おやすみなさい

  • 中村アン 公式ブログ/おやすみなさい 画像1

罪悪感にかられて
日々を
疎かにしないでください

不謹慎という言葉を恐れて
人を笑顔にするのを
忘れないでください

どんな仕事であれ
いつもと同じ事を
淡々と続ける事が
日本の力になります

これを読んで
私たちは私たちで
精一杯やろう〜と
背中をおされた

キャンドルでも
部屋は十分明るいです

地震がやみますように。

 
  • コメント(全39件)
  • king。RPG。dead。end。 
    3/14 00:44

    とにかく頑張ろうね
  • ぼーに@ファッションモンスター 
    3/14 00:47

    元気が一番だよね

    めげず
    んばろうね

  • 紅・ジーン 
    3/14 00:48

    おやすみなさ
    ゆっくり休んでね

  • マグロ大好き若鳥 
    3/14 00:50

    アンちゃんありがとうね

    その一言でも、心落ち着けますよ

    ゆっくり休んで頑張って皆さんに笑顔届けね
  • 蜂頭 
    3/14 00:50

    その通りだと思いました。この週末色々と自粛ムードでしたが、改めます。一生懸命がんばる!!
  • ぐゎん 
    3/14 00:52

    寝る時は、ロウソクの火に気を付けて
  • ゆうこりん 
    3/14 00:52

    アンちゃんいい事メール
    ますね


    これから復旧までは相当な時間がかかるから体調を崩す事が悪い流れを
    招くもんね


    キャンドルもいーけど地震で火事にならないように気をつけてね


    おやすみなさ

  • Caramel†manZ 
    3/14 00:55

    アンさん・
    女のような方々が増える事を心から願う・と同時にそれが今の日本に1番必要であり希望なのだと思います・・・どうか御身体だけは気をつけて下さい、影ながら応援させて頂いてます。

  • りょう 
    3/14 00:56

    ありがとう。
    この2日間なんかモヤモヤしながら働いていた俺は救われました。
    精一杯一人でも多くの方を笑顔に出来るよう頑張ります。
  • 浦和ずびでてきたマン文蔵 
    3/14 00:58

    関東と関西の電圧に 異なるんです 送電が 出来ないんだ 電気器具の説明書きあり

  • 福島のウスイくん 
    3/14 01:00

    節電感謝です(T_T)
  • くるん‡Ν,s‡ 
    3/14 01:07






    おやすみにゃさい

  • くまりん 
    3/14 01:09

    ナイス
    アンちゃんの優しいこころ

  •  
    3/14 01:15

    今日本中が一つになって頑張る時!ボランティアや募金、いま自分達が出来る事、精一杯しよー!
  • ヤマチン 
    3/14 01:19


    キャンドルの灯火は
    明るい未来を物語ってるようにも見えま

    地震がおさまりますように


    おやすみなさ



  • ともだい 
    3/14 01:21

    関西からも元気を送ります
  • 福島のウスイくん 
    3/14 01:27

    アンちゃん、ありがとう。少しだけ勇気もらえました
    一人一人の心がけで物事は変わると信じたいです。
  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:29



    皆さんにお願いがあります




    震災地による「女性レイプ事件」などの情報を流さないで下さい

    (過去による事件も含めた情報も
    )


    何故ならば、
    犯罪組織・詐欺集団や在日系などの人達が面白半分に流している場合もあります


    また、そのようなデマ情報を流して大騒ぎを起こし、
    そして、「自分の女がレイプされ
    慰謝料金払え
    」と難癖つける恐喝詐欺事件といったフザけたヤツ等もいます


    皆さん、気をつけて下さい





  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:30




    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







    PS.

    避難されている方々への救援物資を届ける際、

    一緒に将棋・碁・トランプ・雑誌・本など遊戯道具や暇つぶしに出来るコンパクト化したモノもお願いしま


    生きるための物資も必要ですが、
    人間は、悲惨な時間を忘れるためには遊戯道具も必要です




  • Д劵 
    3/14 03:25

    素敵です。 日本はひとつ、みんなで明るくなりましょう!
  •  § hajime §  
    3/14 04:27

    ココロを支えられる歌があったり
    演技やスポーツで感動を与えられる事もあった
    笑いで沈んだ気持ちがやわらいだ

    明日も自分に出来ることをコツコツとやっていきましょう

  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    3/14 04:53

    大丈夫
    気をつけて
    くださ

  • う〜たん!☆ 
    3/14 05:41

    アンチャンの言う通り!笑顔を忘れずに…被災された方々の安否を祈りつつ、仕事を全力で頑張ます(・o・)ノ
  • ハイビちゃん 
    3/14 05:56

    火の取り扱いには気を付けてね。
    近くに水を置いて。

    余震で揺れたりしたら危ないから
  • 鵬 優師 
    3/14 07:31

    日々のtwitterでの情報拡散お疲れ様で


    笑顔で過ごせるように頑張ってみます‥

  • みほ♪ゲームは休止 
    3/14 09:35

    初めましてm(__)m

    この言葉で、家や会社で居る時に、いつもと同じ事を続けていく事が出来ます

    有り難うございましたm(__)m
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 10:02

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • トレイスフォード 
    3/14 11:00

    生きている俺達には、何かをしなければならない使命があるだろう。それを見つけるのが、この日本に残された俺達に与えられた最初の役割だろう
  • トレイスフォード 
    3/14 11:22

    首都圏直下型の大地震が予測されています。今回の悲劇を再び繰り返さない為にも、関東地区の方々は防災準備に備えて欲しい
  • toshi・ART 
    3/14 12:50

    頑張っていきましょう。

  • ё sate777 ♪ 
    3/14 16:57

    明日は我が身 (;`皿´)
  • ゆうこりん 
    3/14 18:10

    15000円募金してきましたこれで今月は遊び代がなくなった

    でも被災地の人を思うとこれくらいは

  • まーくん 
    3/14 21:08


    !(°皿°)


  • メロチャン 
    3/14 22:28

    うん
    していこう


    皆の力が必要なのだε=ε=┏( ・_・)┛
  • コマツナ 
    3/14 23:56

    誰の言葉なんかな?
    本当にその通りだね。出来ることをして、立ち止まらずにがんばります。
  • 白♀§7月ヨリ多忙ニツキ完全オヤスミ§ 
    3/15 01:47

    そう、何も被害を受けていない方達は卑屈になることはないですね


    ただ今出来ることを考えましょ


    自分一人くらい…と思いますが1000円の募金でも10人集まったら10000円になりま


    そんな人がたくさんいたら今日のご飯が出来るのです


    皆で一人一人ができることからしましょ

    笑顔はステキなことです
    テキな笑顔が届けられるように頑張りましょ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 20:12

    GooglePicasaを使って、ネットで避難所の名簿を撮影した写真を公開することができます。まず名簿(手書きも可)の写真を携帯電話のカメラ撮影(GPS機能が付いている場合、位置情報を添付、地図と一緒に表示可能)メールの件名に「避難所名」
  • 銀次 
    3/29 09:30

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)