イベント

  • 中村蒼 公式ブログ/イベント 画像1
こんにちは!







今日は
BECK武道館スペシャルイベントでした。


この日が来るのを約1年間待ちました!!




限られた方たちですが

『やっとBECKを見てもらえる日がきた!!』


という感じです(^-^)v



そしてそんな記念すべき日を日本武道館という素晴らしいところで迎えられてかなり嬉しいです♪♪

武道館はアーティストの方たちが立つ舞台と思っていたのでまさか自分達が立てるとは思ってもみませんでした。


僕の好きなKREVAさんも立ったところ!笑




そんな素晴らしい場所に立てたのでしっかり目に焼き付けておきたくてじっくり色んなところを舞台上で見渡していました(^-^)

結構皆さんの顔が見えたのでしっかりと目に焼き付かせていただきましたよ♪




本当に来てくれたファンの方たちありがとうございます。
皆さんの声援がこれからの公開に向けてのパワーとなりました。

感謝です(>_<)





ちなみに明日はZeppOsakaでBECKのスペシャルイベントです!!


大阪の皆さん!待ってます(^-^)
武道館に負けないくらいの声援を待ってます♪



明日も頑張ります!