シューイチ

  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像3
いかがでしたか〜

映画 " ワイルド7 " の
出演者のみなさまに
突撃インタビューさせていただきました

今までで一番緊張して
実はうまくできなかった...

NO-----((((;゚Д゚)))))

しかし
映画 物凄い迫力と
豪華なキャストのみなさまの演技

見入ってしまいました‼

ぜひ
あの迫力を映画館でご覧ください。

today's look
ジャケット: FRAY.ID
ワンピース: ROSE BUD

ワンパターン化してきたので
ジャケット着てみました

 
  • コメント(全22件)
  •  
    12/18 14:19

    スタイル良すぎるよ
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/18 14:20

    吉野です。映画に出演している美女達に会えると、良いよね。(笑・愛)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    12/18 14:22

    見たみ

    ぜんぜんOK

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    12/18 14:40

    昔は高倉健・吉永小百合など、主に映画しか出演しない役者がいたが、現在とは格が違うかな

  • 桑ちゃん 
    12/18 14:43

    「シューイチ」お疲れ様!今日も楽しかったよ!普段は「シューイチ」ガールズでどんな会話をしているの?今度そのへんもブログに掲載してよ!
  • ゆたかぁな♪( ´▽`)ノ 
    12/18 14:49

    みたょ
    かに緊張してた感はあったかな
    向けかたが
    ンマイ

  • No. 
    12/18 14:50

    格 が 違いすぎる


  • Flower of LUV ♪ 
    12/18 15:00

    映画の魅力が伝わる
    面白いインタビューでしたよ


    声のトーンを少し上げた方がイイかもって思いました

  • まーくん 
    12/18 15:01


    ーーー((((;゚д゚)))))


  • SAKchan 
    12/18 15:49

    うれしいな

    ってね


    リアクション困るさ

  • 勝運(・゚ρ゚)ちぃ@JINありがとう! 
    12/18 15:53




        見ました〜





  • 九州。48 
    12/18 16:21

    バリかわいい
  • ぐ〜 
    12/18 16:24

    シューイチ大変美味しくいただきました〜(  ̄▽ ̄)
    来週また食べにいきます( ̄ー ̄ゞ−☆
  • ken 
    12/18 16:26

    シューイチ初めて見ました!! か緊張してるようには見えなかった(笑)
  • 梨乃 
    12/18 16:59

    毎週見てます!ってかリアルタイムで見れないので録って見てます(^-^)/ インタビュー緊張しますよね〜でも慣れない感じが視聴者目線で良い感じですよ!
  • シャム 
    12/18 17:42

    そんなにおかしくなかった様に思うけど。。。
    もうアンちゃんの天然は浸透してるのか
    突っ込んでやろうとしてるのが感じられて面白かった
    ( ´艸`)
    しかし深田恭子ちゃんより綺麗なんで深田恭子ちゃんがかわいそうやった(; ;)

  • いそ丸 皆に感謝 
    12/18 19:06

    「ワイルド7
    小さいころ、週刊少年キングに連載されていた漫画が、いま、実写になって見れるとは
    の実写はあったけど、映画での迫力と、バイクテクニックは、ぜひ見たいものです。
  • しょうやん 
    12/18 19:41

    可愛い

  • ジミ〜♪ 
    12/18 21:06

    拝見したよ♪(^.^)

    頑張ってね。(⌒‐⌒)
    チャオ♪
  • 銀次 
    12/18 21:13

    アンちゃん

    インタビュー
    おもしろくてサイコ

    どんどんやってほしいなぁ

  • ユン 
    12/18 21:59

    是非とも観て欲しいです(^-^)/ エキストラで出ちゃいました

  • HALCA 
    12/18 23:36

    いつもカワイ
    です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)