アレンジ

  • 中村アン 公式ブログ/アレンジ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/アレンジ 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/アレンジ 画像3

神技だよね

このヘアアレンジ

どーなってんだ〜
疑問だね〜

器用だよね
私は
割と不器用かな。笑

でも今日は
シューイチ始まって以来

初めて
スタジオでも余裕が持てて
素でいられた気がした

楽しめました
楽しかった

ありがとございます〜

 
  • コメント(全22件)
  • まき 
    7/31 23:43

    あんちゃん今日も可愛かったです。たまねぎすごい切り方だった

  • けいちゃん 
    7/31 23:44

    かわい

    てか、足 細くてきれい

  • ゲバラ 
    7/31 23:55

    お疲れさん
    ろ髪モコモコ似合ってます

  • Flower of LUV ♪ 
    7/31 23:55


    麗でしたよ


    笑顔と、楽しそうな姿に、元気をもらってます


    んか

    レイクする予

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    7/31 23:56

    オスカー・ワイルド
    『幸福な王子』いい物語だ

  • ゆっちゃん 
    8/1 00:10

    今日朝の番組出てたね〜
    知らなかった

  • †夜桜† 
    8/1 00:30

    凄く似合っていると思いま

  • とおる 
    8/1 00:31

    素でいられることが一番だよ。よかった


  • ふにゃふにゃ ♪()^o^() 
    8/1 01:01

    料理なんかできなくてもいいんですよ

  • YOU 
    8/1 01:34


    演技も大事だけど素でいられるのは気が楽だし

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/1 04:27






    ぐっもにゃ〜
  • はげおやじ 
    8/1 05:23

    アンちゃん、それは良かった。中村さんらしさを呉々も大切にして下さい

  • しゃーんなろー  
    8/1 06:35

    似合ってます

    素敵

  • 大ちゃん 
    8/1 06:53

    良いことです
  • ジミ~ 
    8/1 07:19

    素敵だニャ~♪♪♪
    何か昭和の良いとこのお嬢様って感じ!中々グ~だよ

    暑さに負けず笑顔でお仕事頑張ってネ(⌒0⌒)/~~

  • ミュウ 
    8/1 07:49

    髪型も素敵で

    これからも頑張って下さい
    ューイチ楽しみにしてます

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    8/1 08:20

    ヘアアレンジ

    今日は花火大会がある日 なかむぅは夏祭りまだやったっけ? なかむぅも祭好きやったやん
    血が騒ぐやんな なかむぅの浴衣 ぜひとも 見たいのですが あかん?
  • MASAHIRO 
    8/1 11:07

    色んなアレンジがあるんだね!
    似合ってたよ

    堅さがとれて、自然な表情になってたと思うし、いつもより明るく感じられたよ
  • YOU 
    8/1 11:27


    便秘ですかー



    便器ですかー



    元気ですかー

  • シャム 
    8/1 13:20

    ジェットコースター乗って絶叫したからちゃうか?(^_^)bまぁ自分の役割を忘れんよう頑張っておくれやす w  ヘアースタイルどないなってるんや?ウィッグとちゃうのん?
  • ☆静真☆ 
    8/1 13:42

    編み込みです
    綺麗に出来ていて美しいで

    アンさんの笑顔が一層際立ちます

  • まーくん 
    8/2 21:54


    \(^_^ )/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)