シューイチ

  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像2

いかがでしたか.....

あぁ。色んな反省(-。-

今から
STOCK STYLEへ向かいます♪

 
  • コメント(全25件)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    11/27 10:59

    いやいや、かわいいしよかったよ

  • ゆ。 
    11/27 11:00



    料理頑張って




  • 賢司  
    11/27 11:02

    シュ−イチ見ましたよ! 中山のイチバンで 着物やってましたが アンちゃんの着物姿 綺麗だろうなぁ〜と思いまし
    正月 着物ショット期待してます!
    と みじん切り覚えました?って ウソウソ 気にしないでねん

  •  
    11/27 11:20

    行ってらっしゃい
  • ゚*??らら??*゜ 
    11/27 11:22

    みじん切り 笑った

  • ひで坊【みんな元気してるのかな】 
    11/27 11:24

    料理の勉強もしないといけないっすね

  • 夜鷹 
    11/27 11:24

    ュー1の人だ

    今まで気付かなかっ

  • ちょこ 
    11/27 11:28

    料理上手は心遣いの上達にも繋がりますから〜
    塵……切り

  • 勝運(・゚ρ゚)ちぃ@JINありがとう! 
    11/27 11:32




        みじん切り知らなかった
        なんてびっくりです (笑)



  • カズ 
    11/27 11:37

    みじん切り覚えたか
    料理頑張って
    いちゃん可愛い〜

  • シャム 
    11/27 12:19

    インタビュー以外は良かったね 
  • Flower of LUV ♪ 
    11/27 12:38

    あのタイミングで「どうもスイマセン!」は素晴らし


    ちゃんと下調べしてたんでしょうね。

    長ネギのみじん切りって、ああやるんだね〜

  • §†ジョニー†§ 
    11/27 12:42

    見たでぇ 名前くらい間違うさぁ
    そこでど〜もすみませんが 欲しかったけど 可愛いかったよ それに料理出来んくても死にはしな

  • けん 
    11/27 12:48

    お疲れさま
    家に帰ったら母に謝ろうね
    じん切りもだけど切り方を覚えよ

  • いそ丸 皆に感謝 
    11/27 13:15

    全てに対して「完璧」な人はいないでしょう。そこに向かって「反省」、振り返って見るのもいいことだけど、アンさんには、今にしか出来ない色々なことに、挑戦してもらいたいなあ。
  • しのら 
    11/27 13:35

    おっきなミス、2つ


    ・名前間違いは…やはり失礼〜

    ・インタビュアーがキレイ過ぎインタビュイーに目がいかな


    みじん切りは演出やよね〜

  • ジッポー 
    11/27 13:59

    お疲れさん

    シューイチ観たよ

    元気だしてなぁ〜〜〜〜


  •  
    11/27 15:11

    おつかれさん
    てたよ

  • エド 
    11/27 15:49

    ファイトー

  • リゾット・ネエロ(バンバン) 
    11/27 16:34

    間違いもカットされず放送されるってことは、プラスに考えよう(≧∀≦)ガチでヤバかった
    だしね
    違いもテレビ的にキャラとして評価できるよ
    まり丁寧過ぎたら誰が出ても同じだしね
    張ってね応援してるよヽ(≧▽≦)/
  • なおき 
    11/27 18:01

    失敗は成功のもと

  • まーくん 
    11/28 22:20


    (-。-


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)