成人式

  • 中村蒼 公式ブログ/成人式 画像1
こんにちは!






昨日は久しぶりに寝違えて左に首が向けなかった僕です。

かなり久しぶりだったから痛かった(ノ_・。)
左向くと体ごと向かないと駄目でした(笑)




今日は成人式でしたね。
二十歳の方。
おめでとうございます(^-^)v

僕も来年です。
でも3月生まれなんでまだその時は19歳なんですけどね。笑
ちょっと寂しい。


もうすぐ19歳。
はやくこないかなあ〜♪

 
  • コメント(全178件)
  • ☆bearだょ☆(病み中) 
    1/12 00:42

    うちは四年後かな

  • りんご 
    1/12 00:42

    私の成人式は6年前


    ハタチまでと、ハタチ過ぎてからはアッと言う間です


    なので、今を存分に楽しんで下さいね

    今にしか出来ない事も沢山あるし、可能性も沢山ありますし

  •  
    1/12 00:58


    寝違え痛いっ

    なんもつまんなく
    なっちゃいま


  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    1/12 01:07

    まだ19歳なんだ

    10代最後やり残しがないように楽しんで

    そうそう蒼くんと自分はひな祭りの日の翌日で同じ誕生日だ

  • 明菜(ウワサのオカリナ) 
    1/12 01:33

    私はあと四年後の話です

    一年経つのって早いから四年経つのもあっという間なのかな

  • れぃ☆゚+{JARU好-き♪ 
    1/12 01:34


    私.蒼くんと一緒の
    誕生日ですよ

    成人式は5年後だあ



  • ネガなっちゃん 
    1/12 01:38

    こんばんわ
     あたしのお兄ちゃんが成人式でし

    その後友達とたくさん遊んできて羨ましかったです

    あたしも早く20歳になりたいなー

  • あーちゃん 
    1/12 01:38


    寝違えるとかなり首
    痛くなりますよね



    あたしは2年
    成人式です

  • あゆみん 
    1/12 01:55

    ねちがえ大丈夫ですか?

    19歳早いです


    うらやましいです



    ビリヤードやるんですね(*_*)
    初めて知ったのでビックリしまし

  • めろたん 
    1/12 04:21

    ウチのお姉ぇも無事、成人式を迎えたけど…早生まれなんで19歳

  •  
    1/12 05:49

    こんにちは、来年まで、1年十代を楽しんで下さい。

  • ゆみちゃん 
    1/12 06:44

    まだまだ若くっていいなぁ

    ビリヤード私も超好
    下手なのにたまにうまく入られるから自分でもびっくりする
    近やってないなぁ
    たお暇が出来たら行くかな

    誕生日楽しみだね

  • ちゅら 
    1/12 07:03

    私も来年成人式です


  • ぐったん(`・ω・´) 
    1/12 07:06



    ぁと7

  • みんみん 
    1/12 07:16

    私はあと二年で二十歳だよ
  • ★CHIRI★ 
    1/12 08:17

    あたしも一昨日くらいに寝違えました
    いですよね


    あたしも来年成人式です

  •  
    1/12 08:31

    あたしはあと4年後です(´・ω・`)←
    でもあっという間なんでしょうね。きっ
  • コみゥほキ【放置】 
    1/12 11:05

    あと3

  • *春ルン★3DSフレコ交換◎ 
    1/12 11:12

    私も来年が成人式で,その時まだ19です

  • 名森犬(J1永住) 
    1/12 12:29

    私が成人式を終えて帰ったら、じいちゃんが亡くなってて

    なんだその格好は

    と怒られたの覚えてます

  • ♪みるく♪ 
    1/12 12:45

    私は、去年成人式を迎えました


    でも、式には、出ませんでしたけ



  • ほのか*KAT-TUNらぶ*聖すきすき(*^_^*) 
    1/12 13:17

    寝違えると痛いですよね

    うちは再来年です

  • さとみ 
    1/12 14:23

    蒼くん来年成人なんだねぇ。まだ今18才かぁ。若いなぁ。あの頃は、楽しかった

  • ドコモ 
    1/12 15:07

    うちは、まだまだです。
    あと5年です・・・

  • なっぷ 
    1/12 15:15

    疲れがたまってるんじゃないかな

    大丈夫

  • 好きです浩司くん。 
    1/12 15:17



      寝違えたら痛いですよね〜

      昨日私のお姉ちゃん
      成人式でした(^^)

      蒼くんの袴姿見たいな


  • 花鳥風月 
    1/12 15:29

    去年が成人式だったんだけど、後輩の晴れ姿を見てるとめっちゃ懐かしかった


    来年ゎイイ成人式を迎えて



  • ☆TOC★YRN☆ 
    1/12 16:27

    ウチもおととい寝違えて一日中首が左に動かなかったんです

    今もちょっとだけ左に動かすと痛いんですけど


    蒼くんは治りましたかぁ

  • ANNA 
    1/12 16:40

    蒼くん、来年ですかぁ!!
    時が経つのゎ早いですねー

    ウチゎ再来年ですが、成人式が
    地元でゎ夏に開催されるんです。

    今年上京しますが、地元と
    東京どちらの成人式に出た
    いいですか?

    成人式にどうしても着物を
    着て、写真を撮りたいんです←
    夏だとみんな緩い格好でく
    ので…
  • Pんご 
    1/12 17:04

    首寝違えは痛いですよね‥あっためるといいかもですよ〜

    写メかっこいいです

  • ☆めぐっち☆ 
    1/12 18:17

    まだ18歳か
    (笑)
    若いってうらやまし


  • NyaNya 
    1/12 19:16

    一つ先輩なのに同い

  • しおり@ひじきばくだん 
    1/12 19:24


    寝違えると痛いですよね

    ゥチは後3年後に成人式です



  • 優華 
    1/12 19:25


    寝違えると痛いですね

    あっというまです


  • ゆか*退会しました… 
    1/12 20:02



     私も3月
     生まれです


     寝違えたの
     大丈夫ですか??


  • じゃがちゃん 
    1/12 20:09


    寝違えたの…大丈夫ですか


    ぅちは、まだまだ、成人式来ませーんっ(>Σ<)
    (笑)


    早く、成人したい…(°□°;)

  • み〜 
    1/12 21:15

    寝違えちゃうと辛いですよ

    私も早く成人したいです




  • ayupan★ミ 
    1/12 21:29


    ビリヤード楽しそうだね

  • かーちゃん 
    1/12 22:22

    成人式は、福岡帰って来るとかいなぁ?

    マリンメッセに会いに行きたかぁ〜


    成人までの約1年、
    大人の
    に、ならないかんよ


  • ずっと… 
    1/12 22:27

    僕もまだまだですよ

    歳とりたくない(笑)
  • ジェームス 
    1/12 22:54

    中村さんすごくかっこいいんだからもっともぉ〜っと有名になって下さいね、応援してます☆
  •  
    1/12 23:05

    いつも応援してます
    なたのドラマほとんどみてます
    張ってくださ

  • ★あ―チャン☆ 
    1/13 00:12

    蒼くんやっぱりかっこいいですw

    来年ゎ成人式ですね

    私の兄も蒼くんと同じ年ですよっ

  • まっとん 
    1/13 03:40

    まだ 19歳なんていいな〜

  • さとみ 
    1/13 06:38

    私もまだまだです

    あと、
    公開の映画頑張ってくださ


    応援してます

  • みんみん 
    1/13 08:12

    私は今年は18歳で成人式まで2年かな
  • SAYAKA 
    1/13 18:57

    そうなんです

    大丈夫ですか

  • しょう 
    1/14 20:20

    いいですね〜。。。

    私は、まだまだですね〜。。。
  • ☆すず..+☆ 
    1/17 00:51

    ウチは,まだまだ13歳

    もっと大人っぽくなりたいな〜
    ((
  • ラブラブ中、アンちゃん 
    2/2 18:05



    私は、あと五年です

    あと五年で、二十歳でーす(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)