地震よ

  • 中村アン 公式ブログ/地震よ 画像1

おさまれ
終われ

一ヶ月後にも
変わらぬでしたね

余震という強さを
越えてるけど...

人間だけじゃなくて
動物たちも
思ってるかなぁ

みなさんが
無事でありますように





 
  • コメント(全25件)
  • トシ☆ 
    4/12 01:27

    本当だ


    今日は凄かっ



  • くらら 
    4/12 01:27

    夕方の震度6から
    ずっと 余震が続いてます
    ちの
    ストレス溜まりそうです
    の1ヶ月です

  • 葱タン! 
    4/12 01:28

    余地能力犬U^ェ^U
    主人をお守り下さい

  • ラグナ grandcrros 
    4/12 01:35

    停電もういらんよ
  • ミキ☆スマホに変えたらわかんない! 
    4/12 01:42

    精神的に疲れますよね 被災した人達も 早くやすらぎをあげたいな〜

  • ティンク【T☆A】只今子犬育て中in 激減 
    4/12 01:44

    地震から まる1ヶ月にまた 同じような地震が起きました
    日本はどうなっちゃうんだろう
    ちの
    ずっとキョロキョロしてました
    今までの平和な人生をありがたく思いますが、 またこれが当たり前と思って生きてきたのはいけなかったんでしょうね

    今 いろいろな噂が飛び交っています。

    自然は美しいです。けれど 自然は ほんとうに姿を変えたら 恐ろしいものになるんですね



    人間と自然は繋がっています、だから これ以上の災害が 起こらないためにも 人間が 早急に 地球のために行動しなければいけないと 親身に感じます。
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/12 01:56

    動物たちは 本能で感じてると思うで 人間以上に
    ワケのわからん恐怖やから 人間以上におびえてるか


    わからん方が幸せなこともあるけど 知らんがゆえに なくなる命ってのも 悲しいやんな

    救える命なら 種は関係ないと思

    余震 が続いて不安な日々を過ごされてる方たちに 勇気と希望をあたえてあげられる政治を期待しつつも あきらめムードもありーの なんとかしてあげて なかむ
  • L 
    4/12 02:17

    福島は大変ですよね。週末に福島に支援物資を届きに行きます。
  • ケイジ  
    4/12 03:20

    はい
    の通りで…早く余震でもおさまれば……祈る願うばかりで…辛いですね毎日ニュース見るの…
  • たか☆ 
    4/12 03:20

    今日でも時々地震はあるよ

    震度3でもビックリします

    そちらはまだ余震が多いから気を付けて

  • ★★ウルヴァリン 
    4/12 03:33

    おはようございます。まだまだ油断大敵ですね
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    4/12 03:56

    ギリシャ神話によると、パンドラの箱の中には災いが多数入っているが、『希望』も入ってい

  • キーポッターakaキバ 
    4/12 05:20

    動物達の方が感じてるくさいよ

  • う〜たん!☆ 
    4/12 05:22

    人類
    植物達
    アル者は皆、五感はアルと想います。 負けずに頑張りましょうね(^o^)/
  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF 
    4/12 05:32

    早く収まって欲しいよ〜

  • なおき 
    4/12 06:13

    自然の
    また昔に戻さないと
    修まらないか


    人類が生まれてたかが何千
    地球が生まれて何億
    何が起きても不思議ではな



    ただ願うのは神様大自然にこの綺麗な地球を守って下さいとしか祈れない

    東北の人達の為に祈るしかないですね

    なんか宗教的になってきた

  • 大ちゃん 
    4/12 06:39

    動物さん達の方が敏感だから怖いと思いますよ
  • ビスbis 
    4/12 06:50


    ほんとに、余震っていうか、地震
    なんでこんなにも続くんだろう…
    これ以上被害が拡がらないよう願います
  • サターン 
    4/12 07:22

    昨日も東北地方では夜中中余震が続いてる感じだった

    早く落ち着かないかねぇ

  • フリーダム★無課金 
    4/12 09:05


    ココアも怖がってると思うよ〜

  • Flower of LUV ♪ 
    4/12 12:28


    好きで


    かわい


    ココア

  • サル 
    4/12 14:13

    犬可愛いね!ちなみにおいらは、桜眺めながら昼飯だよ!
  • ハッシ 
    4/12 18:11

    余震ではなく、地震ですね…。
    気をつけて下さいね

    可愛いワンちゃんですね♪



  • 拓哉 
    4/12 21:22

    地球は活きてるから


    もっと遠慮がちに小さく揺れてくれるな

    許しちゃう範囲なんだけど
    場所は違うけど こっちもありましたよ大揺れ


    それも東海と同じく頻繁に


    まだ揺れてないとこが かえって怖い箇所でもあると思うのですが

  • まーくん 
    4/13 03:09


    (^_^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)