雨模様

  • 中村アン 公式ブログ/雨模様 画像1

街では
閉店時間が早かったり
お店が暗かったり
節電が続いています

家でも
これを機に
節電が習慣にー。


 
  • コメント(全25件)
  • うん うん 
    3/21 18:30

    放射能は大丈夫ですか?
  • シゲ 
    3/21 18:39

    日本中が節電に協力したら被災地に電力が供給できる

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    3/21 18:41

    わが家は震災前からエアコン、電子レンジ、ビデオ、自家用車等無いので生活に変化ありませ

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    3/21 18:45

    節電大切です

  • こう@《もう何年休んだんだ…》 
    3/21 18:49

    アンちゃんおつかれ

    久々のコメでメンゴね
    おもしろ画像はネットかい?
  • 命名ケンタ-退会予定-今までありがとう 
    3/21 18:50

    被災地のために節電しよう

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    3/21 18:53




    節電賛成だケ


    短縮営業の為


    仕事休


    (ヾ(´・ω・`)




  • ティカ 
    3/21 19:02



    ACシリーズや!


    これす




  • サターン 
    3/21 19:09

    早く日本が復興できると良いね

  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    3/21 19:32

    こんなん書きたく無いけど、募金詐欺とかまた出て来てる…。なんでそーゆーのがいるんだか…。信用出来るところ、あんのかな。……何も変わって無いや、まだ。
  • ビジャ 
    3/21 19:40

    節電してるけど街は暗いとは思わないよ


    もちろん節電を心掛ける気持ち・行動は大事だけど今まで必要以上に電気を使ってたんだって思うようになった

  • 肉吸い 
    3/21 19:48

    節電に協力しています。
  • ハッシ 
    3/21 19:55


    節電してます
  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    3/21 20:29

    節電良いですね〜
  • なおき 
    3/21 20:53

    復興もなかなか進まないね


    被害者の方々も頑張って欲しい


    みんなで力を合わせ

  • ☆静真☆ 
    3/21 21:36

    自分は電源タップで節電していま
    外出時はテレビと音響システムあとゲーム機の電
    ビデオデッキ以外は節電で
    デッキは予約あるから

    水も出来るだけ節水
    髭剃り時はとめるとかね
  • ヤマチン 
    3/21 21:46


    今 私達に出来る事をやっていきましょうね


  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    3/21 22:37

    今までが、少しおかしかったのかもしれないね


    深夜は、やっぱり寝ようょ




  • まーくん 
    3/21 22:43


    (^▽^)


  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    3/21 22:52

    今SMAP×SMAP観てマス。…。ただ、ただ有り難いね(T_T)
  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    3/22 00:29

    節電してるんだけどね…関西では効果少ないみたいや
    まぁ、それでも節電するけどね!

    それと募金。今月の給料でまた何割か募金しま


    ほんとは物資とか届けたいんやけどね…仕事休めないから


    出来る限り節電と募金しま

  • £~・・ayaka・・~£ 
    3/22 02:39

    頑張ってくださいね
  • ALL RIGHTS 
    3/22 03:28

    マスミディアが流した情報で絵のような事が起きてますね。

    被災者よりも我が身が大切かー

    これが人間

    要らない物に付加価値付けて商い

    どれだけの電力量が無駄遣いされているか‥

    パソコンはペーパーレス(資源を大切に)の為に考案された筈です

    ビル氏は全ての財産
    恵まれる事を剥奪された民族に寄付と慈善活動に残りの人生を‥

    ヘップバーンも全てを注いで生きてます

    何故でしょう

    人間の本質を見てしまったからですかね‥。

    人脈と資産をもらい過ぎたからですか

    大切過ぎた物事を失い虚無を埋める為にですか

    無邪気な本物の笑顔に触れて居たいのですかね
    感謝の気持ちを失い当たり前のように利用するだけで
    頼まれて初めて節電

    時間が過ぎたら、また同じ生活に戻りますね

    深夜、世界一明るい東京



  • ★★ウルヴァリン 
    3/22 19:18

    俺も皆様もこの世の中が・・特に日本と云う国が贅沢過ぎるかと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)