BECK

  • 中村蒼 公式ブログ/BECK 画像1
こんにちは!






今日は


『BECK』


公開日!!




ついに全国の皆さんに届けられる日が来ました。




この日を皆さんと同じくらい待っていたのですごく嬉しい♪


でも今まで当たり前に会っていたキャストの皆さんやスタッフの皆さんと会えなくなるので寂しい気持ちもあります。


まぁ出会いがあれば別れもあるということで…。





BECKをやれてよかった。
素晴らしい役者さん・スタッフさんに囲まれて自分にとってプラスになることしかなくかなり最高な日々を過ごせました。





今日見てくださった方!
楽しかったですか?

これからBECKを盛り上げていくのは皆さんです!


なので楽しんでくれた方は色んな方にすすめてBECKを盛り上げてください(^-^)v






映画『BECK』!!
是非劇場でご覧ください!



we are the BECK!!

 
  • コメント(全270件)
  • 向日葵 
    9/6 19:38

    映画見ました

    ドラム叩いてる姿カッコイイ

  • みさと(ぼび 
    9/7 00:17

    やっぱりドラムはいいです

    かっこよかったです



    ライブシーンはとくにすごかった!!!!
    これからも頑張ってください><
  • まえチャン(箱庭マイペース) 
    9/7 16:18

    今日観てきました。皆さんホントに息が合ってて楽しめたよ
    は大奥も観たいです
  • まっチ 
    9/9 01:04

    今日BECK見て来ました
    ごく熱い気持ちが伝わってきまし

    ドラムかっこよかったです


    みなさんほんとに演奏されてたのか気になります!

  •  
    9/9 13:40

    BECK見ました
    !

    めっちゃかっこよかったで〜す



  • ともさん。 
    9/11 00:44

    BECK観たよ(⊃_`=)


    サクドラムうますぎです(^O^)
  • ゆぃ 
    9/11 03:57

    初日に観たー


    5人の中でサクが番好きだった


    ドラムすごい練習したんですね(*´∀`*)


  • Lyla.M 
    9/11 08:41

    昨日見てきたよ〜(^o^)/

    超がつくほど皆カッコ良かっ

    また、『BECK』の第2弾がみたいくらい…って気が早すぎたかな


  • ◎Shiena+◎゜ 
    9/11 09:58


    BECK見


    感動しました

    オフィシャルブック読んで

    また劇場に見に行ってきますね



  • りさ 
    9/11 17:35

    見ました!
    もう一回みたい!
    サクたまらん〜
  • みなみ 
    9/11 20:39


    5日に見まし


    やばいやばいやばいやばい

  • Lilly マイペースでm(_ _)m 
    9/12 01:41

    BECK
    てきましたぁ

    また映画館に行きた
    思っちゃいました

    ライヴにめっちゃ行きたくなっちゃった

    ステキな時間をアリガトデシタ

  • マサ 
    9/12 10:31

    まだ見てないです。
    たいです。楽しみです。

  • ∪ω∪こしあんy.e.r退会しました。 
    9/12 16:59

    BECKわ、9月5日に見ましたーーーーー



    ヤバかったですね

    特に最後のライブのシーン

  • ゆい 
    9/12 21:22

    観まし

    サク、いいです

    5人の絆が、伝わりました
    た、みたい映画です
  • polestar 
    9/13 19:23

    昨日、観に行って来ました


    とっても良かったです。
    感動しました

    良い映画です

    また、観に行きたい
    思えました。
  • かわうそはるか(^ω^)  
    9/13 20:08

    BECK今日見に行きました

    ヤバいカッコよかったです

    バンドの曲も最高でした

    もう1回見たいです


    蒼くんの笑顔もかわいかったですし、ドラムかなり上手かったです

  • ちゃき(GREE卒業します) 
    9/13 23:14

    BECK、13日に観に行って来ました
    動です

  • 猫のキティーちゃん 
    9/14 00:09

    おやぷ

  • み〜 
    9/16 00:27

    今日見てきました、とてもよかったです。生で演奏見られた人うらやましいです
  • ぱんだみゅーじっくっく 
    9/16 02:20

    はじめまして、昨日母親と見てきました

    とっても面白かったです
    がないのは残念だけど、イメージが崩れたりするだろうから、しょうがないですよね

    映画を見た後、原作読んだことなかったのでマンガ喫茶に行って読みまし

    さくちゃんは映画の方がカッコイイね

  • 16MOVE 携帯停止次回〜復活までニワ× 
    9/17 12:46

    私は初日に見て来ました
    ゆきの歌声が聴きたかったです
    も私にとっては今までで一番の作品です
    た見に行きたい…けどDVD出るまで我慢
    くDVD出ないかなぁ

  • え様 
    9/17 18:53

    笑顔かわいかったで

  • なっぴ (ホラ、ウソガミエタ… 
    9/18 00:15

    ドラムあれ本当に叩いてるんです

    私吹奏楽で、打楽器やってて時々ドラムやるのですが、とても上手でした


    皆さんかっこよかったですよ(
    ^O^)/
  • しろ★BECK★しばらく旅にでます 
    9/18 23:38

    私の大好きな映画になりました
    生何がきっかけで、どうかわるかは自分次第
    も、人との繋がりや、やりたい事に真っ直ぐに進む、情熱を忘れないようにしたいな(^_-)-
  • りさ@みんなまたいつか! 
    9/19 22:42

    ちょっと前に見に行きました(^O^)
    本当に青春の全てが詰まっている感じで
    最後のライブシーンとかは興奮しっぱなしでし


    大好きな映画になりました
    感動をありがとう!
  • ゆい 
    9/20 19:29

    今日で、二度目です
    度、観ても良いです
    イブシーン、最高で

  • Pooh 
    9/21 07:56

    『BECK』見まし


    めっちゃかっこよかったで

  • はるか 
    9/23 00:20


    BECKみました

    すごくよかったです
    バンド系好きになりました

  • さきえっくす 
    9/23 19:39




       いまさっきBECKみました


       みんなかっこよかったあ




  • 那魏紗 
    9/25 17:51

    はじめまして!そして、こんばん



    昨日、母親と「BECK」観て来まし



    とっても面白かったです



    中村さんのドラム叩いてる姿がステキでしたよ



    今度、友達にも「BECK」を観るように勧めてお来ます



    では、失礼しました

  •  ちいちゆう(`・ω・´) 
    9/25 22:47




     BECK公開日、4日に観ました

     むっちゃかっこよかったです



  • * R!NA ▲▽ 
    9/26 11:06

    公開日、1番目にいきまし


    めっちゃおもしろかったで

  • みずき 
    9/26 21:42

    BECK二回目見てきました!
    もうはまりにはまってしまって…

    映画館で叫びたくなってしまいます(笑)
  • nanaka 
    9/27 03:03

    初めまして
    氏とBECK観たよ
    作の大ファンなので、正直観るまでは「映画化したらあかんやろ
    「どうせ観てもがっかりするやろな」って二人で言ってた
    もたまたま映画見るときに、ちょうどいいのがBECKしかなくて観たら、めっちゃ良かっ
    謝りま
    すごく良かったよ
    れからも頑張って下さい

  • ☆Fiore☆ 
    9/27 12:00

    小学生の息子と二人で観てきたよ

    よかったよ
    ECK

  •    ましゅまろ ♪・。゚ 
    9/27 18:57



     この間BECK見てきました♪

     もーう、ほんと面白すぎ
     やばかったです
    //

     蒼くんも皆さんも
     かっこよすぎまし


     もう1回見たいです!



  • しいな((もうすぐ…別れの時★ 
    9/27 21:50

    めちゃかっこよかったです


    もう一回見ま

  • 春夏秋冬(多忙にて休み中(*_*)) 
    9/27 22:53



    【BECK】観ました


    友達と3人で行きました


    みんな超-かっこい
    (#≧∨≦#)


    絶対、また観に行きまっす

  • ひよ子 
    9/27 22:54

    やっと見て来ました
    カッコ可愛いですね


  • み― 
    9/28 23:49

    BECK観ました

    ほんと
    かっこよかったです
    !!
  • ぴよこ 
    9/29 23:28

    2回観に行きました

    _麑は単純に笑って楽しみました回目は細かいところもチェックしようと集中して観たら、1回目より感動してしまいまし

    ECK
    れば観るほど面白いです

  • かなみ*出戻りします 
    9/30 01:28




     BECKは試写会と舞台挨
     行きました
    !
     むっちゃ良かったです^^
     試写会がライブハウスだったので
     さらに雰囲気出てました



  • 八墓村出身犬髪毛一族それがし 
    9/30 02:11

    『BECK』観ました。サクちゃん!とっても→可愛かったです(*´艸`)笑顔が最高でした!!

  • 芽苺 
    9/30 13:25

    映画「BECK」見ました。面白くて…もう一回見た〜い!!!
  • ひーぽん 
    10/2 00:08

    はつコメです

    『BECK』観ました

    めっっちゃ感動しましたぁ

  • p友香q・ω・ *゚ 
    10/7 15:36


    遅くなりましたが..

    【BECK】見ました!!
    *゚
    試写会と舞台挨拶と映画で
    とても感動しました!!

    めっちゃ面白かったです!!



  •  な お .レミオandEXILEバカ 
    10/22 21:37

    BECK、公開日の次の日に友達と見に行きました


    皆凄く格好良かったです


    BECKが表紙の「awesome!」も買いました


    めちゃくちゃ格好良かったです


  • りえ 
    11/12 10:57

    BECK、すごくおもしろかったです

  • ☆victory☆ 
    11/13 01:01

    BECK観ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)