夜は

  • 中村アン 公式ブログ/夜は 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/夜は 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/夜は 画像3
父と母と
呑みに行ってました ♪

うちは
なんやかんや
両親がすごく仲良しなので

それを見て育ったので
なんとなく
自分もそんな風になりたいなと

憧れであると同時に
自分も
そうなれるんだろ〜なと
幼いコみたいに思ってるけど



簡単ものじゃないって
オトナになるにつれ感じます

なんでも
築き上げていくものなんだね

言われたわけじゃないけど
両親から自然と教わってる気がします


hahaha♪

 
  • コメント(全24件)
  • 敦 【足跡ツケテスイマセン】 
    1/3 22:50

    そういやどんな男性がタイプなんですか??

  • くるん‡Ν,s‡ 
    1/3 22:51






    いいですにゃ



  • きのっぴ 
    1/3 22:59

    仲良いことは良か


  • Flower of LUV ♪ 
    1/3 23:05


    素敵(^ー^)
  • みやび 
    1/3 23:22

    親と仲良く呑めるのはとても良いことだ

  • P-NATU 
    1/3 23:41

    仲良しは最高
    我が家も仲良しで〜

  • 銀次 
    1/3 23:44

    アンちゃん

    いつまでも仲良しでいたいものですね

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • はげおやじ 
    1/3 23:44

    これからも御両親も大切にしてください
    必ず、アンちゃんも御両親のようになれますよ

  • ジミ〜♪ 
    1/3 23:49

    美味しそう!真ん中のピンクのドリンク。(⌒‐⌒)名前何つぅ〜のかな?(^.^)教えて!私も飲みたい!お酒飲めないけど♪ピンクは飲んでみたい絶対に。(⌒‐⌒)
    チャオ♪よろぴく♪
  • 敦 【足跡ツケテスイマセン】 
    1/3 23:54

    今宵は、書き込みが少ないですね(o・・o)/みんな何してんだろ(* ̄O ̄)
  • なおき 
    1/3 23:54

    笑顔がたえな
    がいい

    子供達も感じる事有るみたいだし
    何事に

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    1/4 00:08

    家族が仲良しって何より幸せです

  • マグロ大好き若鳥 
    1/4 00:34

    アンちゃんまだ大丈夫だよ
    らずゆっくりね。いい人現れますよ。家族仲良いって良い事だよ
  • マグロ大好き若鳥 
    1/4 00:36

    3番目が良いです
    1番2番頂きます

  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    1/4 01:18

    いいね
    両親と呑めて
    ちじゃお酒呑めない人母だ

  • ゑすぷれっそ 
    1/4 01:26

    ご両親が仲良しは、結構な確率で遺伝するような気がするし
    目に見えない宝物だ

  • Nao 
    1/4 07:14

    1年に1度は家族旅行してます
    達感覚が仲良しの秘訣のような気がしま
  • kawasyu? 
    1/4 07:53

    うちもそう。
    だからさ、浮気や不倫とか夫婦間にあるのとか自分には有り得ないと思ってるよ。ケンカもあまりしない両親のもと、おっとり育った。あんちゃんと、あたし似てるのかなぁ??
  • 鵬 優師 
    1/4 08:09

    素晴らしい御両親ですねぇ


    大丈夫です


    貴女もきっと御両親のような家庭を築けますよ
    (o^-’)b
  • しょうやん 
    1/4 12:47

    家族て良いよ

  • やまやん 
    1/4 12:58

    素敵な御両親ですね


  • ☆静真☆ 
    1/4 13:28

    お互い
    良い所も悪い所も
    わかった上だから
    仲が良いんだろうね

    片っ方だけだったら必ずや不満が出るんだよね

    勿論秘密も有るんだろけど
    自分にとって曲げられない信念と同じ様な秘密なら

    多分大丈夫なんだと思うよ

  • ぐ〜 
    1/4 21:22

    思いは現実になるのじゃー!!俺は幸せになるーー!!・・・ははっ(  ̄▽ ̄)
  • まーくん 
    1/5 21:33


    ( ^▽^)∠※☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)