音楽

  • 中村蒼 公式ブログ/音楽 画像1
こんにちは!






免許をとって早く運転したくてウズウズしてます。

でもまだ運転できません。

親は心配事が増えたみたいです。


まあそりゃそうだよね(^-^)




最近家にいるときにギターを触ってます。

全然弾けなくてへたくそだけどなんかすごく楽しくて毎日触ってます♪



てか!
ギターってめちゃめちゃむずかしいね( ̄□ ̄;)!!
小指が動きません!!!

こういう時ってめちゃ悔しいね(笑)



でもほんとに

『BECK』

をやって音楽の楽しさを知りました。


さらに家に電子ドラムもあるからそれも叩いてます。

隣の人に申し訳ない。

 
  • コメント(全262件)
  • ライ 
    9/14 08:25


    車はやく運転できるといいねっ


    ギターもドラムもいいなっ

    弾きた


    写真のギターのやつ
    すごいかっこよく撮ったね

  • きゃなぽんち! 
    9/14 09:16


    楽器できるひとはかっこいいですよね

    あたしも何かやりたいなあ


  • あゆちャン\^^/ 
    9/14 09:30


    ギターかっこいいですよね

  • たみお♪♪全イベ誘わないで下さい××× 
    9/14 11:10

    ギターは月並みですが、Fでくじけまし

    がんばって下さいね
  • Pんご 
    9/14 11:13

    ギターにドラ

    いいね

    そういえば、蒼くんの日記読み始めたころドラムの話してましたね

  • つぅ(´-ω-`) 
    9/14 12:12

    あぁ

    ウチと同じギタ

  • ピー(アプリ招待しないで) 
    9/14 12:40

    蒼くんのプライベートが知れて(*^^*)楽しい
  • タックル 
    9/14 12:48

    あたしBECK愛読者


    BECKきっかけでベース始めたけどやっぱ音楽ってすごいわ

  • **MAX昌民★love** 
    9/14 13:03

    カッコいいギター

    ですね


    私ゎ
    ピアノ

    ありま

  • つばき 
    9/14 13:57

    運転&ギターふぁいとです

  • えな 
    9/14 14:04

    がんばって

  • *>艸<)まいまい(>艸<* 
    9/14 14:09

    こっちにもカキコーφ(.. )

    BECKの影響ゎけっこうあるみたいだね


    蒼くんがギターを引く姿を見れるときゎあるのかなぁー(・・?)?

    気分転換になってよかったね☆

    今日も一日ふぁいといっぱぁーつぅーo(▽≦*)○〃



  • かわぴょん 
    9/14 14:17

    ギター
    ドラムもやっとるなんて
    バンドやりたかったから
    敬〜

  • あゃとにぃ--☆ 
    9/14 15:18

    ギター弾ける男ッて好き



  • 向日葵 
    9/14 15:51

    ギター弾けるなんてカッコいい

  • ゆま 
    9/14 16:00

    うらやましいです>
    私には電子ドラムを買う
    お金も場所もないっ


    どっちも頑張ってください


  • Tsu-U*YUI溺愛* 
    9/14 16:24



    ギターほしい・・・(-_-)
  • ばななお・れのもとw◎3黄色1 
    9/14 16:40

    ギターをやろうとする気持ち最高

  • †ともたそ†上手く笑えまちぇーん≪泣 
    9/14 16:48

    私もギター弾けるよ

  • 二宮HARU 
    9/14 16:59

    ギター弾けるなんてすごいです


    車の運転には気をつけてください



    お仕事頑張ってください

  • きぃ 
    9/14 17:39

    ギター私も弾いてみたいな

  • ゚*。璃舞。*゚ 
    9/14 17:45

    うちも
    ギターやりたいです

  • 優華 
    9/14 17:48

    ギターぃいですね

  • 名森犬(J1永住) 
    9/14 18:03

    曲が作れて歌えるようになったら、CDデビューも期待してますね

  • 有島 
    9/14 18:07

    車の運転がんばってくださ

  • ------*難波のゆうたま☆ 
    9/14 18:28


    ぎた-かっこ

    がむば(^ω^)
  • ヘイさん 
    9/14 19:13

    私は最近、音楽の授業でギターやってま

    やっぱギターって楽しいですよね

  • ☆ゆっき〜☆ 
    9/14 19:20

    ギタームズいですよ
    でも楽しいですよね
    はドラム担当です

  • 世良 
    9/14 20:20

    ギターって、かっこいいですよね("●)..
  • 無邪気な君に恋をした。 
    9/14 20:50

    うちもアコギしてるんで
    お互い頑張りましょっ!!
  • こりら 
    9/14 20:52


    電子ドラム家
    欲しいです(∩∀`)笑っ


  •      ◆◎ 
    9/14 20:54

    音楽の時間
    ギターやってるけど
    難しいねえ

  • *>艸<)まいまい(>艸<* 
    9/14 20:58

    アメブロのほうに今朝、二回目のカキコをしたらアップされてなくてショック。。。

    けっこう悲しかったから、もうアメブロにゎコメントするのやめようかと思った。。

    まぁ夢に出てきたって内容ぢゃ削除されるか。。。チーン



  • スッチー 
    9/14 21:14

    ギターってカッコイ
    ですよ

    うちも
    音楽でギター
    やっています

    全然出来ないですけど…
  • なつまる 
    9/14 23:17

    BECKぜひ見に行きたいと思います
    仕事頑張ってくださ
    応援してます

  • かんかん 
    9/14 23:18

    私はベースやってま

    できると楽しいんですよね

    練習がんばってください

  • ゆれずお(・∀・) 
    9/14 23:25

    ギターやってるんだ



    凄い


    うちはベースやったことあるよ



    でもベースよりギターのほうが難しそう



  • まりちゃん 
    9/14 23:31

    免許取ったら運転したいよねぇ


    ギターもドラムも

    音楽好きなんだねぇ

  • ゆん 
    9/14 23:51


    やっぱタメだけあって、似た生活してるかも


    わかるっ!
    免許取りたてですっごいウズウズするよねー(∀)

    私も運転したくって仕方な

    けど、親は、保険とか事故とか心配してて…なかなか運転できないのさね


    あっ、あと
    私も時間あるときギター弾いたりするよ

    音楽、楽しいよね

    全部の弦押さえるのがなかなかできなくて苦戦してま


    いつかちゃんと、格好良く曲が弾けるようになりたいな(。・ω・。)
  • 朱々☆(あけみっちー♪) 
    9/15 00:05

    音楽はやるのも聴くのも楽しいね

    楽器は全然できないから、できる人尊敬

    私・・・右と左別のことする才能0なの

  • 麻穂にゃん(。・Δ・`) 
    9/15 00:07

    ちょーすげー

  • えみちん 
    9/15 19:12

    ギター難しーい!

    でも弦おさえてる指の皮が
    むけて皮膚が強く
    なってるな〜って実感する
    どんどん楽しくなりますね

    いえいv(^o^)
  • えり 
    9/15 21:08

    ギターもドラムも出来る人ってすごいですよね

    尊敬ですっ

    音楽は、やっぱりいいですよね

    私は、吹奏楽
    テナーSaxやってま

  • りょーこ 
    9/15 21:44

    私もたまにギターしてます
  • ゆずみ 
    9/15 23:34

    ウチもギターやってま

    しかも同じ色のギタ

    めっちゃ嬉しいです

  • な-ちゃむ☆艸` 
    9/16 15:26


    すか


    凄いですね★弾けるように頑張ってください

  • ♪HipHop♪☆大好き☆ 
    9/16 19:47

    ギターですか

    ゥチの兄もギター
    やってます

  • かわぴょん 
    9/18 09:08

    ウズウ
    わかる
    転めっちゃ楽しいもーん

  • リラックマ 
    9/21 13:33

    頑張れ

    私も音楽好きです
    一緒に頑張ろ

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    9/23 16:29

    かっこいい

    何でもできる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)