シューイチで

  • 中村アン 公式ブログ/シューイチで 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチで 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチで 画像3

昨日から公開中の
"探偵はBARにいる" で

主演の
大泉洋さんに
インタビュー
させていただきました

汗が....
すごかったですね
わたし....

そうなんです

緊張しました

いろんなコメント
ありがとうございます

ペコっ



 
  • コメント(全21件)
  • †ホスト†【漫】 
    9/11 17:53

    お疲れ
    白かったよ〜

  • 堕天使Zeke 
    9/11 17:55

    お疲れ様(^_^)/
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    9/11 18:04

    お疲れさまぁ

  • ジミ〜♪ 
    9/11 18:07

    男の汗かき司会者には負ける!テヘッ(^_^)

    もっと色んな事にチャレンジだぉ(⌒0⌒)/~~
    楽しみだぉ(⌒0⌒)/~~
  • 回復系余ってるから1ベルでトレード申請してください。 
    9/11 18:16

    インタビュー苦手みたいですね(;_;)

  • まーくん 
    9/11 18:19


    f(^_^;


  • jinxjiny 
    9/11 18:40

    観てきました
  • 銀次 
    9/11 18:43

    アンちゃん

    こんばんは

    お疲れ様です

    アンちゃんの
    インタビュー
    面白かったよ
    (≧〜≦))ププッ
  • chon 
    9/11 18:46

    アンちゃんの質問、面白かったよ(笑)
  • ビジャ 
    9/11 18:48

    笑い取るため
    大泉さんだからわざとあぁいう感じなのかと思った

  • たくぞう⇒拓海君 
    9/11 18:51

    0点は、ひど過ぎるよね〜せめて10点ぐらいだよね
    も楽しい会話でした。バラエティー的に100点です
  • §†ジョニー†§ 
    9/11 19:28

    汗凄かったですね


  • 玩具 iphone修理中T^T 
    9/11 19:48

    お疲れ様〜(^ー^)
    大変だったね〜(^^)
  • 桑ちゃん 
    9/11 19:52

    俺も「シューイチ」見たよ。大泉洋へのインタビューは個人的には面白かったよ。周りから厳しい評価を受けてたみたいだけど、その経験を糧にして頑張ってね
  • しのら 
    9/11 20:09

    観ていて、愉しかったょ〜

    & 本職?カッコヨカッタデ

  • シュンジ 
    9/11 21:07

    汗かいた分成長するよ!
  • けん 
    9/11 21:59

    お疲れさま
    人的には可愛かった
    次は?本人やインタビューする事、下調べして挑みましょう
    んばれ

  • シャム 
    9/11 22:15

    前回のインタビューと今回のインタビューのギャップがアンちゃんの持ち味なのかもなぁ〜。 しかし、使う方からしたら使いにくいかも。 期待した物がえられないと、 使う方としては辛いなぁ〜
    どういうアクションを安定して提供してくれるのか?
    使う方としは今後の起用に関しても悩んでしまうと思う。
    ビジュアル的には文句無いと思うんだけどねぇ〜。

  • とおる 
    9/11 22:16

    厳しい意見もあるようだけど、前向きに頑張ろ
     向上



  • rfd 
    9/11 22:30

    あの、大泉洋と松田兄弟の何番目か(うろ覚えでゴメン(>_<))竜平やったかな?まぁ、松田優作の息子やからどっちも好きやけど、インタビューって緊張するよね、おれにはわからんけど、頑張って、いつかインタビューされるほうになって下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)