夜景

  • 中村蒼 公式ブログ/夜景 画像1
こんにちは!







今日は『Smart』の撮影をしてから

『パーフェクト・ブルー』
の舞台挨拶に行きました(^-^)v





舞台挨拶には夜遅かったにも関わらず沢山の方が来てくれていて嬉しかったです。


ありがとうございます。




来れなかった方もまた何かのイベントで会いましょう(^-^)



今日の控え室は夜景が綺麗で思わず座って眺めちゃいました♪♪



さすが東京!!
って感じでした。






ていうか!
今週3連休って知ってました?



まぁ普通知ってるよね(笑)



俺全然しらなくてコンビニに行ったら月曜日発売のジャンプがあったのでそれで気がつきました。






みんな3連休休める?

 
  • コメント(全236件)
  • あゆみ 
    9/19 08:34

    BECK見に行く予定で

  •  
    9/19 08:36

    3連休ゎお仕事です

    行ってきま〜

  • なっちゃん 
    9/19 08:44

    お仕事頑張って下さ

    昨日BECK
    見に行きまし

    蒼くんドラムやってる所
    めっちゃかっこよかった

  • ユリ 
    9/19 08:47

    今日だけ休みです

    しかも、風邪引いてるから、家でゴロゴロしてます

  • Misaxxx 
    9/19 09:16

    かっこいい


    友達がお父さんの仕事の関係でジャンプ金曜日に読める子います(^O^)
  • AMNOS(N)LeeHongGi 
    9/19 09:24

    BECKを観に行く予定デス

    蒼くんのドラム姿が早く見たいで

  • mame 
    9/19 09:25

    中村さん、
    昨日はお疲れさまでした!

    次回のsmartチェックしま〜す♪

    さて、3連休は休みで火曜日からはしっかり仕事ですp(^-^)q


    お写真の夜景素敵ですね(☆o☆)
    私も見てみたいです_(._.)_

  • sakura 
    9/19 09:30

    休めないなぁ


    東京の夜景はキレイですか

    福岡に帰ってきたらやっぱり油山からが定番だよね

    仕事の合間にしっかり休んでね

  • (・д・)鑼繪捫(・д・) 
    9/19 09:44

    学校と仕事で連休無いです(;_;)
  • アロマンマ♂☆♀【◯◯◯のピンクな奴】 
    9/19 09:44

    周りは出掛ける人がいるけど私には関係ないな

  • ありこ 
    9/19 10:09

    ありこです〜


    パーフェクトブルー
    行きたかった


    次なん
    イベあったら
    絶対いきます(`・ω・´)

  • (あみーご) 
    9/19 10:10

    三連休つい最近知りました
    った時はすごい嬉しかった



    いつもお仕事お疲れ様です

  • かほ(*^ω^*) 
    9/19 10:49

    ゆっくり休みます

    仕事おつかれさまで

  • ayupan★ミ 
    9/19 10:54




     テスト勉強かな!


  • あー 
    9/19 10:55

    舞台挨拶お疲れさまでしたぁ♪
    私は部活とかあって3連休は忙しいです・・・(^_^;)
  • аSaMi・∀・ )!! 
    9/19 11:02

    土曜は学校だったから実質2連休・・
    土日とかわらないよー(w
    あおいくんお仕事がんばれっ!
    舞台挨拶行きたかったーorz
  • ぱんだみゅーじっくっく 
    9/19 11:04

    お疲れ様です

    舞台挨拶って1度は行ってみたいけど、地方に住んでるとなかなか難しいですね

    私も世間は3連休なのだと昨日知りまし

    明日、あさってお休みです。敬老の日、何かしなくち

  • ゆぅ 
    9/19 11:44

    昨日は入試説明会行ってました!
    田舎ですけど、わたしも帰りの夜景に感動してました


    明日は郷土芸能です^^
  • ぐろち 
    9/19 12:20

    いいとこ座ってますね〜(笑)

    あたしは明日友達がでるよさこい見てきます


    今私の周りは風邪引きさんが多いので蒼くんも気をつけて仕事頑張ってくださぃ

  • 銀時 
    9/19 12:36

    ジャンプで
    (笑)


    お仕事頑張って下さ

  • GARO 
    9/19 13:46

    宮部みゆきさんの「パーフェクトブルー」は1番好きな本です。続編もね。犯人に衝撃を受けました。重い内容ですが、どのようになっているか楽しみで

  • ちび綾 
    9/19 15:12



    こんにちわ


    昨日、BECK観に行ってきました


    BECK観たら、
    蒼くんのファンに
    なりました



    蒼くん
    ドラム叩く姿
    喧嘩強いとこ

    格好良かったです
    !!

    いい映画でした\(^^)/



  • まゆ 
    9/19 16:03

    3連休中でー

    蒼君は違うんでしょうね


    大奥楽しみで

  • ちゃも 
    9/19 17:31

    3連休
    昨日と今日文化祭でした-

    でもウチには水曜日カラ5連休が待ってる


    蒼君は仕事大変かもだケド頑張っ


    今日BECK思い出してス-パ-カップ
    買っちゃいました


    まだ観てないケド絶対観ま

  • ばいばーい 
    9/19 17:33



    BECKみました!
    めっちゃよかったで



    大奥も頑張ってください!
  • 猫のキティーちゃん 
    9/19 18:18

    べっく〜はよう見たかぁ(ノ><)ノ
    オツカレサマァ

  • キラッ♪# 
    9/19 18:42


    こんにちは

    今日、BECK見ました

    かっこよかったです=^ェ^=
    これからも頑張って下さい



  • 奈義娘 
    9/19 19:37

    蒼君こんばん

    もっと近くで見たかったで

  • いちごみるく 
    9/19 21:10


    さっきBECK見ました

    かっこよかったです


    お仕事頑張ってください*


  • 鯱G6(被災お見舞い申し上げます) 
    9/19 21:29

    一緒に眺めた

  • NaKo◎1人参戦 
    9/19 21:59

    明日で三連休も終わ
    ですね;;;
    大奥楽しみで-す!!!
    早くみたいな

  • りん 
    9/19 22:29

    私も三連休っ
    知りませんでした

  • あかりん 
    9/19 22:34

    こんばんは。明日は弟の結婚式だよ。余興で子供とピアノ弾くんだぁ〜
    ょっと緊張してきた

  • ☆JuJu☆ 
    9/19 22:45

    BECKのドラムかっこよかったです

  • さてぃこ 
    9/19 23:13

    初コメです

    『QED』観てました

    それから応援してまーす!!
    私が今読んでる漫画は、
    『宇宙兄弟』
    『ピアノの森』です

    面白いので機会があれば是


    因みにスラムダンクも懐かしの幽遊白書も全巻揃ってます



  • なな♪+。 
    9/20 00:51


    こんばんは☆

    私は土曜日に文化祭
    日曜日に片付けがあったの
    月曜日から連休スタートで

    しかも4連休


    受験生で遊べないのが残念です(;_;)


    私1回も生蒼くんに会ってないので会いたいで

    いっぱいイベントとかしてください(*´∀`*)

    今日もお仕事お疲れ様です


  • がんばりママ 
    9/20 01:41

    BECKみました
    んなそれぞれのすごさに驚きまし
    DVD買いま
    ほんとすごい楽しかった

  • えむりん(スマホにしたら戻ります) 
    9/20 02:23

    舞台挨拶お疲れ様でした。
    おとと
    BECK見ました
    私はアラフォのおばちゃんなので(笑) 青春時代に戻りたくなりました 良かったよぉ
  • 幸草 
    9/20 08:18


    舞台挨拶お疲れ様で


    私は「世界の終わりに咲く花」の舞台挨拶に当選したので、あと少しで蒼くんに会えま


    作品も、主演のお二人に会えるのもすごく楽しみにしてます(^-^)


  • ひな 
    9/20 10:40

    こんにちは♪
    初コメントです(^ω^)


    大奥公開日に見に行きます

    お仕事頑張って下さいね!
  • ゆずき 
    9/20 11:47

    私これからBECKを見ます。友達と都合が合う日がなくって

    でも絶対大奥見ます

    楽しみにしてます。
  • しおり@ひじきばくだん 
    9/20 12:54


    今日で3連休最後ですね-\(^^)/
    久しぶりに土曜日が学校休みだったので嬉しいです



  • バリサ子@翔ちゃんにマジLOVE1000% 
    9/20 13:14

    お休み欲しいです

    毎日部活三昧

  • たけるん*節電中暫くイベ不参加 
    9/20 13:38


    蒼くんこんにちは
    お仕事お疲れ様です


    映画の内容と舞台挨拶の模様を今朝テレビで見ました
    金髪姿が新鮮


    宮部みゆきさんの原作だったんですね
    どれも大好きで読破しているけど昔の作品は忘れちゃってるのでもう一回読み直してから映画に行こうかな



  •  
    9/20 13:45

    こんにちは、BECK見ました

    とても、楽しかったです
  • ちゃんこ∴水やり枯れてからでokデス 
    9/20 15:00

    こんにちは(o^∀^o)

    φ(.. )2回目失礼します(´Д`)

    三連休、仕事だったけど初日からダウン、入院ちぅです(´ω`)

    早く治して大奥初日観に行きたい(≧▼≦)


  • ねっち.amnos 
    9/20 16:13


    BECK見ました


    ドラムかっこよかったです


    DVD化したら、また見ます!!
  • ☆ひぃ☆ 
    9/21 08:08

    金髪も格好ぃい☆
  • ふぅち 
    9/21 15:42

    今日から3連休です(^O^)/
  • エミリー:3月いっぱいで退会します(T-T) 
    9/21 22:01

    夜景キレイだろうな
    こは田舎だから夜景よりも星空のほうがキレイだよ
    の前、天の川も見れたくら

    先々週、旦那とBECKを見たよ
    ごく良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)