想うこと

  • 中村アン 公式ブログ/想うこと 画像1

今週は
オーディションweek
なんですわ
あたくしー。

日々の中で
これ意味あるかな...
って

仕事を通してだったり
色んな場面で
遭遇する

その時は
気がつかないんだけど

でもやっぱり
無駄なことなんかない
って後から思う
その繰り返しだけど

そんな事を感じた
今日でした

みなさんも頑張って

あははは

 
  • コメント(全34件)
  • daipapa〜逢坂 
    7/7 00:11

    はい、全てが肥やしです。皆んな頑張ろうね
  • 友くん 
    7/7 00:13

    オイラのオーディションはいつもアンちゃんが一番だよ

  • 阿吽 
    7/7 00:18

    時々、ドキっとするコメントするよねー。本読んでるな〜♪。アリガト、背中押された気分です。いやマジで
  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    7/7 00:26

    アンちゃんにいい事がありますように

  • Flower of LUV ♪ 
    7/7 00:33


    なんだ

    勇気づけられまぷ。


  • みやちゃん(^3^)/月末超多忙でin出来ないかもf(^_^) 
    7/7 00:36

    確かに
    うゆう時ある
    やってんだろって
    も自分だけじゃないしって思って仕事してま〜
    (日々の努力が結果をまねく)
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    7/7 00:42

    自分の力では、出来ない事が、何故か出来てしまう今日この

    守護天使占いでは
    大天使ミカエルと出たよ?
    堕天使ルシファーと双子らしいけど?
    被災地に恵みを〜♪
  • サターン 
    7/7 00:43

    日々頑張ってそして楽しんで行くことの繰り返しだよねぇ
    張ろう

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    7/7 00:44

    スタッフの方々お疲れ様ですm(__)m
  • つるとんたん 
    7/7 00:44

    無駄なことなんてな

    てか人生には無駄も必要…つまりいらなくないってことだとおれは思う

    無駄をバッタバッタ切り離してったら人間で無くなるよー(>_<)

    オーディションファイト

  • みーしゃ 
    7/7 00:56

    オーディションってその役に合う人材を捜し出すって事だよね。
    の役を勝ち取る!アピールする!凄い事だと思います。頑張って下さい。(^O^)
  • シャム 
    7/7 01:04

    あはははは
    頑張ります!!!

  • シュンジ 
    7/7 01:58

    意味のないことなんかない
    俺も今頑張り時や

  • マグロ大好き若鳥 
    7/7 02:34

    kissme

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/7 03:48

    前向き
    げ上げ
    ジティブに楽しくやりましょう。自分の使命なんだよね〜
    割かな
  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    7/7 04:59

    あんちゃん…
    ヽ(;∇;)ノ おひさ!
    あんちゃんは…スター生バッチリやけん

    自信持って

  • う〜たん!☆ 
    7/7 05:21

    そうですねぇ(≧∇≦)毎日、同じことの繰り返し…デモ
    ソノナかから、新しい事
    見つかるんだ

  • kawasyu? 
    7/7 05:48

    うん、わかる
    比べられるのもイヤだよね。あたしも試験試験試験ばかり。受からなくてもやりつづける。結果が出なくてもちょびっとだけ成長出来る。その積み重ねなのかも
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    7/7 05:52

    おはよ
    オーディションウィークがんばっやで

    無駄にするか せんかは自分次第やで 生かすも殺す
    目を閉じたら ほら 無限じゃろ
    って

  • なおき 
    7/7 06:10

    おはよ

    無駄な事なんて一つも無い
    苦労すれば必ず報われる


    1%のセンスと99%の努力

  • なみです 
    7/7 06:10

    今をガンバレ

    必ず将来いいこと、ありますよ
  • るう 
    7/7 07:54

    オーディション頑張ってください

    もっとアンちゃんが見たい

  •  § hajime §  
    7/7 09:07

    無駄なコトは何も無いんですよ

    そこで学ぶ何かがあるんで


    写メは早速Twitterの新しい画像になってますね

  • そこそこハオー♪© 
    7/7 09:55

    アンちゃんの、不思議な感じがいいなぁ〜\(//∇//)\
    ©


  • とおる 
    7/7 12:25

    頑張れ


  • ann 
    7/7 13:24

    happy tanabata'day!!!
  • 赤-(携帯壊れた(>_<)イン↓) 
    7/7 14:47

    同感で
    後から考えて無駄な事なんてはないです
    験した事をもう一度、考えた事こそに意味が有ると思います

    その瞬間に有意義と満足し、二度と振り返らない事の中にこそ無駄な事が埋め込まれていると思いま〜す

  • J 
    7/7 20:11

    若い時にしか出来ない事があるよ

    アンちゃんはまさに今だね

    応援してる


  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    7/7 20:13

    アン
    張って

  • まーくん 
    7/7 21:42


    〜(^Д^〜)


  • ドラ@ちゃらポンコツ 
    7/7 23:02

    ま、書き込みから大分発つので読まれないことを祈りつつ。
    人生において無駄な事など何一つないでつよ。
    忙しい日々のなかふと立ち止まり考える事が重要なり

  • ペプシマン 
    7/8 17:41

    その通りだね
    切なこと思い出した
    りがと


  • まっチャン 
    7/9 10:10

    何があったん

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)