大晦日

  • 中村アン 公式ブログ/大晦日 画像1
ついに
2011年も終わりですね

みなさん
年の瀬をいかがお過ごしですか?

私は
掃除して
お家で家族で晩ご飯食べました

今年も
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました

励ましや元気を
沢山いただきました

地道ではあるけれど
今年は私にとって
大きな一歩の年になりました

一年はあっという間だと
感じれたのも
充実していたからかなと思います

とは言っても
色んなことがあったけれど

仕事でもプライベートでも
ツラくても、悲しくても、悔しくてま
そこには得ることが沢山ありました

頑張ることを諦めなければ
必ず笑顔になれる日がくると
いつも思っています

家族、友達、
周りの方々、そしてみなさんに
感謝の気持ちを忘れず

飛躍できるように
来年も自分らしく頑張りたいと思います

今年は
三月に東北で大きな地震があり
私もとても衝撃を受けました

今もツライ思いをしている方が
たくさんいると思いますが

一人でも多くの方が笑顔になれるように祈っています

良いお年を

ciao

 
  • コメント(全41件)
  • SBS 
    12/31 20:28

    良いお年を
  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    12/31 20:30

    いつも輝いてイテネ

  • ふぁびどん 
    12/31 20:30


    (*^3^)/〜愛


  • 雷鳴のZAJI 
    12/31 20:30

    良いお年を

  • kawasyu? 
    12/31 20:30

    アンちゃんの益々の活躍を期待してます( ´艸`)
  • マグロ大好き若鳥 
    12/31 20:30

    っくり良いお年をお迎えましょ アンちゃんまた来年

  • キーポッターakaキバ 
    12/31 20:30

    今年はブレイクしたもんね!!
  • シャム 
    12/31 20:35

    来年はきっともっと飛躍すると思うよ

    もうほぼ確変に入ってるし 笑
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    12/31 20:38

    白観てます♪
    新年もよろしくです

  • 里美(公然の秘密20) 
    12/31 20:48

    来年もよろしくお願いしま
  • §hiro§髭膝下φ(..) 
    12/31 20:49

    来年は今年よりイイ年になるように頑張ろうね

  • Flower of LUV ♪ 
    12/31 20:49


    良いお年を⌒


    cocoaくんにもョロシク(^^)
  • みやび 
    12/31 20:54

    来年もいい年になるといい

  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF 
    12/31 20:55

    アンちゃん★よいお年を〜(^o^ゞ
  • きむ地餃子 
    12/31 20:55

    アンちゃん来年も応援するからね
    張って

  • ゆたかぁな♪( ´▽`)ノ 
    12/31 21:13

    よぃお年を

  • 銀次 
    12/31 21:13

    アンちゃん

    カワユ

    来年も宜しくお願いします

  • 阿吽 
    12/31 21:13

    いい年にしよー!、来年は。こちらこそThank you!
  • 賢司  
    12/31 21:17

    アンちゃん 今年もお疲れ様でしたぁ〜
    分は、シュ−イチが始まって すぐアンちゃん見て 一目惚れです
    ぐ 大 大 大ファンになりましたぁ〜 来年も 益々の活躍期待してますよん
    援してますよ
    頑張って下さいね
    それでは 良いお年を!
  • ジミ〜♪ 
    12/31 21:29

    本年はホントにお疲れさまでした。(⌒‐⌒)来年はよりいっそうの飛躍の年になる事を心からお祈りします。
    チャオ♪来年も良かったら
    ヨロチクビ〜♪(⌒‐⌒)

  • 敦 【足跡ツケテスイマセン】 
    12/31 21:39

    お美しい〜♪
  • 小鉄 
    12/31 21:47

    本年ゎホントにお疲れさま


    来年も自分らしくガンバでいきましょう




    ここ一番の勝負でゎ気合い一発で

  • めぐ 
    12/31 21:58

    はじめまして.
    こんばんは.
    このコメントが目にとまるか.わかりませんが
    私は被災地の出身ですが関東で頑張っています.中村さんも芸能界の道を歩み始め時間も不規則で色々と大変な事があると思いますが
    今年.以上に飛躍できるよう来年も頑張ってください.

    応援していま

  • *emanon* 
    12/31 22:13

    お疲れ様〜(^-^)来年も精一杯頑張ろーね♪
  • ぐ〜 
    12/31 22:19

    HaHaHaー(*≧∀≦*)☆
  • しょうやん 
    12/31 22:36

    来年もファンであることが誇れる素敵な人でいてください。ええ年こいてと言われるまではファンでいます。笑顔が堪らなく可愛すぎ

  • 挑夢∞†team紅龍鬼†∞ 
    12/31 22:36

    来年も、よろしくお願いいたします。
  • cocoa 
    12/31 23:00

    来年もがんばろ〜o(^▽^)o
  • サターン 
    12/31 23:07

    来年は飛躍の年になるといいね

    お世話になりました

    来年も良い年

  • ビジャ 
    12/31 23:59

    一年早かった

    アンちゃん来年もステキな笑顔を見せてください

  • セイヤ 
    1/1 00:20

    アンちゃん

    明けまして
    めでとうございます

    アンちゃん

    今年も よろしくね (
    ^o^
    )
  • うー 
    1/1 00:23

    今年も
    張りましょう

  • ティカ 
    1/1 00:32



    この写真いい!!!


    良き年を(^_^)v





  • ゲンジ 
    1/1 00:36

    今年も頑張ろ
    活躍期待しています

  • シャム 
    1/1 00:42

    明けましておめでとう!

    今年もアンちゃんにとって
    良い年になりますようにお祈りします!
  • ☆静真☆ 
    1/1 00:55

    謹賀新
    明けましておめでとう御座います。(*^∪^*)

    本年も宜しくお願い申し上げます
    アンさんの幸福を心から御祈り申し上げます


  • 玩具 iphone修理中T^T 
    1/1 01:03

    アン、あけましておめでとう(^ー^)ノ最近良くCMで見るから身近に感じるよ〜(^ー^)ノ
  • 浮桜 
    1/1 01:16


     
    あけお



  • いそ丸 皆に感謝 
    1/1 06:27

    「迎春
    もうすぐ初日の出


    今年のアンさんのご健勝を御祈りもうしあげます。
  • 又三郎(ダビ伝ハマり中) 
    1/1 08:12

    あけおめ〜(^-^)/
  • まーくん 
    1/5 07:04


    (#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)