。。。

  • 中村蒼 公式ブログ/。。。 画像1
こんにちは!




今日はとても最高な1日になりました。。。
僕の心はその人一色になりました。。。



なぜこんなことを言うかというと

今日は













KREVAさんのコンサートに行ってきたんです!!!!!!!!
実は僕はKREVAさんが好きなので今日初めてKREVAさんのコンサートに行けて超超超超嬉しかったです(^-^)v

会場に向かってるときはKREVAさんの曲を聞いてテンションを高めて
帰りもKREVAさんの曲を聞いてコンサートの余韻に浸って帰りました。

当分コンサートの余韻に浸ります(笑)



パフォーマンスとかMCとかすべてが最高でしたしコンサートが終わったら挨拶も出来たので言うことなしで最高でした♪



また行けるといいなぁ。。。