みなさん

  • 中村アン 公式ブログ/みなさん 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/みなさん 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/みなさん 画像3
きょうの
【シューイチ】で
シューイチガールズ卒業となりました


わぁぉわぁぉわぁぉ


一年間本当に
ありがとうございました


去年の
四月から始まりました【新番組】
シューイチ。


MCの中山さん、片瀬さんをはじめ

手嶋さん , 尾木先生 , 名越先生 ,
笛吹さん , 中丸さん


そして
スタッフのみなさま
大変お世話になりました

シューイチを見て

私を知って
blogを見てくださってるみなさん


毎回
コメントや
Twitterのメッセージ
ありがとうございました

もっともっと
できたんじゃないか‼

気の利いたコメント
なんで言えないんだろうか、アタシ

そんな自分に失望。チーン


それでも
みなさんからのメッセージが
本当に励みになってました


はい。



今日の放送を終えて
正直こんなにも沢山の方々に
見ていただけているとは思ってなかったです


hehehe


わからなくなって
収録やロケが怖くなって
逃げ出したくなったことも
たくさんありました



でもその気持ちは
すべて自分自身に必要なことでした

生放送以外にも
遠出へロケリポートや
トレンドの紹介
俳優 女優さんの方々へのインタビュー


振り返ると素敵な体験を
たくさんさせていただいた

【シューイチ】本当に感謝しています


いつもの場所がなくなるのは
やっぱりなんだか悲しいけれど...

新たなスタートとして
ここで学んだことを活かして

これから
もっと頑張っていきたいと思います

無駄にはできん

これからも
よろしくお願いします〜‼‼‼


ciao

 
  • コメント(全69件)
  • こていしーす 
    3/26 00:02

    お疲れさまでした

    これからも応援してますので頑張って下さい

  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    3/26 00:05

    中村さ
    お疲れ
    これからもファンでいます
    ントにお疲れ

  • 薫風 
    3/26 00:08

    お疲れ様でし

    たくさんの可能性を秘めたアンちゃん

    これからのご活躍を期待してます

    一歩一歩前へ進んで下さいね〜焦らずに

  • ★のん☆ 
    3/26 00:21

    お疲れ様でし

    アン

  • はげおやじ 
    3/26 00:32

    中村さん、御苦労様でした
    れから、益々、磨きをかけて、アンちゃんの素を出し続けてくださ
    とても、いいですよ

  • ё sate777 ♪ 
    3/26 00:37

    時をかける少女( ̄∀ ̄)

  • ☆コミ☆ 
    3/26 00:40

    お疲れ様(^o^)/

    毎週、日曜日が楽しみでした(*^^*)

    これからもシューイチでの経験をいかして、頑張ってください〜☆
  • ☆モンチッチ☆@アドっ子 
    3/26 00:42

    一年間お疲れさまでした。
    いつでも応援しています♪これからも応援します☆
  • ふぃー☆ 
    3/26 01:15

    スキルUP
    待してます(^O^)/
  • しょうやん 
    3/26 01:27

    一歩も二歩も前進。

  • STP2 
    3/26 01:59

    アンちゃんが出演していると知って今日の『シューイチ』録画しました
    けど、卒業とは…
    お疲れ様でし

  • ジャッキー 
    3/26 02:32

    おつかれさま
  • ふぁびどん 
    3/26 04:10


    お疲れ様でした("⌒∇⌒")


  • シュンジ 
    3/26 05:10

    自分が成長していくんは不安だらけやけど区切りついた時にはほっこり胸が熱なるよな!俺も頑張ろ
    業おめでと

  • あやと 
    3/26 05:13

    アンコロ〜おはー(^∇^)
    お疲れさん

  • 銀次 
    3/26 05:24

    アンちゃん

    1年間お疲れ様でし


  • ゴリゴリ ゲームあまりしません 
    3/26 05:29

    GREEでアンちゃんと出逢ってもう何年になるかなぁ?
     CMとかじゃなく、素のアンちゃんが見れるから毎週楽しみやったの
     
    とにかく一年間ホンマにお疲れ様でした
     これからの活躍にも期待してます

  • がっくん 
    3/26 05:52

    御苦労様でした!

    まだまだ飛躍期待す



  • ユキ 
    3/26 05:55

    お疲れさまでした!一つ楽しみが無くなったのは寂しいけど、ステップアップするんだと思ってます。次の番組は決まってるんですか
    少し休んで次にシュウイチの経験を活かして頑張って下さい。心の彼女として応援してま〜す

  • なおき 
    3/26 06:03

    お疲れ

  • ユタ 
    3/26 06:03

    次が大切。前に進むしかないんだよ。頑張ろ。しかし、可愛いかった。初めて見たとき
  • ナオクリコン次回12月末に参加します。 
    3/26 06:16

    シューイチ卒業おめでとう
    れからは他の番組で頑張ってね。

  • 大ちゃん 
    3/26 06:52

    一つ成長しましたね
  • もみじ、グリー退会します♪ありがとう 
    3/26 07:04

    お早うございます

    シューイチ一年間お疲れ様でし

    慣れ無
    に不安感や逃げ腰になるのは凄い辛いよ
    必ず今後の経験に生かし良かったと思いますか


    これからも新たなスタート
    せてください

    応援します

  • あき 
    3/26 07:31

    おはよ〜(^o^)
    シューイチ1年間お疲れ様でした

    正直日曜朝のアンちゃん見れないのは超寂しいけど新たなスタート応援します。
    頑張ってね

  • 小鉄 
    3/26 07:59

    ぉ疲れ様でし


    あの

    みじん切り

    最高に笑いました


    シューイチ卒業だけどこれをバネにまたガンバってね

    応援してます

  • ひらぴー 
    3/26 08:14


    中村さ
    シューイチ卒業
    おめでとうございます。
    番組内で、卒業の紹介くらい、やって欲しかったです

    行ってみょ
    ちょっとだけ
    応援してます

  • うー 
    3/26 08:28

    お疲れさま

  • シャネル 
    3/26 09:37

    おはよ

    シューイチ卒業です

    またいい仕事くるといいですね 頑張って下さ

  • ΩHIDEααααё  
    3/26 09:50


    シューイチ


    お疲れSan

  • kama 
    3/26 10:00

    お疲れ様!なんか寂しくなりますね!これからも応援しています
  • masa88 
    3/26 11:26

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • サターン 
    3/26 11:44

    昨日は見れなかったけど、また新しいとこでの活躍の糧だね

  • キング(お仕事多忙φ(..) 
    3/26 12:03

    お疲れ様(^◇^)ノ
  • ピエロ、 
    3/26 12:35

    シューイチお疲れ様でした。これからも頑張って下さい♪
  • ゆうちゃん 
    3/26 13:07

    昨日でシューイチガールズ6人が卒業。シューイチは4月からも続きますが。

    アンちゃんはCMなどで見れるから、寂しいということはありません。でも日曜の朝に見られない。
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:27


    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:08

    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  •  § hajime §  
    3/26 15:39

    当選金おめで…じゃなかっ

    ご卒業おめでとうございま

    あっという間の1年でしたが、更にいろんな引き出し
    増えたんじゃないかな〜


    今頑張った成果が次につながると考えて
    なんでもチャレンジでございます

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 18:44

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ペプシマン 
    3/26 19:48

    一年間お疲れ様でし
    感じた沢山の思いを大切にして
    れからも頑張って下さい(*^^*)応援してますよ(*^o^)/

  • まーくん 
    3/26 21:57

    (*^^)v
  • 友くん 
    3/26 23:12

    そう言えば
    三中の一番右側の奴痩せたなって
    ハハ(爆)お疲れさ

  • かいてん 
    3/27 12:27

    うシューイチ見るのやめる

  • う〜たん!☆ 
    3/27 17:45

    トテも
    念デス

    (;_;)

    コレからも
    blog

    チョクチョクと、お邪魔しま〜
  • や〜さん 
    3/27 23:52

    お疲れ様でし

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/28 22:10


    綺麗⌒
  • ・:☆Rοse☆:・ 
    4/8 16:59


    輝いて


    次のステージにJUMP



  • ユキ 
    4/9 06:59

    シュウイチが終わって、次は決まってるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)