ついにね

  • 中村アン 公式ブログ/ついにね 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/ついにね 画像2

部屋に
ヒーターをねっ

だいぶ
寒くなってきたね

( ̄ー ̄)

うぅ〜.....

あまりつけない派
だったけど
このぬくぬく感が
離れられなくなるゎ

 
  • コメント(全18件)
  • 二年四組 
    12/27 12:54

    必須だ

  • トッシュ[♂] 
    12/27 12:54



    コタツムリ



  • arahide6657 
    12/27 12:59

    おぉっ…我慢強かったのですな…(#^.^#)…我が家は古い木造なので…11月終りくらいからお世話になってます…>暖房器具…更にホットカーペットでもあると動かなくなるな…(^_^)v
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    12/27 13:11

    人間は時には我慢も必要だが無理は禁物
    (笑)
    何でも限度や限界が有るからな

    美人ちゃんに届け
    のLOVE,FORCE

    I,CAN´T.STOP.LOVING.YOU


  • とおる 
    12/27 13:19

    俺は寒がりだからもっと前からつけてる


  • たくぞう⇒拓海君 
    12/27 13:23

    ヒーターにみかん
    おばちゃんになっていく
  • イワン 
    12/27 13:29

    人肌がちょうどよろしいのでは…
  • Flower of LUV ♪ 
    12/27 13:35

    ホントに寒くなってきたね
    {{(>_<;)}}ブルブルレッドブル

    寒波の影響で全国的に寒いみたいですよ

    アンさんオススメの入浴剤
    何ですのん(?・?)
    教えてちょ!
  • 紅・ジーン 
    12/27 13:41

    ホント寒いもんね〜

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    12/27 13:43

    こちらの夜の外気温度は零下ですので、暖房が必要で

    冬の職場はマイナス14℃になる時もありますよ

    標高1000位にあります
    りは低いけどね〜


  • 阿吽 HCLI 
    12/27 13:44

    そろっとGleeのトップ画面の写真を変えてみては。今、スゲー、ゴージャスな感じですよってに。どえりゃー綺麗だわさ。
  • Flower of LUV ♪ 
    12/27 14:41

    あの〜、まさか、アンさんのお部屋の暖房器具って、そのヒーターだけなの?

    それじゃぁ寒かろぅに。

    心配だなぁ。
    心配だ

  • なおき 
    12/27 15:15

    えー今まで無かったんですかぁ?
    長野じゃ考えられません

  • KOOL5 
    12/27 17:20

    インフルエンザ流行ってきてるみたいなので体調壊さないように仕事がんばってください(^o^)
  • ナイト 
    12/27 18:50

    イイネ
    そのヒーターのデザイン、イイネ!欲しいです
  • キーポッターakaキバ 
    12/27 19:41

    かっこいいヒーターだね

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    12/27 21:57

    たしかに、東京では冷房はつけても暖房はつけなかったし、それですんだのね

  • まーくん 
    12/31 08:07


    (#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)