質問

  • 中村蒼 公式ブログ/質問 画像1
こんにちは!






写真は懐かしの金髪。

その後はもう黒染めしたんですが

今は色が段々落ちてきて若干茶色になってきました。


でもそんな経験も初めてなんでなんか楽しいです♪


あっ!
皆さんに聞きたい事があるんです。

染めてからトリートメントをしてるんですが
いつまで続けたらいいんですかね?

これからずっとするべきなのか?

教えてください!



DVDイベントまで…

もう日付変わったからあと3日!

 
  • コメント(全142件)
  • pabo∞[ほぼ放置(´-∀-`)] 
    12/10 08:03



    かっこいいで

    続けた方がいいと思います\(^o^)/

  • 田中聖 
    12/10 08:03

    した方がいいですよ

  • ア キ 
    12/10 08:14

    二日に一回で良いと思いま

    毎日すると髪の毛が傷みそうですしぃ

  • ピー(アプリ招待しないで) 
    12/10 08:20

    金髪もカッコいい
    リートメントは、ずっと続けた方がいい

  • いちご 
    12/10 08:27

    ケアしたいならトリートメントなら毎日,ヘアマスクなどわダメージ度合いだけど3日に1回くらいが理想です

    金髪もいいですね

  • Mary-P@lvJay-P  
    12/10 08:30


    染めてて傷んでると思うんで、週に2〜3日やった方がいいかもですっ

    金髪かっこいいけど、黒の方が似合ってて好きです


  • りゆ 
    12/10 08:30

    新しい髪がある程度生えてくるまで、毎日した方がいいよ

    金髪なつかし

    でも私は黒髪が好き

  • ヵ奈★ 
    12/10 09:20



    ぱっき
    カッコ夜素

  • のだめ…パッツン´∀`) 
    12/10 09:35

    続けるべきだ



  • 琉那(放置気味) 
    12/10 09:46


    カッコイィ

  • Yukie☆ 
    12/10 09:53


    毛先がカなり傷んでるなら,きしきしになっちゃいますカら,切るまでやったら良いですよ

    あと,お風呂の中でする流すトリートメントの方が効果あるらしいです

  • 麻穂にゃん(。・Δ・`) 
    12/10 10:54

    ずぅとが清潔やん
    !
  • トミ−(旧まこ) 
    12/10 12:15

    一度弄った髪はずっとダメージを受けたままだからしっかりトリートメントしてくださ
    俳優なんですから‥
  • 楽ちゃん 
    12/10 12:26

    トリートメントは、つけたら数分おいて流すと良いですよ(^O^)
    トリートメントは、ず〜と使い続けた方が髪には良いと思います(゜▽゜)
  • しおり@ひじきばくだん 
    12/10 12:41


    金髪カッコ良いですね

    トリートメントは続けた方がいいと思います



  • Johnny 
    12/10 12:44

    継続は力なりで、やるなら続けてやったほうがいいですよ


    金髪も似合いますね
    優さんは色んな髪型するから大変ですね

  • アン(ありがとうございました) 
    12/10 13:11

    ずっと続けた方がいいよ
    わぃぃ

  • 奈義娘 
    12/10 13:31

    蒼くんこんにちわ

    トリートメントは続けていて損はないと思いま
    から、メンドイでしょうが続けてください

  • 涼介☆愛ing 
    12/10 15:29

    トリートメントは、ずっと続けたほうがいいで

  • ☆山とも★新素☆裕 
    12/10 16:56

    髪の傷みが治っても週に2回ぐらいやったほうが髪の毛には良いですよ
  • むろ 
    12/10 17:56

    私は毎日トリートメントしてますよ(^^)
    ちなみに今、金髪です(´ーωー`)

    痛みが気になるなら
    続けたほうがいいかも…?
  • 未知みぃ 
    12/10 18:07

    途中で辞めちゃうとまた色落ちすると思うからなるべく続けた方がいいで

  • もんち§グリーお休みします§  
    12/10 18:35

    とりあえずトリートメントがなくなるまで続けてみては??
    傷みがひどくなぃなら最悪週に1回でいぃと思います

  • ななこ 
    12/10 18:36

    男子の事はわからな
    金髪にしたり色々お仕事で変えてるみたぃだから、週に2、3回はしてみては

  • TーDA 
    12/10 19:25

    リンスは、表面上のコーティングだけなので、手触りは良いが無意味。トリートメントは、粒子が細かいね。内部に浸透するので栄養が入ります。どっちにしろ、トリートメントは毎日するべきです。Salonにはリンスは存在しませんよ。
  • 紅芋タルト 
    12/10 19:50


    トリートメントはしてて損はないと思う´・ω
  • ゆきぷー 
    12/10 19:54

    トリートメン
    してもいいんぢゃ
    ないですか

  •  
    12/10 20:42

    トリートメントはし続けた方がいいんじゃないですか('▽')!
    金髪も似合ってます
    黒髪の方が好きですけど!!!
  • ぽんちゃんママ 
    12/10 20:49

    トリートメントは続けてみては

  • いくら 
    12/10 20:51

    お疲れ


    シャンプーだけでは髪がキシキシするからトリートメントした方がいいと思うよ〜

  • 岡本優人(男装) 
    12/10 21:05

    やっぱり黒髪が1番似合いますね

  • えり☆アプリ招待ヤメテ! 
    12/10 21:08

    トリートメントは続けた方がいいと思う〜ヾ(´∀`〇)

  • ゅリあ 
    12/10 21:16


    シャンプーだけだと

    髪がザラザラだからトリートメント使いつづけた方がいいとぉもいますよ

  • 美羽 
    12/10 22:12

    トリートメント続けた方がいいと思いますよ
  • 信濃川ヒロシ 
    12/10 22:34

    なんかあざがありますよ!
    役柄ですか!!(@Д@)
    染めた事ないからあいどんのー
  • おーちゃん 
    12/10 23:04

    トリートメン
    続けるべきだよ(`・ω・´)

    金髪もやっぱ似合う

  • ワンワン 
    12/10 23:10

    金髪似合いますね
    リートメントは続けた方が髪にいいです

  • m&q 
    12/11 00:04

    ほんとの傷みたいだねっ
    そっ

    私も傷んでしまい、切れ毛
    んどくさいけど、トリートメントやってます。なるべく毎日やろうと思います


  • みっこ 
    12/11 00:17

    衝撃的な写真

    どんな役かたのしみです

  • 師範(∀) 
    12/11 00:31

    アタシも髪が傷んでるのでトリートメントは毎日やってます

    続けたほうがいいですよ


    金髪の蒼くんもかっこいい

  • 絵琉 
    12/11 11:56

    初めまして。
    自分は染めてから、美容室でトリートメントして、終わり(笑)

    傷んできたなと思ったら、自分は美容師……いや、俳優さんの場合はスタイリストさん??に相談してトリートメントするかなぁ?(笑)

    ヴィジュアル系の人とかホストみたいに髪を染めた上にパーマあてると確実に傷むからトリートメントは必須ですが、ラフに染めてるだけでしたら、力入れてトリートメントしなくても良いと思います


    後、左目の横に痣があるけど、喧嘩でもしました??(笑)
  • ☆リィ☆ 
    12/11 15:13

    トリートメン

    everyday


    ブロンドと傷

    マッチしてるやん

  • Pんご 
    12/11 15:27

    染めた部分の髪の毛があるうちは、毎日するといいかもです

    髪質にもよるんで、難しいとこですが

  • 二宮HARU 
    12/11 18:00

    トリートメント大事ですよ


    多分やったほうがいいとおもいま

  • ショウ 
    12/11 19:31

    僕は1日おきとかかな?
    僕の場合ストレートすぎるんで、
    少し傷んでた方がワックスきくんで(笑)
  • のん汰 
    12/11 21:45

    週に1回やればいいて思います

  • JR 
    12/12 09:25

    毎日せんでもいいと思うけど、続けた方がいいと思いますよ

  • kojimelooo♪゜ 
    12/13 00:11



     週いちくらいがっ


     いいと思います!



     この金髪って―…


     恋空のときですか


     なんでも似合う―



  • さとみ 
    1/10 15:33

    私も染めるとシャンプーのたんびに、色落ちします。
    くん似合ってますよ
    は、しばらく染めた後は、美容室のトリートメントとシャンプーしてます。私もトリートメントしないと髪の毛パサパサです。妊娠中だけど美容室行きたくなりました

  • 初代カエル様。 
    9/11 15:19

    キンパ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)