now

  • 中村アン 公式ブログ/now 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/now 画像2

生放送は
毎回課題が見つかります

クリアできたり
戻ったり....

意識しないと
「変わらないし変われない」
と毎回反省するのに。笑

毎日って
同じ事の繰り返し

だからこそ大切にして
変化を恐れずに
前進したい

仕事でも
自分自身のことでも
後悔や反省を受け止めて
変わろう と
そんなことを
最近よく思う。

踏み出さなきゃ
変化は生まれないと
日々感じてるのに
中々できない自分が
悔しかったりするね。笑

向き
不向きより
前向き

Ciao

 
  • コメント(全44件)
  • kawasyu? 
    6/12 23:04

    同じように思うよ。がんばろ。
  • カズ 
    6/12 23:05

    わかるね!毎日変わらないからね!でも毎日少し違うんだよね!
  • ベンジ-☆Rock54?【B.J.C】 
    6/12 23:05

    その通りやと思いま

  • ヨチン 
    6/12 23:10

    だよね
    前向き前向き前向きだよね
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/12 23:11

    Ciao
    いい言葉ですね。
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    6/12 23:11

    イブでの演奏と一緒で人生も同じ一日は有り得ない

  • 淳之介 大好きなのだ!(もう少しで退会) 
    6/12 23:13

    おきれいですね^^
  • 可愛いおばあちゃん 
    6/12 23:16

    私も前向きに頑張っていきます♪

    向き不向きよ
    前向き

    良い言葉ですね☆
    ありがとう(^○^)
  • とみぃ☆ lovers2 
    6/12 23:16

    格好良いね〜前向き

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/12 23:19

    み〜んな、悩んで、大きくなった
    ってCMが昔!有りました

    頑張れ


  • サターン 
    6/12 23:25

    いくつになっても常に悩み続け、前に進んでいくよ
    のうちその悩みは一度経験してしまう事で出来ると言う自信になり、また次の悩みと。そしてそのうち人間がレベルアップするよね

  • chon 
    6/12 23:26

    つい悔しくて歯がゆくて、自分は向いてないのかなって弱気になったりする。
    でも本当は出来るようになりたいんだよね。逃げたくない。
    誰にも言えないけど私も仕事で同じ事思ってたよ。
    くよくよしても始まらないってわかってるのに、ね。落ち込んでしまう自分。情けないな。
    よし、切り替えて明日からまた頑張ろう
  • 阿吽 
    6/12 23:27

    仕事に合わせて自分を変えるのは嫌じゃー。会社なんか信用出来ニャイ。でも確かに仕事で人間性も成長するね、まいりました。深いいお話デスナ。
  • リナ(イベ休みマス.。о○ 
    6/12 23:27

    ホントですね(^-^)

    前向きに生きてれば
    進むべき道しるべに
    自然と向かう気がします(^O^


  • まーくん 
    6/12 23:34


    \(^_^ )/


  • マサキ 
    6/12 23:38

    頑張って(^.^)b
  • セイヤ 
    6/12 23:40

    アンチャン

    お仕事
    疲れサマでし

    アンチャン
    っくり
    んでね

  • そこそこハオー♪© 
    6/12 23:46

    アンちゃん、がんばれー!俺もがんばる(ToT)/~~~
    ©目標を決めて。ね!σ(^_^;)
    ©

  • しのら 
    6/12 23:53

    ふぁいとぉー

  • ビジャ 
    6/12 23:56

    そうだね。
    やらなきゃ何も始まらない変わらない!

    気持ち切り替えて毎日を過ごすよ


  • 玩具 iphone修理中T^T 
    6/12 23:58

    人は、頑張らなくなったら、成長は止まります、幾つになっても、頑張っている人は必ず何か成長します。
    アンも毎日頑張って下さい。o(^▽^)o
  • [MS]そう 多忙討靴个景置 
    6/12 23:58


    アンちゃん


    いつも同じ毎日でも、人との出会いを大切にね



  • ☆リリ☆ 
    6/12 23:59

    向き不向きより前向
    」いい言葉ぁ

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    6/13 00:15

    ワタシも最近「向き、不向きより前向きに」と感じています
    ∩^O^∩†・*:.。. .。. .。.:*・†

    アンちゃんをTVでみました

    きっと皆、同じような壁にぶつかりながら行くんだょね!!

    皆でFIGHT−−!!

    おやすみ☆*:..。o◯☆◯o。..:*
  •  
    6/13 00:35

    綺麗
    スギル

    うっと

  • ハイビスカス☆♪ 
    6/13 00:48

    毎日っていつも同じ事の繰り返しで、辛かったり楽しかったりすると思うけど、笑顔だけは忘れずにいて欲しいです!
  • タッキー 
    6/13 01:29

    何事も良い面見て笑うか悪い面見て嘆くだよ!毎日同じでも見方変えれば楽しくなるよ(^ー^)ノ
  • なおき 
    6/13 05:20

    おはよ

    気の持ち方で人間どんな方向にでも行っちゃうんだよ

    一歩づつ前進すればいいよ

  • 彡☆†ビーン†☆彡  
    6/13 06:02

    よね


  •  
    6/13 06:59

    大切ですよね


    そういう気持

  • とおる 
    6/13 07:07

    アンはえらいな。ブログもツイッターも長いこと毎日更新してくれて。ファン思いだよ


  • 鵬 優師 
    6/13 07:11

    課題が見つかり突き進む‥

    良い事ですなぁ〜


    その姿が周りを少しづつ変化させて行く事もあります

    頑張って下さいませぇ〜( ̄▽ ̄)V
  • ё sate777 ♪ 
    6/13 10:56

    (゚Д゚)変化 痩せて太って 恐れずに 食べたい( ´艸`)
  • キーポッターakaキバ 
    6/13 12:36

    健康美がアンの売りだよね。プラスの力で頑張って。朝のテレビみたよ。
  • ann 
    6/13 15:36

    gohan tabeta?
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/13 18:09

    頑張ってください
    援しています。悩む前にうちらに相談し
  • はげ虎虎のパンツ 
    6/13 21:02

    そうだよ、そうだよ、同感です。しかし、義昭は、変化を恐れずに前向きに踏み出そうとすると失敗を恐れる事もあるんです。
  • なおき 
    6/13 21:45

    ところでまつ
    どうした?
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    6/14 01:22

    テレビで見るなかむぅは 雑誌でみるなかむぅと違って それでまた ブログのなかむぅとも違う テレビ仕様ってことやんな どれもなかむぅやし 清潔感 と キャピってない 落ち着き感
    グッとです

    前向き最高 後悔じゃなく反省 次に生かす程度で 何より楽しいか どうか が 大事なんちゃうかな 楽しく生きる 小さな幸せ大きな喜び
    マツゲどない なったん

    大丈夫

  • くらら 
    6/14 02:16

    そうだ
    アンチャン


    まつ毛 大丈



  • ☆モンチッチ☆@アドっ子 
    6/14 02:43

    ゆっくり変わった方が本当の力になると思います♪大丈夫☆
  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    6/14 07:36

    morning


    見たよ


    カワゆ
    カワゆ


    あんちゃん…いるだけで〜番組に華があります


    不慣れなトコが…カワゆいよん

  • るう 
    6/14 11:42

    アンちゃん

    活躍できるように
    応援してますよ〜

  • トレイスフォード 
    6/14 16:17

    悩みの中に、解決の糸口があることもある…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)