みなさん



大丈夫ですか

日本列島を襲っている
大地震

ほんとに怖かった

今も余震が続いて
心細くてツライけど
みんなでがんばろう

ひとりじゃない

今日は
避難準備をして
私服でコート着て休む

はやく
地震がやみますように

大丈夫

 
  • コメント(全61件)
  •  
    3/11 22:37

    明日は地震の片付けで出勤になった(*_*)
  • ほし 
    3/11 22:37

    早くエレベーター復活して欲しいね〜

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/11 22:38

    こちらは大被害です

    家は小被害ですみましたけれど

    電気以外はストップ中です

    余震続きで怖いね〜
    難?
  • リンかけ ☆ ドリ仲間募集中 ☆ 
    3/11 22:38

    アンちゃん 関東 東北の皆さん 余震に気をつけて
  • ヴェイダー 
    3/11 22:44

    エレベーター屋さんも頑張ってるよー(>.<)



  • 銀次 
    3/11 22:45

    アンちゃん

    大丈夫ですよ

    気をつけてください

  • とおる 
    3/11 22:45

    大丈夫。あまりパニックにならないよう落ち着いて。
    ツイッターで電車情報などRTなどしてたね。ありがとね。

  • フリーダム★無課金 
    3/11 22:53

    無事でよかっ


    横浜はガス使えない


    電気は大丈夫だよ〜
  • 浦和ずびでてきたマン文蔵 
    3/11 22:54

    南海地震に関係すると最悪です
  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    3/11 22:56

    かなりやばかったでしょそっちは
    森県全域停電だよ〜

  • toshi・ART 
    3/11 23:02

    あんちゃん

    くれぐれも気を付けて下さいね。

    大変な大惨事になっているね!

  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    3/11 23:04

    アンちゃん、気をつけてね

    おやすみなさ

  • アレイズ………………((悪)) 
    3/11 23:08

    足に ジョッキ落ち
    軽い 打撲‥
    方 デカいのきそう

  • ティガニー 
    3/11 23:09

    アンちゃん、まじでケガしないでね><
    まだ気を抜いちゃダメっぽ
  • クロワッサン 
    3/11 23:20

    ラジオの電源を入れたままで寝た方がいいです
    気いつけて下さい(^^ゞ
  • う〜たん!☆ 
    3/11 23:26

    ホントに怖かったね!昼食休憩中に、グラン〜グラン
    キモチ悪くなって即中止デス!
  • chelsea 
    3/11 23:29

    東京はまだ予断を許さない状況。
  • 一樹 
    3/11 23:31

    怪我してないけど、いまだに停電中だよ

    こわい

  • 鵬 優師 
    3/11 23:34

    twitterでの沢山の拡販お疲れ様です


    twitterにも書きましたが

    水の確保と落下物には気をつけて下さい

  • Flower of LUV ♪ 
    3/11 23:38

    みんなで助け合おう

    ホントにそう思う。

    少しでも手助け、声かけできるなら、みんなで協力しあって、ここ数日を乗り切ろう!
  • なおき 
    3/11 23:46

    やばい

    早くおさまらないと
    地震津

    怖い怖すぎ

    映画見てるみたいだったけ
    現実だ
    野は被害ないけど海沿いの人達は本当に気をつけて下さい
    なかむーも元気だし

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    3/11 23:53

    元気だよ〜(^-^)
  • ゆか 
    3/11 23:57

    京都府舞鶴市は、大丈夫ですけど、早く宮城県の地震がやむように私も願っています

  • ☆モンチッチ☆@アドっ子 
    3/12 00:12

    地震で今も変な状態です。
  • チェリーボーイ 
    3/12 00:13

    無事でしたか
    かった
    変だけど頑張

  • 松山千春 お盆もお仕事だぉトホホ 
    3/12 00:20

    大丈夫なんですか
    難所の安全な所に居て下さ
    これからも注意して

  • L 
    3/12 00:37

    東北はひどい状況ですね。被害も増えそうですし。何が起きるかわからないので気を付けて下さいね
  • キーポッターakaキバ 
    3/12 00:50

    アン大丈夫か

  • たくぞう⇒拓海君 
    3/12 01:13

    頑張っ

  • 福島のウスイくん 
    3/12 01:17

    福島は震度6強で怖かった



    今も余震が続いてまた大地震が起こりそうで心配だよ


    アンちゃんも気をつけて

  • あまちゃん 
    3/12 01:33

    関西でも地震の揺れを感じました

    東北、関東の皆様は不安な夜を過ごされるのではないかと思います
    気をつけて下さい。
  • ノリ†タイガ† 
    3/12 02:20




    無事で何より( ̄○ ̄;)
  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    3/12 03:36

    無事で何より。今後は支援に回ろう。
  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    3/12 05:18

    落ち着くなり。う〜、地震で起こされたー。救急車が…。中村さん、全国の皆さん、どうかご無事で。寒!
  • まーくん 
    3/12 06:44


    ( ̄▽ ̄;)


  • サターン 
    3/12 07:04

    電車動き始めたので帰りま

    大変な事になっているけど頑張ってくしかない

  • ゆうこりん 
    3/12 08:53

    アンちゃんは無事なんです
    よかっ


    現場がどんな状況か想像がつかないですけどこんな時は段ボールとか新聞紙とかいらない洋服なんか送ったりした
    役立つんかな


    なんとか手伝いしてあげたいです

  • 極窮(懐かし) 
    3/12 09:29

    出先の茅ヶ崎でタクシーもホテルも手配できずに近隣の小学校で一夜を過ごし、先程私鉄を乗り継ぎ帰京しました
    寒い体育館で…でも温かいもてなしに感謝です
    被災地の方々が心配です!
  • くるん‡Ν,s‡ 
    3/12 12:49






    村さん

    いうとおりにゃん


    大丈夫

  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    3/12 12:56

    オイラんとこは大丈夫だよ〜テレビ見た
    涙が出てきた

  • いそ丸 皆に感謝 
    3/12 13:45

    帰れません

  • さとうるり 
    3/12 15:16

    アンちゃん、そうだよね、ありがとう
    人暮らしで心細いし、実家は東北で、ずっと停電してるから電話もつながらないし、携帯の電池も切れそうって言ってたし、とっても不安だったよ
    もアンちゃんの言葉をみて、よしっ私もそうやってがんばらなきゃって思ったよ
    ンちゃん、かっこいい(>_<。)グリー見に来てよかった!
  • キング 
    3/12 15:17

    がんばりましょう
    かあれば…
  • 大ちゃん 
    3/12 17:43

    自分の無力を感じます。
  • くりみな 
    3/12 20:17

    無事そうで良かったです

  • ビジャ 
    3/12 21:28

    震度1〜2が頻繁に揺れを感じる


    津波の映像には言葉が出な

  • メロチャン 
    3/12 22:13

    気をつけてください

  • ミック 
    3/13 08:51

    政府の対応の遅さが歯がゆ
    原発の危機管理のな
    人命第
    地震大国の対策のなさをあらためて痛感
    しい
  • たか☆ 
    3/13 12:25

    何も出来ないのでネットで募金しました
    今出来るのはそれくらいかなぁ

  • プリン 
    3/14 20:10

    私は、仙台市若林区に在住しています。幸い、こちらまでは津波は来なかったですが、すごいことになっています
    も、皆様のはげましのお言葉、とても心強く、ありがたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)