ダブル

  • 中村蒼 公式ブログ/ダブル 画像1
こんにちは!






お知らせしまーす。



9月22日(水)に女子高生限定で

BeeTVの『世界の終わりに咲く花』

の試写会が行われます。


そこでレプロネット会員様15組30名様を抽選で招待することになりました。

場所は渋谷シアターTSUTAYAです。


女子高生の皆さん、どしどし応募してください(^-^)v




詳しくはレプロネットのプレゼントコーナーで。
http://lespros.mobi/








そして忘れていけないのは
9月18日(土)に公開される

『パーフェクト・ブルー』





初日は舞台挨拶があります!!!

場所は角川シネマ新宿です。


来てね。
待ってるよ。




この作品はもともとWOWOWのスペシャルドラマだったんですが沢山の方に見ていただいたおかげで映画館で上映されることになりました。


是非僕の初金髪姿を劇場でご覧ください(^-^)




詳しくは角川シネマ新宿のホームページで。



今日はOFFだったので家でまったりしました!!

久しぶりのまったりだったので体から疲れがとれました(^o^)