シューイチ

  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/シューイチ 画像3

いかがでしたか〜

少しずつ
生放送にも慣れてきました

ふぅ〜〜〜

わたしのロケ先は
IKEAでした

普段から
大好きなとこなので
ラッキーでした

震災の報道では
原発の近くの牛の話題
とても胸が痛かったです

痩せ細る牛を見て
なにもできない無力さ
悲しいです....

なにもできないけど
なにもできないと責めずに
東京から
街を明るくせねば!
と自粛ムードを壊して
活性化させたいっ
ですね

 
  • コメント(全24件)
  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    4/17 17:31

    アン
    たァ〜

    ボーダー…可愛かっ

    日曜の朝が楽しみやわぁ

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    4/17 17:33

    読売関係から義援金募金者が、ラミレス選手だけとは

  • そこそこハオー♪© 
    4/17 17:42

    アンちゃん、おつかれさまー(^-^)/ そうだね! 活性化と継続的な支援と一緒に進めることが必要だと思う(^-^)/
    ©

  • 虎太郎 
    4/17 17:43

    シューイチ見てたよ(^^)vアンチャン可愛いかったよ

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/17 17:47

    関西からも負けじと応援するで
    っとじっと人の話を集中力きらさずに聞いてる姿がかわいかった 本番と同じ衣装写メ
    の上ない プレゼントやわ なかむぅ やるな ファンの心鷲掴みやで

    難しいお題こそ 視聴者目線に近いなかむぅらの 意見を盛り込んで欲しいなぁって思ったわ 有識者の意見は 聞き飽きたぁそれにしても なかむぅのかわいさが際立ってたな

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    4/17 17:58

    自粛も度が過ぎると、よくないみたいですね

    復興の順序や道のりは難しいです

    にゃ〜
  • ハッシ 
    4/17 18:09


    チャーミングで可愛いですね〜♪



  • よーちゃん 
    4/17 18:10

    そうですね!明るくいたいです

  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    4/17 18:11

    右の写真が影になりよくわかりませんね 
    左はよく分かるのですが

  • 鵬 優師 
    4/17 18:11

    シューイチお疲れ様でした(o゚▽゚)o  やりとりに緊張感がありましが、深夜ラジオ番組の経験を生かせば大丈夫でしょうね(*゚▽゚)ノ

     残念ながら•••人には出来る事と出来ない事があります、復興は一人ではなくチームで行う事ですから一人々々が出来る事を頑張っていきましょう(((>_<)っ
  • YOU 
    4/17 18:19



    シューイチもちろん見まし



    やせ細る牛



    モ〜いや〜ん

  • 阿吽 
    4/17 18:33

    寿司屋の親方もイイコト言ってた。しかし2時間はきち〜、す。でも観ちゃうんだろな〜、やっぱ。ぐっじょぶナリ〜♪
  • サターン 
    4/17 19:03

    今日は朝用事が出来て見れなかっ

  • ★★ウルヴァリン 
    4/17 19:04

    セピアいいねぇ〜!
  • るう 
    4/17 19:11

    シューイチよかった

    かわい

  • 敦 【足跡ツケテスイマセン】 
    4/17 19:53

    二度寝しちゃったので、イケアのところしか見れなかった

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    4/17 20:35

    良かったです

  • 八代目アイダホポテト[イベ協力感謝] 
    4/17 20:56

    きんちょうがつたわってきます

  • Flower of LUV ♪ 
    4/17 21:53

    IKEAのソファーの感


    分かりやすく
    惹かれました


    「トレナビ」が、街を明るくしてくれる


    そんな気がします。

    思わず外出して、ショッピングしてしまった

  • L 
    4/17 21:59

    番組に馴染んできた雰囲気が良かったで
    昨日、福島の相馬市に行ってきました。道を挟んで片方が壊滅し、片方は何もなかったかの様な風景でした。放置されてしまったペットも問題化しているとのことでした。でも原発が与えている影響が一番の問題でした。
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/17 22:03

    みましたよ(*^o^*)
  • まーくん 
    4/17 22:14


    \(^_^ )/


  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    4/17 23:01

    すぽるとの頃とは雰囲気違うね。

    カミカミのアンちゃんも大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)