ふぅ〜

  • 中村蒼 公式ブログ/ふぅ〜 画像1
こんにちは!






皆さんシルバーウィークついに終わってしまって
今日からまたお仕事やら学校が始まりましたね。



どうでした?シルバーウィーク??



学生のみんなは沢山遊んだ?
社会人の皆さんはすこしでも休むことが出来ましたか?

僕もそれなりにゆっくりしました。



今日は暑いくらい良い天気でしたね♪

だから洗濯しましたよー(^-^)v



明日は久しぶりの学校。

ちょい緊張。笑

 
  • コメント(全166件)
  • ☆真理奈★ 
    9/25 06:36

    私は ずっとだらだらしてました


  • アン 
    9/25 06:37

    お早うございます

    学校も楽しいですか
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    9/25 06:37

    凄い綺麗な風景だね

  • 魅裟徽 
    9/25 06:39

    学校だった
  • 名森犬(J1永住) 
    9/25 06:41

    シルバーウィークは来客があったのと、1泊旅行で北陸にカニを食べに行きました!

    昨日から仕事ですが、何をしても車のラッシュの毎日は変わらないです

  •  ** yasui suzuna`・ω・´〆♪ 
    9/25 06:52



    おはよーございます


    今日も1日頑張りましょう




  • ‡ ゆう ‡  
    9/25 06:53



    ウチも今日
    学校で
    !

    頑張ってください



  • なるさん* 
    9/25 06:54



    遊んだァ〜


    学校←
    お互い
    頑張りましょ

  •  
    9/25 07:05

    おはよう☆
    私は、家でゆっくりしてたよ。o(^-^)o
    快晴だったから洗濯日和だったね。(*^ー^)ノ
    蒼君も楽しんだみたいだからよかったよ。ヾ( ´ー`)
    学校頑張ってね。\(^_^)
    そして、お仕事も頑張ってね。(´∀`)
  • りな! 
    9/25 07:07

    お仕事頑張ってください

  • トウコ 
    9/25 07:11

    学校頑張って下さい

  • ∞R・N☆KJ∞ 
    9/25 07:23

    シルバーウィークはずっと家でDVD見てました

    うちも学校でした

  • (黎´‐ω‐`) 
    9/25 07:29

    シルバーウィーク暇でした

    学校だるかったです(笑)
  • (*^o^*)ももか 
    9/25 07:46

    私ゎ今秋休みです

    お仕事頑張って下さ


  • キュウカンバー☆ 
    9/25 07:47


    学校めんどかった



    なんかもうずっと休みでいいわ(笑)

  • ありす 
    9/25 08:13



    お仕事頑張ってください

  • *>艸<)まいまい(>艸<* 
    9/25 08:19

    こっちにもカキコッッッ(´艸`)

    いろいろ書きたいことあるけど


    この写真ゎどこから撮ったんだろー(・・?)?

    きーにーなーるー(><)!!!www



  • はるか 
    9/25 08:36

    学校
    張って下さい

  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    9/25 09:14

    キャンプしに行きましたよ

    学校生活楽しんでください

  • 亜依 
    9/25 09:27

    仕事に学校…

    大変ですね。
    でも頑張って下さい
  • りょう君…もぅマジヤバ続けラレナイ… 
    9/25 10:00

    も〜ぅ
    〜っと
    風邪やった…
    「イヤ
    ンな感じ
    」(笑)
  • ♪ちぃ♪o(^-^)o♪ 
    9/25 10:38

    写メ何処の景色かな
    お仕事に学校に頑張って
    ねぇ

  • 猫のキティーちゃん 
    9/25 11:06

    あおい君学校お疲れ様ぁ
    んしたとぉ
    かね〜わかいきぃ
    らやましいばぁいよかね〜明太子おいしかよね〜(笑)あ〜ららっバブ(笑)なんしょーとー
    ね(笑)福岡べんであおい君からゆってて湯ってて(笑)なんしょーとー
    ね(笑
    は夢に向かいますと(笑)本当にがんばりよるとよ〜
    っちょってね〜(笑
    おちかれ〜
    (笑)
    笑)あおいくん必殺よ福岡
    笑)
    して最後に冗談たい(笑)ちねっ(笑)
    ゃ〜と(笑)
    おいくん寝場所いかんばい(笑)布団でねらなねいかんたい
    邪ひいたらおおごとちゃね〜がんばりぃね〜

  • 猫のキティーちゃん 
    9/25 11:13

    お風呂ね〜(笑)
    笑)あおいくんも入れてはいらなやね(笑)たいへんやね〜(笑)芸能界は大変やね〜あおい君がハリウッドスターめざしぃよかやが若いし(笑)からかってるんやないけん頑張ってね

  • ゆり(*´ω`*) 
    9/25 12:21

    仕事も学校も頑張って下さいね

    ぁたしも学校ありますが。。。笑
  • まリ*ino最強dr期mk 
    9/25 13:44

    DISNEY SEA行ってきまし


    やっぱり、入場制限凄かったみたいです

  • 詩@笑っとけばなんとかなる 
    9/25 13:47



    学校お疲れ様


    シルバーウィークも仕事忙しかったよ…

  • 裕優 
    9/25 15:57

    シルバーウィークにDisneylandに行ったんですが当日券販売中止になるくらい混んでました
    のおかげで今風邪引いてしまってます(;_;)
    でもひどいわけじゃないのでなんとか動いたりしてま

    学校お疲れ様です

    久々って緊張しますよね

    まぁ学校も仕事頑張ってください

  • 好きです浩司くん。 
    9/25 16:53



      SWわ家でだらだら
      すごしてました


  • ゅ*^ω^*ぃ 
    9/25 17:05

    シルバーウィーク
    めっちゃ遊びました

    楽しすぎたシルバー
    ウィークでしたよ

    蒼くんも、学校や仕
    頑張ってくださいね

  • あゃとにぃ--☆ 
    9/25 17:10

    蒼クンの学校に行きたいなぁ


  • 琉那(放置気味) 
    9/25 17:13

    シルバーウィーク、遊びに行きました

  • きぃ 
    9/25 17:34

    洗濯するなんて偉いですね

    私も早くしなきゃ

  •  
    9/25 17:57

    SWゎ。。。
    全部部活でし

  • よっちゃん 
    9/25 18:06

    うちらは4連休でし
    休みすぎたから昨日がしんどかったよ
    なみに私事ですが今日、蒼君以外の好きな人と食事行く約束できました

  • さき 
    9/25 18:43

    ゆっくり出来て良かったですね?

    私は彼がいる東京にお泊りに行きました

    蒼クンも学校頑張ってくださいね

  • シ ッ ト リ ー ノ 
    9/25 19:06

    シルバーウィークはめっちゃ遊びました



  • ごま 
    9/25 19:31

    学校ではやっぱモテモテなのかな

  • みー 
    9/25 19:38

    SWは2日間
    東京行きました(^ω^)


    あたしの住んでるとこは
    田舎なので
    渋谷などは
    特に疲れまし


    学校お互い
    がんばりましょっ(^O^)

  • まー 
    9/25 20:34

    自分は20世紀少年最終章見てきました

    スッゴい面白かった

  • 癒莉。全イベやらない。 
    9/25 21:04

    ブドウ狩り行った

    楽しかった


    お互い
    張りましょー
  • スッチー 
    9/25 21:36

    シルバーウィークは
    ずっと部活でした

  • ミクロ(ノ><)ノ☆ 
    9/25 23:24

    温泉
    ったぁ
    長野県まで〜

    近いけどね

    楽しかったですよ〜

  • ゆれずお(・∀・) 
    9/25 23:31

    うちは1日目は買い物しに出かけてあとは部活だった



    休みたかった

  • ばななお・れのもとw◎3黄色1 
    9/25 23:42

    今日ゎ学校だったん

    うちゎ部活の全員で山梨県来てる

  • (自称)身長詐欺師 
    9/26 01:46

    私は5日中3日間部活でした。
    むっちゃ疲れました

    蒼くんこれからも学校頑張ってください
  • あやポ(゚ω゚*) 
    9/26 10:00

    うちも、部活で遠征いったりで大変でし

  • m&q 
    9/26 15:04

    久しぶりの学校どうでしたか?
    蒼くんの文章が、若いのに大人びた感じするのでちょっとびっくりしまし

    若いのに落ち着てるのかなって思いまし

    学生生活もエンジョイしちゃって下さいねッ


  • Xiah【†溺愛‡】 
    9/27 00:34

    学校祭の練習で全然休めませんでした

  • ドゥ 
    9/28 08:26

    夏休み
    び抜いてマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)