報告します

  • 中村蒼 公式ブログ/報告します 画像1
こんにちは!







最近二人暮らしを始めました。


相手は女性です。












…といっても相手はメスの蚊です(笑)




なぜメスかわかるかというと
蚊はメスしか血を吸わないみたいですよ〜。


知ってた?



まあ僕も最近知ったんですけどね(笑)





まあだから
最近朝起きると必ずどっかしらを刺されてるんです。



はやく見つけたいんですけど
全く見つからないです(T^T)



出てきて〜。





写真はこの前も載せたカエル。
飛んでるみたいじゃない?笑

 
  • コメント(全377件)
  • あみしゃん*゚。 
    8/10 11:13

    すっごい驚きました

    蚊でよかったです

    写真面白かった。

  • TATSUKI 
    8/10 11:13

    メッチャ可愛い♪
    二人暮らしって言うからドキッとしました(≡∀≡)
    蚊取り線香(現在はノーマットとか)とか焚かないんですか?
  • 虹が架かる奇跡まで 
    8/10 11:47

    カエルさんって小さいのゎ可愛いですよ

  • あきの 
    8/10 12:04


    あらら

    仲間が増えてよかったですね★笑
    あたしも同居してみようかなって
    思いました!!

    あの、お友達になってくれませんか!?
    カキしてください

  • RIMI(またいつかどこかで 
    8/10 12:12

    もしかして蚊1匹じゃなく2匹だったりして(*´艸`)
  • さき 
    8/10 12:21

    『二人暮らし』というのを見てびっくりしまし

    てっきり、彼女とか



    愛いで

  • ささなみ★ミ 
    8/10 12:39

    蚊って怖いで


    最近蚊に刺されて赤くなりました


    ガビー


    て感じでした

  • やす 
    8/10 13:12

    蚊取り線香とかつける方がいいんじゃ無いです

  • ゆー汰ン@ 
    8/10 13:20

    彼女と暮らしてるカト思いました

  • さゆり 
    8/10 13:38

    一瞬恋人と同棲かと思っちゃいました
    びった
    イドル芸能人だから難しいよね
    キャンダルになるも
    普通に恋出来ない
    能人って大変ですね
    エル
    はなくもっと違うもん撮して下さいよ
    気が無いです
    や猫を飼ってみたら
    しくてなかなか面倒をみれないと思いますが動物は心が癒されますよぉ
    物苦手だったりアレルギーで飼えないのなら別ですが

  • @ う ち だ 。 
    8/10 13:41


    彼女かと思いました



    蚊ゎ嫌いです

  • ι→ち+゚。 
    8/10 13:52

    彼女と暮らしてるのかと思いまし

  • ?? 
    8/10 13:56

    メスしか吸わないんですか!?

    ビックリです!笑
  • ★*cocoa*★ 
    8/10 14:53

    最近吸われません^-^
  • れぃぽん☆ 
    8/10 15:10

    あたしはさされまくってま

  • まー 
    8/10 15:25

    ビックリした

    うちも同居してるよ(笑)
  • うるる★。。 
    8/10 15:54

    …おつかれさまです。いちかかがつかまるといいですね。(まだ)2暑いですのでお体に気をつけてくださいね〜

  • あんな 
    8/10 17:14

    蚊はなかなかしぶといよね

    頑張って見つけてください

  • ゆみChan☆ 
    8/10 17:37

    彼女かと思いました

    びっく

  • ゆみ仔*゚д゚いままでありがとう¶+。 
    8/10 18:56

    彼女ちゃんかと思いました

    ゥちゴキブリちゃん
    同居で

  • 千香ちゃん 
    8/10 19:07

    どっきり ビックリ
    も一日中蚊に刺されぱなしですよ
  • (`・3・´)マキシマム 
    8/10 19:32

    今いっしよにいる蚊いいな

    私もいっしよに暮らしたい

  • しほ 
    8/10 19:39

    彼女さんかと思いましたー


    私はよっぽどまずい血なのか今年一回しか刺されてません(´∀`)∨

  • 智久&敬浩LOVE( ̄▽ ̄) 
    8/10 19:59

    ウチの家、敷地内がめっちゃ広いので分からないです



    色んな家政婦さんに聞いた話、虫などいませんよって言われました

  • まりちリ`▽´ノリ 
    8/10 20:47

    蒼くん、私は今さっきメスの蚊を他界させてしまいました
    (笑)

    ずっと刺され続けたので

    かゆくてかゆくて…
    (笑)


  • アヤ 
    8/10 21:34

    蒼くんA型ですよね

    A型って蚊に刺されやすいみたいですよ

    気を付けてください

  • EMI♪ 
    8/10 21:44

    お仕事頑張ってね☆ 応援していま〜す♪ 暑いので夏バテ注意だよ!
  • *>艸<)まいまい(>艸<* 
    8/10 21:51

    ちょっと、ちょっとーーーΣ(οдО;)

    まぢでびっくりしてしまった(・∀・;)w

    あと、アメブロと文章が違ってたから、それも嬉しかったぁーーー━━━(゜∀゜)━━━!!

    今日ゎまだ撮影残ってるのかなぁ(><)

    明日も長時間だけど、ふぁいとなのだぁーーー━━━(゜∀゜)━━━!!!

    あたしもBECKメンバーを間近で見るためにがんばりますッッッp(・∩・)q!!!www


    あ、ちなみに蒼くんゎグリーのコメント欄も読んでくれてるのかなぁー(・・?)?

    アメブロより多いから読むの大変せうだけど(・∀・;)w


    それぢゃあ、あたしゎ明日のためにもうじき寝まーす(*_ _)。o○



  •  
    8/10 22:34

    知ってました


    オスってたまにしか見ませんよね



    それにしても、書き方上手ですね

  • たそ 
    8/10 23:14

    びっくりした
    蚊かい!!^^
  • まゆ 
    8/10 23:28

    びっく


    メスし
    血 吸わないって
    知ってたよ


    あたしも よ
    蚊に刺されるんだ

  • 58キロ M___k 
    8/10 23:53

    カエルすごいですね

    Nice ショットです


    毎日暑いですけどー
    頑張って下さ

  • ×如月☆翔♪〜親愛〜♪ 
    8/11 00:14

    メスの蚊は
    子供を産むために血を吸うんだよ



    今日からリンクさせてもらいまし

    どうぞヨロシ


    ドラマ
    学校じゃ教えられな
    Q・E・D

    見てました



    あとディズニーch

    ザ・休み時間

    も少し見た事が有ります



    二枚目も三枚目も
    爽やかにこなせる俳優さんだなぁと思います。

    恐い役なんかもイケるのではないかと思います

    挑戦してみて

  • まさみーん(∀) 
    8/11 00:32

    ビックリした


    そうなんです

    初めて知りました
    !


  • まさみーん(∀) 
    8/11 00:37

    ビックリした


    そうなんです

    初めて知りました
    !


  • ☆ARASHI&EXILE&将生・・命・・☆ 
    8/11 09:05




    そぅなんです

    初耳です!!!
    蚊が・・・


    カェルなんか
    可愛ぃですネ


    ぉ仕事がんばって下さぃ⌒

  • ☆リィ☆ 
    8/11 12:56

    私もちょい前に4、5ヶ所刺され痒くて目覚めました

    やっぱ
    ープですよぉ


  • リュウ 
    8/11 16:31


    ャだよねぇ

  • ななこ 
    8/11 16:49

    O型が一番刺されやすいって聞いた事あるょ。
  • (*山田みずき*) 
    8/11 17:48

    私も よく刺されます。。
    ホントに 困りますよね・・・


  • あゆ 
    8/11 23:57

    そうなんだあ

    私たくさん蚊から吸われるからメスで良かった

  • レノ 
    8/12 00:26

    ウチも

    めっちゃ蚊に刺された(o~-')bもうイヤァ〜 出てこ
    (笑)
  •  
    8/12 21:20

    気持ちわかる

  •  
    8/12 21:23

    私O型だからすごく刺されるんだ
    さいや

  • Xiah【†溺愛‡】 
    8/13 00:46

    ゥチの
    の中にもたまぁに蚊が…

    困りますょね

  • ラナ 
    8/13 00:57

    ドキッとした(笑)
  • ☆マナッペ☆仕事に悪戦苦闘中(>_<) 
    8/14 00:00

    蚊って1年中いるから大変ですよ
    最近じゃ外に洗濯物取り込みに行っただけで数ヵ所さされますから

  • S氏 
    8/20 01:01

    びくったし(笑ω・
  • JR 
    9/11 12:34

    うちもめっちゃ蚊にさされます

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    9/24 22:03


    びっくりした


    でも彼女くらいいるよね


    虫文はムカつ

    ぶ〜んって


    昨日虫文が入ってきて今朝しまつした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)