成人の日だ

  • 中村アン 公式ブログ/成人の日だ 画像1
ハタチのみなさん
おめでとうございます

いいなぁ〜

キラキラしてるなぁ

あれから
あっという間に24歳になりました

はや。笑


 
  • コメント(全17件)
  • 友くん 
    1/9 15:53

    いやぁ
    イラのためにお祝いして貰っちゃって
    れるな
    ワラワラ
  • 利恵 
    1/9 15:56

    新成人おめでとうございま
  • 谷ちゃん 
    1/9 15:58

    アンちゃんは まだ4年しか 経ってないんだよ
    なんか 27年も経ちました

  • けいちゃん 
    1/9 16:37

    成人式を向かえた人はこれからだから羨ましいですょ(^.^)

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/9 17:23

    成人式からもうダブルスコアです

  • なおき 
    1/9 17:55

    あっと言う間に40で
    気をつけましょう
    全然別件だけど石川遼くんと誕生日一緒なんだ

  • とおる 
    1/9 18:41

    これからもっと早くなるよ

    1日1日を楽しまないとね

  • はげおやじ 
    1/9 19:09

    中村さんは、着物が非常に似合いますね

  • しょうやん 
    1/9 19:21

    月日のたつのは早いです。年取るともっと早い

  • ユタ 
    1/9 20:12

    はじめまして、これからちょくちょく書き込みさせていただきます。成人式は皆キラキラしてますよね。懐かしいな。(^-^)/
  • ビジャ 
    1/9 20:20

    早いな

    ホントにあっ!という間だ


    ただ童顔だからよく学生くらいに思われ

  • あき 
    1/9 21:08

    ほんとおめでとうですね

  • ☆静真☆ 
    1/9 22:01

    アンさんは
    着物撮影でしたか


    今年の新成人の晴れ姿は見ていないけど

    女性はやっぱり着物を着たら美しく凛として
    見えますよね(*^^*)


  • シャム 
    1/9 22:07

    あの頃はアンちゃんももっとふっくらしてたな

    早いな

    その間アンちゃんは大きく成長し

    これからもっと飛躍するよ
  • 阿吽 
    1/9 22:59

    はや!、まじはや!
  • まーくん 
    1/10 00:26


    f(^_^;


  • ぐ〜 
    1/10 01:41

    柱と一体化できてませぇーーーん!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)