お返事

  • 中村アン 公式ブログ/お返事 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/お返事 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/お返事 画像3

疲れると
ジャンクフードが
食べたくなってまうーー

コメントでいただいた
My meloさんから

食事や美容法は...
運動やモチベーションは

あたくし
とても太りやすい体質だし
すごく細くもない〜の

だから
食事を注意したり
夜の炭水化物は疲れた時だけ

でも我慢できない時は
食しますにょ

モチベーションは
洋雑誌や写真集や映画から

事故の
ケガは大丈夫ですか(心配)

きっと諦めたら
なにもかも終わってしまう

きっと
強い意志があれば大丈夫

お互い頑張りましょ〜

女は
磨いたもん勝ちらしい!笑

P.s
うちの犬は元気です! 笑

でゎ〜

 
  • コメント(全19件)
  • Soh@黒苺 
    4/5 01:28

    コメ2回目…かな

    いつも見てる

    体に気をつけて無理せず頑張ってくださ

  • ヤマ 
    4/5 01:32

    お疲れ様です
    強い意志は少々無理な事で
    頑張れるものですよ

    アンちゃんも、今以上の上を目指して頑張って

    食べたいものを食べて運動するのが一番らしいけど
    なかなかできないね
  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    4/5 01:34

    いつも見守ってるフアンがいっぱいいるから、安心して、健康的に女を磨いてね

  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    4/5 02:02

    ダイエットは間違いやすいから気をつけないと


    炭水化物=太るではないよむしろ、炭水化物抜くと太りやすくなる

    能書きたれると長くなるので手短に言うと、食事はタイミングとバランスなんよ


    過度の頑張りすぎもダメ



  • ★★ウルヴァリン 
    4/5 02:13

    おはようございます
  • まーくん 
    4/5 02:25


    (〃⌒▽⌒)


  • マグロ大好き若鳥 
    4/5 02:38

    お疲れ

  • ハッシ 
    4/5 04:52

    ワンちゃん、可愛いですね


    頑張ってください…



  • 阿吽 
    4/5 05:51

    気持ちわかる
    。モスかマックかわかれたなー
    朝マックならぬ夜モス(オヤツもモス)だった
    。素直にうらやますいナリ、マイメロさん、眠い〜、寒!。
  • ビスbis 
    4/5 05:53


    久しぶりのココア!
    かわいい♪
  • 大ちゃん 
    4/5 06:55

    ココア氏は やっぱり癒やされますね。
  • かいちゃん100鼻蕕任后 
    4/5 07:18

    はようー!あなたの応援隊かいちゃん帰国^−
     
  • GREEphone 
    4/5 07:22

    すごく食べたいと思う時は体が欲している時だと思うのであまりムリはせずに

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    4/5 07:50

    オイラんちが飼ってるチワワもブラックタンのスムースだよ

  •  
    4/5 07:58

    おはよう(^-^*)/

  • そこそこハオー♪© 
    4/5 08:20

    アンちゃん、おはよー\(^o^)/! そうなんだよね、いろんな事に言えると思うけど、諦めたら何もかも終わってしまう。。 励みになります
    ©
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/5 09:50

    おはよ

    ココア氏の凛々しいこと

    エンジェルスマイルなかむぅ

    あきらめたらそこで試合終了ですよって 安西先生の言葉を思い出した


    一日一日の目標を立てる 今日はだ考え
  • 生江 法坦 
    4/5 10:31

    愛犬
    してますよ 健康と体調崩してま
    我慢する必要ないですよ
    素人考えです
  •  § hajime §  
    4/5 13:59

    疲れてる時の甘いもの・味の濃いものは脳内的には
    リラックスできるけど、身体的には…


    体質もあるけど自分で食べるタイミングを理解するの
    美しいカラダを作るコツですぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)