Pray For Turkey

  • 中村アン 公式ブログ/Pray For Turkey 画像1
トルコで発生した地震...

タイの大洪水

悲しい驚きのニュースに
ショックですね

3月には
日本で 東日本大地震が起き

今年は
なんだか震災が多いですね

トルコは東日本大地震の時
日本にたくさんの支援をして
助けてくれたと聞きました

私たちに
今できることは少ないけれど...

祈りこれ以上の被害がないことを
願いたいです

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20...

 
  • コメント(全23件)
  • フューさん(^o^*)ノ 
    10/26 11:55

    タイトルにスペルミスが…
  • 山うさぎ 
    10/26 11:59

    一緒に祈り捧げます(^o^ゞ

  • 里美(公然の秘密20) 
    10/26 11:59

    最近、自然災害が多くなっていて胸が痛みます
  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    10/26 12:00

    今年はなんか災害多いね
    イラもそう思ってま
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    10/26 12:07

    災害が多いですよね

    マヤの

  • 裕明 
    10/26 12:26

    募金等出来ることをしましょう
    れ以上被害が出ないことを祈りますm(__)m
  • セバスチャン 
    10/26 12:31

    まだまだ災害は起きると思います。来年にかけて、思いもよらぬ場所で起きるでしょう
    あと、甲信越の地方は注意が必要です。
  • カズ 
    10/26 12:44

    お疲れ
    中村さんの言う通りだよ。
  • ☆静真☆ 
    10/26 13:07

    祈る事は何時でもどこに居たって出来ま

    大切な事は普段から募金箱など有れば少なくても少しずつ行う事ではないかな


    勿論ちゃんとした赤十字等にです
    (国が行う募金箱は現実的にどこに行くか詳細が余り公表されていませんからね)
    後解りにくいのはダメです
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/26 13:16

    すみません、PlayではなくてPrayだと思うのですが
  •  
    10/26 13:35

    地震本当に怖いです

  • キーポッターakaキバ 
    10/26 13:49

    乙女の祈りは世界の基!!
    わかるか世界のお偉いさん!!
  • とおる 
    10/26 15:04

    そうだね。
    まずは犠牲になった方のご冥福を祈ろう

  • toshi・ART 
    10/26 15:45

    本当ですね。

    地球規模でおかしい感じがしています。

    トルコと日本は昔から深いつながりがあり、とても心配です

    今回の地震地域は他の民族が多いのでトルコ政府が援助を拒み続けているみたいです。
  • たくぞう⇒拓海君 
    10/26 16:24

    何も出来ないけど、トルコやタイや東北の関係者の皆さん。がんばりましょう

  • はげおやじ 
    10/26 16:40

    中村さんに心より賛同致します。トルコには9月に行ってきたばかりですので、このニュースには非常に驚いております。イスタンブールでさえ、まだ1999年の地震の傷跡がいたる処に残っております。日本も同様ですが、被害に遭われた皆様の御冥福と、皆様の笑顔が少しでも早くみられるような復興を祈念しております。
  • まーくん 
    10/26 17:23


    q(>_<、)q


  • サターン 
    10/26 19:29

    ほんとに最近天災も人災も多すぎるね

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    10/26 19:39

    その気持ちは大切だよね。
    気持ちがなきゃ支援もしないもんな!単純にお金を出して支援しましたよじゃ無いからね!

  • シャム 
    10/26 20:31

    日本政府や募金団体も頼り無いの
    タイやトルコの大使館や領事館に寄付するとかいいと思うよ
  • とら 
    10/27 18:41

    ホントにそうだよね(T^T)
  • う〜たん!☆ 
    10/28 18:27

    なかなか.援助って…かっこいい事は難しいけど… 精一杯の★エールを★贈りたいですネッ(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)