感謝

  • 中村アン 公式ブログ/感謝 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/感謝 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/感謝 画像3

世界中の人が
日本を支援してくれて
本当に嬉しくなる

まだ続く余震や
第二次災害を乗り越えて
強くなろう

 
  • コメント(全29件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 22:29

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    3/12 22:29

    まだ人間すてたもんじゃないね

  • 山猫☆☆ 
    3/12 22:29

    同感します

  • きつね~ぼちぼちデス〜 
    3/12 22:30

    みんな 頑張っち

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    3/12 22:30

    関西電力に勤務している友人から送られてきました。

    ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
    以下が内容です。

    関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、本日18時以降より関西電力が東北電力への電力提供を始めました

    少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

    このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

  • toshi・ART 
    3/12 22:31

    本当だ
    大惨事になって世界の救援隊が来てくれるね。

    ますます大変です。
  • ぐゎん 
    3/12 22:33

    人間て素敵な生き物です
  • まーくん 
    3/12 22:37


    (#^.^#)


  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    3/12 22:40

    昨日避難所に従事した者として一言…デジタル時代ですが、アナログつまり人の力が必要です

  • メロチャン 
    3/12 22:41

    気持ちしっか
    がんばるんだ

  • タコ兄(お仲間の皆さんありがとー♪) 
    3/12 22:44

    世の中バラバラだって思ってたけど、皆さん思う事一緒なんだね


  • フリーダム★無課金 
    3/12 22:51


    そうだね!

    頑張ろ


    強くなろう

  • Flower of LUV ♪ 
    3/12 22:51

    強い気持ちで


    何も出来なくても、お互いに声を掛け合うだけでもいいから

    年齢も性別も思想も関係ないから、皆で協力し合って乗り切ろう

    閉塞感から一人で孤立してる人も見捨てないで
    一人でも多い助け合いが、力になるから

  • マグロ大好き若鳥 
    3/12 23:00

    心強いよね

  • amwe* 
    3/12 23:13

    みんなでひとつになって祈れば地震なんて怖くない

  • くまりん 
    3/12 23:20

    みんな素敵だ


  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    3/12 23:25

    被災された方々がこれを見てると嬉しいね。余裕無いだろうけど。まじ、コメントしずらい。
  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    3/12 23:44

    そぉだ
    できることを、みんなでやっていきましょう
  • ビスbis 
    3/12 23:47


    色々な国が助けてくれて嬉しい!感謝!
  • Kクン イベ協力ありがとう(o^^o) 
    3/12 23:58

    嬉しい事です


    私は阪神淡路大震災を経験してるから


    生存者の皆さんの体調が心配です

  • あまちゃん 
    3/13 00:01

    国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」

    「情けは人のためならず」ですね
  • はなび 
    3/13 00:08

    今、自分が本間に何も出来ないから、せめて節電しま


    少しでも関東に電力


    皆さんも協力お願いします

  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    3/13 01:37

    ぅん


    気をつけてね

  • キーポッターakaキバ 
    3/13 04:12

    アンを守るならムテキになれるぜ

  • ケイジ 
    3/13 08:40

    アンちゃんが生きててよかった
  • ☆静真☆ 
    3/13 09:01

    今、自分が生きて五体満足な事が何よりの幸せですね


    支援活動があればちょっとでも参加しよう感じていま
  • K 
    3/13 11:33

    GREEの募金に参加しました
    なさん、頑張ってください

  • 魔神 
    3/13 14:27

    支援のお金は直接届けて。日本政府は信用できないからお金の一部を自分がとるらしいから気をつけて。
  • ビジャ 
    3/13 19:11

    海外から支援・救援は助かるよね


    日本国民も出来る事やらなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)