先日

  • 中村アン 公式ブログ/先日 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/先日 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/先日 画像3

Firdaysのケサディア
大好物な私たち

美味しいね〜

先週の
ラフォーレのイベントで
なつみと
TOPSHOPへ

ドレスコードは
Happyカラーでした

ので、
ベビーピンク×オレンジ
にしてみたよ

今また
色の勉強中なんだけど
色について知ると
洋服もインテリアも
一層楽しくなる件ー。

完全に趣味です

色からパワーをもらおう

 
  • コメント(全16件)
  • とみぃ☆ lovers2 
    6/7 12:01

    こんにちは
    麗だね
    しんで

  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    6/7 12:02

    自分に合わないと思ってる色が以外と好印象であったりする〜。…うまそ
  • 銀次 
    6/7 12:21

    アンちゃん

    コンチ

    綺麗

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    6/7 12:25

    美味しそう

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    6/7 13:18

    色は大切だな〜。
    気分が変わるからね〜(^ ^)
    勉強、頑張れ〜o(^▽^)o
  • なおき 
    6/7 14:12

    いつ見ても似てる気がする

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/7 14:16

    勝負の色は?
    スポーツは赤色が強いらしいですよ!?

  • Z☆hosi 
    6/7 17:07

    TGI Friday??
  • ☆静真☆ 
    6/7 20:52

    カワイイ&キレイ


    キスしてあげたいなんて

  • まーくん 
    6/7 21:01


    o(^o^)o


  • Dr.クロサギヨリトモ 
    6/7 21:27

    色。色の名前の専門用語を知ると、やはり侮れません

  • サターン 
    6/7 21:34

    ホント最近疲れてパワーが欲しい

  • はげ虎虎のパンツ 
    6/7 23:11

    毎日の様にアンは変化があるんやなぁ。。やっぱ、モデルは、ちゃうな。
  • Ibashilh 
    6/8 00:27




    アン、お疲れ


    色は風水から見た
    パワーを知っているヨ( ̄∀ ̄)

    お金と関係の深い「黄色」は、金運につながります

    そのほかにも、明るく目立つ色であることから、気持ちが向上したり、元気になったりと、黄色にはさまざまなパワーがあるといわれていま

    黄色と同じく、元気になりたいというときには、赤

    赤は人に積極性をもたらす色です

    「ここぞ!」という勝負に出るときに、赤色を身に着けると勝てるとされている

    さらに、女性の方におすすめの色として、白と、ピンクがあるヨ

    白には水の要素があり、すべてをリセットしてくれる力を持っていますので、これから新しく何かを始めたいときに効果的だと

    そしてピンクは赤と白の混ざった色であることから、調和、優しさを表すらしい

    夫婦仲を良くしたり
    愛運を上げたい、なんてときには、ぜひピンク色を取り入れてはいかがでしょう
    (o^∀^o)(笑)







  • swimmer 
    6/8 01:00

    凄い可愛いo(^▽^)o
    いいな羨ましい(^◇^;)
  • ばく 
    6/8 13:00

    私も好きなケサディージャはメキシコ料理だっけなあ。たべたいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)