シューイチ

  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像3

お疲れさまです〜

いかがでしたか?

自分的には
反省が山積みです....

今日は
四時半でも起きた時
まだ暗かった

だんだん秋にも
近づいてるようだけど

今日も暑いですね〜

ワンピ: LoveDrose
サンダル: Bershka

 
  • コメント(全28件)
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/14 17:09

    アン、おっ(^ー^)
  • 響子 
    8/14 17:10

    何でも似合って良いなぁ(T_T)
  • マサ♪(*^o^*) 
    8/14 17:18

    \(^-^)/
  • しのら 
    8/14 17:21

    ドンマイ、どんまぃ

  • YOU 
    8/14 17:21


    テレビ慣れもしてきてるから楽しんで仕事してるのが伝わりますよ。もう少し自分を演出するようにね。自分を出さないとね

    それにしても
    美味しそうな
    ケツだ

  • サターン 
    8/14 17:23

    今日はみれなかったけど反省するって言うことは努力していこうって表れだから凄いね

    上手だなぁと思う人を参考に取り入れるのも良いのかもね

  • YOU 
    8/14 17:30


    人生お便所よ




    人生お勉強ですからね。
    誰にでもできる仕事じゃないから辛い面もあるだろうけど努力しない人間はダメ

    笑顔を売りに頑張っ


  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    8/14 17:32

    吾輩も同時刻外出したが、東京大田区は明るかった
    あ、ブログを更新していても本人の文章とは限らない

  • はち 
    8/14 17:41

    丼の二位はないな 味は美味しいだろうけど
  • Flower of LUV ♪ 
    8/14 17:42


    ウインナーさ

    あればイィ


    じゃなくて、

    コメントは漫画「美味しんぼ」等を見て、肉料理ならこんな表現、魚料理なら、野菜なら、果物なら…てな感じで、食材ごとに、最低3つ位の言葉を用意しておいて、いくつかの表情と組合せてみたらどうでしょうか。

    ただ「うめぇ!うめぇ!」って食ってたら、単なる食いしん坊じゃないか(笑)
  • とも 
    8/14 17:45

    可愛い
  • とおる 
    8/14 17:50

    満足したら終わりだよ。
    日々反

    でもたまには自分を誉めてあげてね( ^o^)

  • ☆堀北エリカ☆ 
    8/14 17:57

    ぉつかれさま
    (^-^)/ 今日も良かったですぅ!
    敵でしたょ
    (>v<)!!
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/14 18:02

    今日は、お墓参りに行ってたよ♪
  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    8/14 18:03

    色々あるのかもしれないけど…明るくレポートしてくれて興味が持てたから楽しかったです
    れからも見てるみんなを
    気にして下さ

  • ジミ~ 
    8/14 18:10

    毎週日曜日!8~10時はTVかじりつきだぉ(⌒0⌒)/~~

    マジッすよ♪(⌒0⌒)/~~

    夏バテしない様に♪
    お仕事ガンバだぉ♪
    (^o^ゞ
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    8/14 18:26

    お疲れさまで
    愛い

  • 金さん 
    8/14 18:37

    毎週★見てますよ…!!お盆休みあるのかなぁ〜夏バテしないように!頑張ってくださいね…!!

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/14 19:51

    夕方は涼しくなりました(^ー^)
  • シンブー《Team☆Fairy》 
    8/14 19:52

    ワンピ可愛いです


    ラジオの時か
    追っかけてます〜

    色々な仕事に
    挑戦して頑張って下さい

  • ゲバラ 
    8/14 20:04

    お疲れさんで
    今日も一日福岡は暑かったです
    メントいつもありがとうで
    頑張れ〜アジアンビューティーさ

  • YOU 
    8/14 20:22


    貴女のように綺麗な満月よ

    エ屁屁

    明日はどんな人生が待ってるか楽しみだ


  • いくみん 
    8/14 20:59

    お疲れ様(^_^)


    今日も可愛かったよ

    来週も楽しみにしてます♪
  • シャム 
    8/14 21:51

    今日は化粧変えた?
    化粧ののりも良かったし、
    とても透明感のある感じやったし
    目元も綺麗やったけど・・・。

     レポート?はとっても自然な感じで良かった

    のけぞるのはこれから定番になる?w

     スタジオでもカメラをちょっと気にした?
     
     カメラを意識 し過ぎない!様になったらなぁ。

     ところでカメラマンでアンちゃんのファンいる?
    そんな気がするんやけど。

  • シャム 
    8/14 21:53

    言うの忘れた

    今日のワンピ良く似合っていたと思う。
    髪型も

  • MASAHIRO 
    8/14 22:07

    アンちゃんは毎回反省を欠かさないし、謙虚な気持ちと向上心が自分を成長させてるから、焦らずゆっくりね。
  • ジミ~ 
    8/16 18:53

    マジッすか!
  • まーくん 
    8/18 10:16


    o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)