なにを

  • 中村アン 公式ブログ/なにを 画像1

思って
そのとき
この本を買ったか忘れたけど

最近また読み返してる本

いろんなヒントと
エナジーが
つまってます

 
  • コメント(全22件)
  • YOU 
    8/26 12:47


    本は視野を広げるのには重要です


    ゴホンと言え
    龍角散

  • ☆静真☆ 
    8/26 12:50

    働く理由は
    人それぞれだよね


    生き甲斐の為
    生活の

    職場に好きな人がい

    お金儲

    色々だけど

    天職に出会いたいからってのもあるかな

  • YOU 
    8/26 12:55


    働く理


    生きるためと
    銭儲けやがな


    でも今の若い子たちは大学卒でも就職難だから夢持って生きろとは言えなくなってきてるから可哀相だよ
  • ゲバラ 
    8/26 13:04

    こんにちはとお疲れぜょ
    だすか〜,何かを得ることは良いことぜ
    その反面何かを失うぜょ
    てなぁ〜んてね、頑張れ〜アジアンビューティ

  • YOU 
    8/26 13:10


    働く理由は自分のステータスを上げるた


    僕はステータスなんか捨てーたす


  • サッシュ 
    8/26 13:11

    見てみ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/26 13:17






    Helloにゃん


    村さん
  • さよなら 
    8/26 13:33

    私は絶対読まないな

    働く理由は生活が出来るお金稼ぐこと労働力が企業の役にたってることと税金で社会に貢献できてるだけで充分ですけど

    私生活が大切なので
    お仕事にやりがいが全く必要と思わないですね


    前は、仕事が楽しくてたまりませんでしたが身体を壊して変わりましたよ


  • なおき 
    8/26 15:26

    なかむーはこの本を読んだ感想は
  • トシ 
    8/26 15:45

    アンアン絵文字
  • おっさん 
    8/26 17:30

    働く理由って色々と
    いっぱいあるだろうけど、
    お金儲けだけでは
    できない仕事だって
    あるよね!

    警察官・自衛隊・消防士・教師(?)・政治家(?? !)等々
    お金儲けだけになった時から、堕落が…

  • daipapa〜逢坂 
    8/26 17:51

    お金儲けも大事。家族5人食べて暮らして、世間ともお付き合いして、老後も考えて蓄えて、でも仕事に没頭している時は、一切頭に無い。ヤリガイって最中は気がつかないよね
  • ジミ〜♪ 
    8/26 17:59

    何はともあれ仕事はガンバだぉ(⌒0⌒)/~~

  • 大ちゃん 
    8/26 18:43

    働く理由?
    生きて行くため以外何があるのですか?
  • アダム 
    8/26 19:49

    食べる為に働く?

    働くために食べる?


    何のために働くのか?もっと掘り下げれば、何のために生きているのか?

    という問題にぶち当たるね



  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/26 19:59

    楽しく生きる為に苦しい仕事も頑張れる(^ー^)ノ
  • まーくん 
    8/26 20:06


    (^▽^)V


  • ☆BaAya★ 
    8/26 20:17




    難しそうだなぁ...
  • ビジャ 
    8/26 20:20

    やっぱり楽しく生きたいから仕事なんじゃない


    てか収入あっても日本は生活厳しいよね

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    8/27 10:53

    自分の
    精神衛生を保つ為
    うため
    好きなコトを仕事にすると 好きゆえに 悩み事が多くなるって聞いたことある 人生これ勉強 自分を高める為に人は働くんちゃう
    なかむぅは どう思う?
  • ばく 
    8/30 02:51

    あー読み直したい本のひとつですね。
    電子ブックになってるかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)