あぁ〜

  • 中村アン 公式ブログ/あぁ〜 画像1

ロケの集合時間
1時間 間違えて早く出た

ことに途中で気がついた

(゚O゚)!!!

めちゃ焦って急いだのに

....笑

て、ことで
お粥食べて待つことにします


 
  • コメント(全27件)
  •  
    9/23 07:58

    アンさん行ってらっしゃい
  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    9/23 08:09

    1時間前行動だね〜(^-^)
  • ★アリーナ★ 
    9/23 08:10

    アン姐さん…

    おっちょこ

  • フローレン 
    9/23 08:12

    外でお粥食べられるとこあるんですね( ̄□ ̄;)!!
  • なおき 
    9/23 08:15

    得した気分で

  • ゲバラ 
    9/23 08:24

    おはようさんぜょ
    起きました
    へ(笑)可愛いミスぜょ
    く行く事に気合いの入り方を見せたんじゃない
    れだけ、番組が好きって事をスタッフさんにわかってもらえたんじゃないき。コツコツと「塵と積もれば山となる。」頑張れ〜アジアンビューティー
    援してるぜょ

  • ★おれってれおじゃん★れおっておれじゃん 
    9/23 08:41

    おはようさんぜょ
    起きました
    へ(笑)可愛いミスぜょ
    く行く事に気合いの入り方を見せたんじゃない
    れだけ、番組が好きって事をスタッフさんにわかってもらえたんじゃないき。コツコツと「塵と積もれば山となる。」頑張れ〜アジアンビューティー
    援してるぜょ

  • ★おれってれおじゃん★れおっておれじゃん 
    9/23 08:42

    おはようさんぜょ
    起きました
    へ(笑)可愛いミスぜょ
    く行く事に気合いの入り方を見せたんじゃない
    れだけ、番組が好きって事をスタッフさんにわかってもらえたんじゃないき。コツコツと「塵と積もれば山となる。」頑張れ〜アジアンビューティー
    援してるぜょ

  • ふにゃふにゃ ♪()^o^() 
    9/23 09:07

    転んでもタダでは起きんな(^O^)
  • 切れ者ピアス大尉 
    9/23 09:58

    遅刻よりは、全然いいですね(^^
  • タカ 
    9/23 10:32

    良いですね。優しそうで食べやすそうですね。
  • 大ちゃん 
    9/23 10:34

    遅刻よりはマシだからOK
  • ★済み洲+ROCCO 
    9/23 10:37

    お腹空いたー
    起きよ


    美味しかったですか



  • matsuchan2 
    9/23 10:43


    粥 ← もっと メニューに載ってもいいよね。あなたなら
    世界中? の 粥 を
    レポーター 出来るかも。本を 出した
    少しちょう だい。

  • 空と海 
    9/23 11:10

    遅刻するより、良かったですね。(^_^)/~
    お仕事頑張って下さいね。

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/23 11:14

    遅刻するよりは余裕を持っての方が良いですよ

    お粥、美味しかったですか

  • †まくりん†ありがとうございました♪ 
    9/23 11:23

    私もお粥食べようかなぁ〜


    お仕事頑張ってください

  • ジミ〜♪ 
    9/23 12:25

    あはは~!めっちゃ笑える!
    お仕事ガンバだぉ♪

    私も昼飯今食べたぉ~~!

    後半もガンバ
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    9/23 13:21

    ヘルシー!
    美味しそう〜(^ー^)ノ
  • サターン 
    9/23 14:42

    早めの行動は出来たらしたいけどちょっと早すぎちゃったかなぁ?
    まぁでもそのかわりおいしいお粥が食べれたと思って

  •  § hajime §  
    9/23 14:44

    お粥が食べられる余裕ができたの
    イイ事だよ〜


    日曜にシューイチでナカムラさんの話題出るか

  • 勇樹 
    9/23 15:32

    1時間遅れやなくて
    良かったです
    (笑)
  • テツ 
    9/23 16:15

    遅ればせながら、今日CM
    見しました

    gooood

  • マグロ大好き若鳥 
    9/23 17:53

    遅くなるよりは、良いよ

  • ビジャ 
    9/23 21:48

    1時間早くバイトで良くやった



  • まーくん 
    9/24 10:15


    (゚O゚)!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)