なぜだか

  • 中村アン 公式ブログ/なぜだか 画像1

さいきん
夜中に必ず目が覚める
わたしです

メールの音だったり
夢から覚めたり
なにもなく
目が覚めたりも

なんだろ〜か

 
  • コメント(全41件)
  • A teardrop of the moon 
    1/27 14:54

    身体のリズムが崩れてるのかも

    交感神経と副交感神経があるんだけど、説明すると長いので

    調べてみてち

  • キーポッターakaキバ 
    1/27 14:54

    帰って来たよ
    まってる日記を後で楽しみに読む

  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    1/27 15:06

    年です。(爆)
  • なおみ  
    1/27 15:06

    睡眠不足は、美容に大敵
    っすり寝れる
    いいね

  • トイレとペーパー 
    1/27 15:12

    ストレス?

    寝る前に運動

    シャドウボクシングとか

  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    1/27 15:13

    すべて忘れましょう

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    1/27 15:16

    僕も悪夢で目が覚めます

  • Allahの御告げ 
    1/27 15:17

    意にそわない事がアナタを崩壊させ始めただけの事。ここからが勝負強さだけどそこにアナタの意は存在価値が有るか?

  • なおき 
    1/27 15:17

    そうなんだぁ
    俺も
    めるよ


    なんかあるんかな?

    朝までぐっすりは最近ない

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    1/27 15:18

    美人ちゃんは何か悩み事でもあるのかい

    俺に話してみ
    美人ちゃんの本音を全て聞かせてくれ

    心のケアして,牛乳を飲んで寝るんだ

    何かが美人ちゃんの心に負担が掛かっているように思えるな

  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    1/27 15:21

    とりあえずカフェイン控えましょっ!
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    1/27 15:21

    こんにちは〜

    精神的な問題ですかねぇ?

    予定より早く目覚めて、体がだるかったりの時は?とか書いてありましたけど?
    (気にしないで下さ
    )

    私は、
    戦ゲームのために、1時、3時、5時に起きましたで

    しっかりと7時には、会社めがけて猛ダッシュ
    、出勤時間の30分前に着きました

  • 小鉄 
    1/27 15:23

    オラもよく夜中に起きる



    ほとん


    トイレだけど




  • とおる 
    1/27 15:31

    熟睡できてないんかな?


  • ハム 
    1/27 15:32

    トイレに!じゃ無いから、まだ安心して下さいな。
  • Queen and Pierrot 
    1/27 15:36

     神経が昂ぶってるんじゃない?

     入浴とかマッサージとかアロマとかどお?

  • *ヨッチ**† 
    1/27 15:40

    そういうトキもあるさ


    あまり気にしないで
    いいのでわ

  • 友くん 
    1/27 15:41

    はいズバリ運動不足です

  • サターン 
    1/27 15:58

    夜中のお仕事してると体が起きてなきゃって思うんじゃない

    あんまり気にしないで眠れるとき、眠いときに寝るのが良いと思う

  • おっちー 
    1/27 16:02

    中村さんこんにちは

    きっと元気
    んです
    (^3^)-☆
  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    1/27 16:26

    フム…きっと何か気になってることがあるんよ
    、もしくわ、誰かが、アンのこと覗いてるか
    (笑)
  • 阿吽 
    1/27 17:02

    真面目に疲れてるんじゃない?。不規則にナリガチだから食事に気をつけるなり。休む前の珈琲は悪影響だからハチミツジンジャーなどに。お疲れ
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    1/27 17:05

    ちなみに、ジャスミンティーは眠りを誘いません。(笑)
  • ニャンタ 
    1/27 17:29

    生懸命に働いてれば、ぐっすり眠れるぞ

  • あっきゅん(緑B)回復参戦 
    1/27 17:48

    神経過敏?

  • グランツ  
    1/27 18:00

    メールの着信音なんて夜は鳴らないようにしとけよ

    そんなんで貴重な睡眠時間邪魔されるのなんて、アフォくせぇじゃんか

  • たかやん 
    1/27 18:08

    ちょっとがんばり過ぎ?気が張ってる感じじゃ

  • 大ちゃん 
    1/27 18:20

    何か不安でもあるのですか
    それとも忙しすぎるのでしょうか
  • たくぞう⇒拓海君 
    1/27 18:54

    眠りが浅いんだね!

    ホットミルク飲んで寝てみ
  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    1/27 19:34

    また眠りにつけたら、あまり気にしないでいいみたい

  • disciple 
    1/27 19:43

    俺もあります
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/27 19:45

    頭と身体の疲れ具合?どちらかに偏ってたりとか、バランスが良くないと眠りが浅いらしいですよ!

    それと関係あるのかなぁ

    まぁ、2、3度あると癖にもなるからね


    体調崩さないよーに

  • うん うん 
    1/27 20:36

    ならない携帯よりいいと思うよ!
  • くるん‡Ν,s‡ 
    1/27 21:28






    そぅいう時も
    ありますにゃ

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    1/27 21:39

    神経が過敏になっているのかもしれない。2〜3日くらい静かな安らげる場所(温泉宿とかホテルでも良いですが)でPC・携帯など無しで食べて寝て散策するなど余暇を楽しんで下さい
  • もんもん 
    1/27 22:30

    気ぃ張ってるんじゃないかな。仕事に集中してたりしない?
  • なまハゲ 
    1/27 23:37


    ん〜ゥ

  • あやと 
    1/28 04:32

    緊張しすぎだ
    風呂にゆっくりつか

  • ヒロ 
    1/28 15:17

    考え過ぎない
    何とかなる

  • 由梨  
    1/28 18:25

    あはは
    (^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)