loVe

  • 中村アン 公式ブログ/loVe 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/loVe 画像2

その一言で励まされ 
その一言で夢を持ち 
その一言で腹が立ち 
その一言でがっかりし 
その一言で泣かされる 

ほんのちょっとの一言が 
不思議に大きな力を持つ

災害が起きてから
コトバの大切さを知った

心を満たせるような
そんな言葉を
お互いにー。






 
  • コメント(全34件)
  • やっちゃん 
    3/24 23:34

    その一言で幸せになる。
  • A teardrop of the moon 
    3/24 23:37

    やっぱり思いやりの気持ちが大事なのかなぁ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    3/24 23:38






    おやすみにゃ


    村さん
  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    3/24 23:39

    言葉って不思

  •  
    3/24 23:39

    アンさ

    素敵で

    言葉も容姿も

  • 福島のウスイくん 
    3/24 23:39

    自分も分かった気がするよ
  • れん 
    3/24 23:42

    一言が世界を救う

  • まーくん 
    3/24 23:44


    o(^o^)o


  • Allahの御告げ 
    3/24 23:49

    I HOPE SO
  • なおき 
    3/24 23:50

    言葉を噛み締めて
    心から話をする大事
    アンちゃんが言うとおり
    素敵で

    なんかどっかのCMみたいだけど心掛け一つですよね

  • ∞MeGu∞ 
    3/24 23:52

    言葉って 大切だょね。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    3/24 23:53

    言葉って難しいです
    被災地の方も、そうでない方も読むから、最近特に難しいです。
    アンちゃんは若いのに偉いです。
    にゃ?
  • 阿吽 
    3/24 23:57

    ペットボトル買った?。お構いないなしに水道水がぶ飲みしてる新潟県民ス。やけになってる訳じゃないよ。みんな同じだしね。ちびっ子優先に綺麗な水を。
  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    3/25 00:00

    その言葉に共感だよ

  • キャップ 
    3/25 00:01

    言葉って、諸刃の剣ですよ





  • ハッシ 
    3/25 00:05

    言葉は難しいです。

    『頑張ってね』の言葉は、優しさにも感じるし、相手に負担になる場合もあるからね。

    思いやりの心を持って相手を励まさないとね…



  • サターン 
    3/25 00:21

    先ずは出来ることからコツコツとだねぇ

  • 空印 
    3/25 00:38

    ・・・何気ない一言、ありふれた日々の大切さ・・・本当に最近、気付かされますよ
    んな時こそ、『笑顔』と『前向きな気持ち』を忘れないようにしないと

  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    3/25 01:09

    そやね

    アン
    日も元気くれてあんがちょ
    スキダ
    (笑)
  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    3/25 01:20

    All need is love!!!!!
  • うん うん 
    3/25 02:32

    今日は、支援物資の買い付けに行きました。
  • スティルスアオイ 
    3/25 02:36

    アンちゃんたんたん
    こつこつと行きまし

  •  § hajime §  
    3/25 03:06

    一言で救うこともできれば、命を失わせる事も
    コトバの魔力は使い方次第ですね

  • Ibashilh 
    3/25 06:45


    いい女のだか

    もっと勉強しなさい




  • ☆静真☆ 
    3/25 11:30

    CMでも言うように

    一言の優しい言葉と一緒で
    手当ても大切ですよ

    安心が有るか無いで精神的にも楽になりますか
  • イキル 
    3/25 12:07

    だから言葉があるんだね。
  • ビスbis 
    3/25 12:54


    言葉は大事だよね

    アンちゃんの仕事だと、特に気を使わないといけないよね

    これからもがんばって下さい☆
  • たくぞう⇒拓海君 
    3/25 15:06

    アンちゃんは、僕にとって大切な人です
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    3/25 21:07

    そやなぁ言われてうれしいこととか 嫌なこと 励まされたり 落ち込んだり 話術士てなくらい 力を持った魔法のように感じる時がある 言葉を武器にしてみたり 自分を守るウソやったり そんなもんにふりまわされんとこっておもてみたり


    なかむぅの言葉は なかむぅの素なところのように感じれて 好きやわ

    素な自分を出せるとこてかぎられてっからな
    親友やったり家族やったり 恋人とか 恋人がそんな存在なら最高やな
    被災地で暮らす辛さ少しだけわかる気がする だから そうゆう報道て大切なんやろなって
    ながながとした長文にて失礼しやした


  • キーポッターakaキバ 
    3/26 03:54

    言葉巧みに近寄る虫には気をつけ


    アンラブ ワンラブ ジャパンラ


    ラブラブのラブラドールレトリバーよりLOVEだぜ

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    3/26 06:07

    おはよ

    なかむぅの心に届く言葉を送ってみたい いつまでも応援しちょるよっっ
    ゃうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)