ありがたい

  • 中村蒼 公式ブログ/ありがたい 画像1
こんにちは!








昨日といい今日といい沢山のコメントがあって嬉しいです(^-^)v

ありがとうございます♪





『スラムダンク』
やっぱり読んでいる人の方が多かったですが
読んでない人が思っていた以上にいてびっくり!!笑



漫画は本当に好みだから難しいですが面白いと思うので読んだことがない方は是非(^-^)




みんなと漫画談議したいなー。

それぞれ好きな漫画をあげて語り合うってゆー。笑








今日は佐藤健さんと出演した
『世界一受けたい授業』
のオンエア日でした。



すでにコメントに見た方がコメントしてくれていてありがたい(^-^)




感想まってまーす!






写真解説。
ここ最近ずっと腕につけていた
パワーバランス
というもの。
これを付けると体のバランスがよくなるという画期的な代物。

昨日家に帰って外そうとしたら切れちゃった(+_+)



きっと悪いことをこいつが守ってくれたんだろう。


ありがとよ。

 
  • コメント(全227件)
  • ☆ひぃ☆ 
    9/12 12:24

    昨日、BECK見ました
    すっごく面白かったです(^^)
    蒼くんかっこよかった(#≧∨≦#)
    大奥もみます!!
  •   僕を変えたmagic   
    9/12 12:39




         見ましたー☆∴

         やっぱり
         かっこよかったです


         大奥も楽しみです♪



  • ヤマジー 
    9/12 12:42

    漫画はワンピースがオススメです(;∇;)/~~
  • (*´・v・Anna)ノ 
    9/12 12:43


    世界一〜見ました

    蒼くんかっこよすぎ

    あたしもパワーバラン
    付けてますよおう♪

    白にピンクの字です
  • 菊乃 
    9/12 12:46

    初めまして。リンク申請させていただきました
    れからも更新楽しみにしています
    仕事頑張ってくださいね
    援していきま
    ックの映画観に行きたいです!
  • なっとぅりー 
    9/12 12:47


    お守りかって

  • ★やち★(゜∀゜*ィヒ 
    9/12 12:51

    世界一受けたい授業
    見ましたよー


    葵くんの笑顔さいこーっす




  •  
    9/12 12:54

    全然かっこよくないから
  • 黒髪のあいつは童顔;▽; 
    9/12 12:58

    パワーバランスってつけてたらなんかサーフィン上手くなるって聞いたけど本間なんですか??
  • みぃしゃん 
    9/12 13:13

    界一受けたい授業

    蒼くんがでてたからしっかり見てました
    やっぱりカッコイイーーー



    これからもお仕事頑張ってくださーっい



  • くるりん 
    9/12 13:50

    見ましたー!!
    たまたま、「世界一受けたい授業」見てたら、蒼くん出たので嬉しかった!!(^ω^)


    そのブレスレット…友達が付けてた!!
    本当に効くのか…私は疑っております(ーωー)…+
  • †Riku† 
    9/12 13:50

    漫画.自分はNARUTOが
    おすすめです(´∀`)笑
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/12 13:59

    頑張ってください。
  • ちえ 
    9/12 14:28

    スラムダンク読んでみます

    佐藤健くんと蒼くんやっぱカッコイイで


    なんか悪いことから守ってもらったってすごい素敵なことですね

  • ゆかぴ★ツン友募集中※プロフみてね 
    9/12 14:45

    世界一受けたい授業は録画してて今みた
    パーマも似合ってイケメンだね

    ドコモなんでBee TVみる

  • ワンガン 
    9/12 14:47

    そのブレスレット、今日ゲーセンで見ました。
    そうゆう効果があるんです

  • シゲピー 
    9/12 15:04

    『あひるの空
    ガチでいいですよー

  • じん 
    9/12 15:40

    パワーバランス品切れ続出よね

    あたしもやっぱり欲しい

    漫画はちょっと古いけど
    『サンクチュアリ』
    男なら読んだ方がい

  • じん 
    9/12 15:43

    てか福岡出身

    なんかうれし

    あたし古賀〜

    っていっても分かんない

  • まゆ 
    9/12 17:19

    初めまして

    BECK見ました

    サクの笑顔に癒され

    最後のステージは鳥肌ものでした

  • mame 
    9/12 17:31

    こんばんは〜

    スラムダンクの漫画を読んでみようと思います
    オススメ有難うございます_(._.)_


    さて、お写真のパワーバランスはとてもすごい効果のある物なんですね(@_@)


    私は肩凝りに効くネックレスをよく聞きますが、腕に付けるのは初めて知りました!

  • Brum 
    9/12 18:08

    バスケ部としては必須ですねスラダン!!
    安西先生がすごすぎる:>
    最近は黒子のバスケがいいっすよ

  • たけるん*節電中暫くイベ不参加 
    9/12 18:12


    蒼くんこんばんは
    お仕事お疲れさまでした

    昨夜放送の世界一受けたい授業はON TIMEで見れましたよ〜
    お二人の告知コメントがもっと聞きたかったです!

    それからmixiで蒼くんのマイミクになったけど人気なのですぐにコメントがいっぱいで書けないことも多いです。次回からは急いで行かなきゃ!


    マンガ談義ですか〜
    蒼くんはめっちゃ詳しいよね^∀
  • 二宮和也 Å 
    9/12 18:50

    テレビみたよ


    漫画かぁスラムダンクもいいけどONE PIECEが好



  • 受験生ゆりっくま 
    9/12 19:00


    スラムダンク
    読んでみますねっ


    昨日の番組見ました

    蒼くんの表情
    癒されました



  • エリー 
    9/12 19:13

    スラムダンクってバスケの話のですよね
    達にバスケ部いるので借りて読んでみたいです

  • Ayachan*. 
    9/12 19:47

    世界一受けたい授業
    見ました\(^-^)/

    健くんも蒼くんも
    かっこよかったです


    パワーバランス最近
    人気ですよね

    私も欲しいっ
    想ってるトコロです

  • ∞みちゅよし。 
    9/12 19:56

    スラムダンクわマジ
    感動だ
    面白いですよ

    あたしわバスケ部なんで
    マジスラムダンク小学校のときに
    先生に読ませられて
    でもマジバスケの勉強にもなって
    いいマンガですよね

  • けい 
    9/12 22:08

    スラムダンクいいですよね

    漫画は結構読みます

    ONE PIECEやテニスの王子様とかもいいですよ


  • カエ 
    9/12 22:30

    ショック
    たかったよ〜


    スラムダンク読みたいけど、まだ読んでないんだよ



    最近、大奥の蒼くんのポスターとか見るたび癒されてま

    ...まったく、自分でも引く..



    でも蒼くんの笑顔大好きなんだもん♪


  • まろちゅ 
    9/12 22:35

    NARUTOが好きです


    あと…ワンピース!!
  • Yuka 
    9/12 22:45

    うちも漫画大好きで


    蒼Kunと漫画語りたいです



  • なな♪+。 
    9/12 23:09


    ONE-PIECE NARUTO BLEACHとかなら話せますよ


    受験終わったらスラムダンク読みます


    蒼くんに悪いこと起こらなくてよかったです(*´∀`*)

  • 二代目ちくわFam◎、 
    9/13 00:30


    漫画は基本恋愛系しか読みませんWW(。。;)


    そのバランスのやつ欲しいです



  • 優華 
    9/13 00:48


    みたかったぁ


    バランスのや
    すごいですね



  • 潮(アプリ招待断り) 
    9/13 11:31

    私も漫画大好

    ナルトが特に好き

  • ゆみちん大魔 
    9/13 17:07


    スラダン面白いですよね
    川もいいけど、やっぱ花道
    DVD全部あります



  • *.24.E.X.T.* 
    9/13 17:45

    ウチゎ少女マンガ以外だったらコナンとかッ

    好きです☆〃


    スラムダンクも今度読みま

  • (σ・∀・)σ 
    9/13 18:03

    マンガは絵が気に入るとそのマンガを読みます


    少年マンガ
    少女マンガ
    どっちも好きです

  • ゆぅ 
    9/13 18:45

    世界一受けたい授業みました!もっとしゃべってほしかったです


    BECKも昨日みてきました


    ライブシーンかっこよかったで

    コユキの声が聴こえる感じがしました(´・ω・。`)

    _
  • めぐ 
    9/13 18:47

    『特攻の拓(ぶっこみのたく)』読んだことありますか?かなり面白くてオススメです☆基本ヤンキー漫画なんですけど、主人公の拓がヘナチョコなんで笑えます!
  • ショウ 
    9/13 19:45

    悪い運気を持っていってくれたんですね
    これからは、
    沢山いい気を体に入れていかないとね。
  • しずく 
    9/13 21:59


    BECK今日見てきまし


    めちゃめちゃ良かったです


    私もバンドやってたんで……う〜ん……たまんなかったです


    追伸
    もスラダン大好きで
    特にりょーち
    あと後半の三井サン

  • ☆リィ☆ 
    9/13 22:02

    今日、本屋でみっけ

    イノセントな笑顔に釘付
    だったのよ〜


  • まっとん 
    9/13 22:36

    はじめて 見
    確かに 蒼君を守ってくれたのかもね
  • ユウコ 
    9/14 11:46

    “パワーバランス”って言うんですね
    近、若い子が付けているのをみて、何なのか?とても気になっていました


  • たあくん【メンドクサガリスト】 
    9/14 15:43

    BECK観に行って来ました!
    サクちゃん最高
  •   こ。@微放置 
    9/14 18:27

    映画BECK初日朝一
    見に行ったよ



    すっごい良かった

    格好良かったです

  • timtim26jp 
    9/16 23:59

    私も応援してます

    これからの活躍きたいしてるよ

  • あっほうあやみ(コム有) 
    9/21 13:14

    スラムダンク面白いですよ

    だいだいだいだいだいだいだいだい好きですよん(^◇^)
    今度、スラムダンクを、語る日記かいてくださいよぉ☆ミ

    あと、BECKみました

    やヴぁかったですw
    泣きましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)