しずく 
    10/5 01:26


    よっしゃー


    ライブ


    連れて行ってあげる



  • リンダ今から脱会します。ありがとう 
    10/5 01:47

    あおい君、小学校の時からほとんどかわっていないけど…少し大人になったかな
     息子もサッカーしてたから、碧君のY小学校とも何度も試合してたし、あの頃から光ってたよ

    これからも頑張って

  •  
    10/5 01:57


    大奥、水曜に
    見に行きますッッ
    レディースデイなんで!


  • なお☆ 
    10/5 07:11

    大奥見に行きました


    すごく良かったです



    葵くんの役がすごくお気に入りでした


    これからも頑張ってくださ

  • れいな 
    10/5 11:04

    今10月だょ

  • ちゅん  
    10/5 16:05

    CanCamのゲストで みゅうちゃんの相手役のスーツ姿 いつもと違かって、かっこ良かったです

  • YUME 
    10/5 17:32

    良かったね


    ライブに行けるようになると、良いね

  • シギュン・エルステル−運命に抗おう− 
    10/5 21:08

    大奥見に行きたいのですが、テストがあってまだお預けです!!(´;ω;)

    スクリーンの中で待っててくださいねー!!(笑
  • ひかさーる 
    10/5 23:22

    カッコイイo(^-^)o

    BECKみたよ
    くんの役かっこいいんだけ

  • ノパ 
    10/6 00:34

    BECK、大奥見ました
    どっちも蒼くんに
    癒されました

    ありがとうございます。

    BECKはバンドそのものが
    かっこ良く
    今まで以上にバンド
    音が好きになりまし


    大奥は深かったです
    大奥と言う映画から
    沢山の事を感
    沢山の事を考えさせられ
    沢山の事を学びました。

    大奥を通して貴重な体験をさせてもらいました
    ありがとうございました。大奥に関して
    最低もう1回は見る
    予定ですし、DVDが出たら
    全体買います



  •  
    10/6 01:30

    KREさんのライブやっぱり行きたいですよねー
    味深3すっごく楽し

    自分は今日YouTubeでずっとKREさん心臓ツアーのライブ映像みてまし


  • たけるん*節電中暫くイベ不参加 
    10/6 07:52

    蒼くんおはよ



    顔面矯正についてですが、どのような効果があるんですか?
    痛いのは骨の位置とかを矯正するからなのかな


  • mame 
    10/6 19:47

    こんばんは☆

    中村さんのお写真がどんな感じなのか楽しみです♪

    さすがユージさん、手でDを上手く表現出来ていますね!
    中村さん、Pになっててかわいいですねー(笑)。
    因みに私はどっちにもならなかった(°□°;)

    顔面矯正って聞いただけで痛そうですが、具体的にどんな事をするのですか?
    私は整体とか全く経験がないので…。

  • “冥王”シルバーズ・レイリー☆≡ 
    10/6 22:44

    BECKよかったで
    嘩かっこよかった

    応援してまぁーす

  • マサ 
    10/8 11:35

    お疲れ様です。仕事頑張って下さい!

  • りぼん 
    10/12 23:24

    KREVA明日と明後日あって明後日行く

    まぢ
    かっこよさはんぱないっす

  •   _ 
    10/13 14:11

    お疲れ様です
    *

    ユージくんだ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)