笑顔

  • 中村アン 公式ブログ/笑顔 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/笑顔 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/笑顔 画像3

地震発生から
毎日毎日色んなことを
考えさせられて

今日も
無事仕事ができて
終えられたことが
当たり前な事が幸せだと
実感しています

いま
私にできることは
限られているけれど

自分自身
強く生きることだと
感じています

少しでも
元気を与えられるように
笑顔を送ります

がんばりましょう

 
  • コメント(全42件)
  • 蜂頭 
    3/15 00:12

    いいね

    って言いたくなった

  • だんご 
    3/15 00:18

    そうや

    あんちゃんはみんなに元気を与えれる仕事やから、もっともっと笑顔でいてくださいね

    それが被災したみんなに元気を与えることになるねんから

    今みんなが出来ることしよ

  • 憂烏@なにあの元彼w気持ち悪w 
    3/15 00:19

    playは違う気が…
    prayではないでしょうか…
  • 紅・ジーン 
    3/15 00:19

    ホントやなぁ

  • dee  
    3/15 00:21

    みんな思いは一つだ

    そんな多くは望んでないんですね


    力合わせてまた楽しい生活に戻したいね

  • 阿吽 
    3/15 00:22

    日記、更新してくれた事がなにより嬉しい。笑顔に感謝。アリガト
  • 暴走天使:10月にGREE退会します。欲しいのある人言って下さい。 
    3/15 00:22

    生きていればと・・・つくづく思いまし

  • 肉吸い 
    3/15 00:23

    今も不安です。けど、いつまでも落ち込んではいられません。前向きに頑張ります。強く生きていきたいです。
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    3/15 00:23

    救世主が現れる事を信じましょう

  • そるっち 
    3/15 00:49

    国旗の画像、PrayがPlayになってます

  • 鵬 優師 
    3/15 00:53

    厳しい最中での日記のアップありがとう


    ナカムーさんも根詰め過ぎないようにして下さいね‥

  • コマツナ 
    3/15 00:54

    がんばろ!
  • スティルスアオイ 
    3/15 00:55

    おやす

  • 福島のウスイくん 
    3/15 01:00

    おつかれさまです(^^ゞ
  • ラズベリー 
    3/15 01:18

    アンちゃん、本当に本当に、そう思います。
    分自身、強く生きること。この地震が起きてから、やっと気づいた事、たくさんあります。もしかしたら、地震が起きてなかったら一生考える事がなかったかもしれないいろんな事。起こってしまった事はどうしようもないけど、今から出来る事、ちょっとした心の思いやりを、今から精一杯やっていこうと思います。
    素敵な笑顔をありがとう、アンちゃん

    日記、更新してくれるのが、すごく嬉しく、支えになります
  • さんま めさ多忙でスイマセン 
    3/15 01:20

    自分も暗い日々を送っていましたが、きっと帰って来ると信じて、歩き始めました

  • NIRVANA〜Aimer 1stアルバム本日発売〜 
    3/15 01:20

    負けない。文句も言わない。数時間後に出勤するだけ
  • とおる 
    3/15 01:31

    笑顔に癒された〜


  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/15 02:01



    西日本の皆さんにお願いがありま


    関西地方圏〜
    中国地方圏〜
    四国地方圏〜
    九州地方圏〜

    からの住民達で献血可能の人達は

    出来る限り献血に参加してくださ




    (この西日本地域では、電力を気にすることはほどんどないみたい
    )



  • Caramel†manZ 
    3/15 02:47

    遠く北の北海道で何が出来るか日々考えています・・・そう
    考えれば小さな事だけど出来る事は幾らでも出て来るものですね・・・絶対に歩みを止めてはいけないと心に誓いましょう!   ただ・降り荒ぶ雪が心と身体に凍みる日々・・・

  • 朝霧 
    3/15 02:58

    救援物資来な
    店も開かない食べれない
    糧後わずか

  • きりさん 
    3/15 04:13

    同感

  • リーサルウェポン o(^-^)o 
    3/15 04:42

    被災地の皆さ
    自分には何も出来ませんが、ただただ
    張ってくださいとし

  • トッシュ[♂] 
    3/15 05:39


    サバイバルチーム必要だね



  • てつ(きまぐれ御免!!  
    3/15 06:11

    同感!おいらもo(`^´*)
  • あっきゅん(緑B)回復参戦 
    3/15 06:47

    頑張っていくにゃんp(^-^)q
  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    3/15 06:55

    明るい世界に変えて行こう
  • なおき 
    3/15 07:37

    少しでもなにか出来ることないかと思い
    コンビニで募金した

    家にある使ってない服などを集めて有る団体に渡すつもり

    なんとか頑張って貰いたい

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    3/15 07:49

    こういう時こそ支え合い

  • ひでマリオ 
    3/15 09:18

    そうだ

  • まーくん 
    3/15 09:24


    o(^o^)o


  • sawaky 
    3/15 10:18


    pray for the japan!
  • イキル 
    3/15 10:50

    僕らはそれを忘れちゃいけない。風化させちゃいけない。

    じゃなきゃ、申し訳なさすぎる。

    今日も生きよう!
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 11:30


    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 12:57

    GooglePicasaを使って、ネットで避難所の名簿を撮影した写真を公開することができます。まず名簿(手書きも可)の写真を携帯電話のカメラ撮影(GPS機能が付いている場合、位置情報を添付、地図と一緒に表示可能)メールの件名に「避難所名」
  •  § hajime §  
    3/15 15:49

    ナカムラさん…Play じゃなくて Prayだよ


    まぁ画像作った人の間違いなんだろうけどね

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    3/15 18:24

    原子力発電が大変です。身内が心配です。核を持たない国が、どうして、こんな事になるのか私は理解出来ません。日本に原子力発電が有る事は憲法に違反してると感じてなりません。
  • 翠川真 
    3/15 20:50

    頑張っ
  • akira.k--1971-4564 
    3/15 23:34

    今さっき、地震が遭って、ビックリしたよぉ〜。(゚◇゚)ガー
  • スティルスアオイ 
    3/16 09:19

    アンちゃん
    焼けと鳥のニコちゃんの写真をメディアに出してください
    願いします

  • ビジャ 
    3/17 22:19

    考え改めたよ
    災意識が高まった

  • 風と未来*体力回復中 
    3/29 18:11

    今は原発が怖いです
    が明るく暮らせる日が早く来て欲しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)