• 中村アン 公式ブログ/☆ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/☆ 画像2
少しでも
多くの方々が
一日も早く.....

東北地方が
笑顔になれますよう




 
  • コメント(全27件)
  • ムゥ 
    4/5 22:31

    初コメです。
    桜満開になる頃に少しでも、笑顔が増えることを願ってます
    桜前線は、南からやから、西日本の力を東日本へ押し上げていけますよう

  • まーくん 
    4/5 22:31


    ☆(^_^)☆


  • そこそこハオー♪© 
    4/5 22:38

    被災地の方々への継続的な支援と、原発問題の早期解決ですね。 P.S.アンちゃん、いつもですが、綺麗すぎるんですけどー\(//∇//)\
    ©

  • ☆Sheen- 朝&年末挨拶日記観てねo^∀')b 
    4/5 22:38

    早くみんなが笑顔に成れる様に
    張る

  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF 
    4/5 23:09

    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 友くん 
    4/5 23:15

    まぁ焦らず
    りあえず関東の電力確保
    北は関東の義援金でなんと
    まぁ
    静に
    の事考えましょうね
    アンちゃん

  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    4/5 23:20

    大したこと出来ないけど、頑張りまっせ

  • 阿吽 
    4/5 23:29

    相変わらず紛争は無くならないけど、日本以外の国もぜーんぶ、そうだといいね。…☆
  • サル 
    4/5 23:40

    そうだね(^O^)/辛い時ほど笑顔が、大

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/6 00:03

    今晩は

    地震、津波、原発とトリプルパン
    ですね

    止めは、風評被害?
    私は、失職

    でも、しつこく?生きるけどね

    今日は、車
    冬タイヤを夏タイヤ?に変えたです。
    燃費よ上がれ

    運気も上がれ

    それでは、お休み〜

  • コムタン 
    4/6 00:07

    無事故での
    被災地の復旧作業
    健康と御長寿
    そして
    ちょちゅでも
    電力不足の
    たしに
    なりますよう
    (足の痺れが)

    シビラせなが
    微術部員さん
    祈ってます。

    足の痺れも含めて
    私は被災地に
    あしをはこぶ事が
    出来ませんが

    (地元でも)
    無事故での
    早期復旧と
    笑顔の回復
    チビッ子達の成長を
    応援しています。
  • まーこ 
    4/6 00:18

    そうだなo(^-^)o
  • ツバサ 
    4/6 00:18


    お疲れさま。


    大分落ち着いてきたけど…まだまだ安心は出来ません

    笑顔が戻ることを願いましょう。(^^)v

  • 生江 法坦 
    4/6 01:00

    クラ
    ングル
  • 蘭らん 
    4/6 01:18

    そうだね!早く復旧して欲しいね。私は青森市在住だったので揺れて停電一日で普段の生活できてるん〜。しかしながら仙台に住んでいた時もあったので心配です。知り合いの話ですが!自信家で死ぬ気になればできない事は無いと確信して強気な発言しかしない知人が言った言葉は〜
    今回はショックだ!と初めてできない事があるんだ!と。家、自分の会社が流れて身分を確認できないと、私は何人?違う人物が私の身分を名乗っても確認できないと、ショックだ!と。
    私は自信家の女社長が抜け殻のような感じで表現したサマを初めて見ました。私もショックを受けました。
    建物ではなく精神的な回復をする?気が全てをクリアできるのかな
    なんか言い過ぎたね
    アンちゃんお仕事頑張って〜。
    おやすみなさい。
  • マグロ大好き若鳥 
    4/6 02:37


  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    4/6 02:45

    笑み忘れた顔など見たくはないさ 愛をとりもどせ

  • くらら 
    4/6 03:14

    お疲れ様です


    原発問題が落ち着かなくて 仕事 見通し着きません

    早く 仕事再開して欲しいです

  • なおき 
    4/6 06:12

    なんか役にたちたいけど

    小さいことしか出来ないし

    一つでも助けになるような事していきた

  • カズ 
    4/6 07:16

    ありがとう

  •  § hajime §  
    4/6 07:56

    ナカムラさんが笑顔にすることができると思う

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/6 09:21

    おはよ
    なかむ
    満開の桜に匹敵する なかむぅスマイル

    みんなのハートに突き刺さってる

    完全にやられたぁ
    イラ
    なかむぅが元気と勇気と笑顔のシンボルとならんことを願っとりま

  • しゅうじ 
    4/6 12:18

    あんちゃんめっちゃかわい
  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    4/6 22:09

    アンの笑顔を届けよ

  • ★のん☆ 
    4/7 01:07

    アンは優しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)