Congratulations!

  • 中村アン 公式ブログ/Congratulations!  画像1
  • 中村アン 公式ブログ/Congratulations!  画像2
  • 中村アン 公式ブログ/Congratulations!  画像3

シューイチ
いかがでしたか〜

夏休み
レジャー特集

そして

アンさん
富士急ハイランド
お化け屋敷編

あれは胃が痛かった...笑

そして今日は
シューイチMC
中山さんのお誕生日!!

ということで
生放送後
みんなでお祝いしました

パチパチ

いつも
ありがとうございます
の気持ちをこめて

 
  • コメント(全20件)
  • くるん‡Ν,s‡ 
    7/31 14:34






    Helloにゃん
    村さん


    お疲れ様でしたにゃ

  • マグロ大好き若鳥 
    7/31 15:03

    秀征さん嬉しいかったに違いない

    秀征ちゃんおめでと


    アンちゃん今日シユーイチ見逃してもた°・(ノД`)・°・御臨終[天使]さん→( ̄◇ ̄;)ぴょぴょ(笑)朝仕事終わって帰って来たら、眠くって寝てもた
    ユーイチ見てから寝るつもりやつてんねんけど
    っても


    また来週楽しみにすわな
    ほな

  • 敦 【足跡ツケテスイマセン】 
    7/31 15:06

    高飛車が止まってからのアンちゃんの表情が良かった
  • フロド本日24時過ぎに退会しますm(_ _)m 
    7/31 15:10

    シューイチ見たよ〜


    中村さんのあの包丁さばき、見ていて怖かった


    ロケ大変でしょうが
    頑張って下さ

  • YOU 
    7/31 15:13


    録画したから夜ニヤニヤしながら観ます


    キモ

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    7/31 15:14

    キャバクラみたいな番組や

  • 暫く休業☆板立ち入り禁止 
    7/31 15:27

    包丁裁きにふきだし

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    7/31 16:18

    9月迄仕事で見れないから、来週から録画して見るね〜(^ー^)ノ
  • ジミ~ 
    7/31 17:32

    怪我しないように祈ってました(⌒0⌒)/~~

    アンちゃんの料理食べたいなあ♪(⌒0⌒)/~~

  • えり 
    7/31 18:36

    ケーキ可愛い

    昨日今日見ました

    あんちゃんもお洋服も可愛いです
  • 銀次 
    7/31 19:00

    アンちゃん

    包丁裁きドキドキしたよ

    お疲れ様でし


  • ゲバラ 
    7/31 19:15

    お化け屋敷は怖かったですか?僕も行ってみたいです

  • サターン 
    7/31 19:32

    お疲れさま

    今日は朝から今まで外出ていたよ

    最近週末が忙しいよ

  • ミュウ 
    7/31 20:59

    はじめまして

    シューイチ見ました
    んさんかわいかったです

    今日の衣装はどちらのブランドでしょうか?とてもかわいかったので気になりま

  • YOU 
    7/31 21:01


    録画してたアンちゃん観ましたよ


    やっぱ綺麗や

    影ながら応援してますから


    初心のキムチ忘れないで頑張って臭い

  • ビジャ 
    7/31 21:12

    アンちゃんシューイチお疲れ様

    中山さんもずっと前からドラマや司会などで観てます

    お誕生日おめでとうございます

  • Flower of LUV ♪ 
    7/31 23:21


    今日のシューイチが
    今までで1番おもしろかったで〜


    めっちゃ楽しそうにしてるアンちゃんて
    ホントに素敵です


    もっとコメント増えると嬉しぃな


    ドラマも応援しとりますぅ

  • シャム 
    7/31 23:33

    あれ?胃が痛かった
    結構楽しんでる様に見えたけどなぁ〜。

    絶叫なんかしちゃって〜
    かわゆいわねぇ〜 

  • MASAHIRO 
    8/1 11:10

    そうだったんだ〜
    高飛車もお化け屋敷もリアクションが面白くて良かったよ(笑)

    玉ねぎのあれは、俺も包丁がおかしかったと思う。
    なのに、アンちゃんの包丁裁きが危ないみたいな感じになっちゃってたね(笑)
    だけど、いじられてるアンちゃんも可愛かったよ☆
  • まーくん 
    8/2 21:52


    (#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)