でゎでゎ

  • 中村アン 公式ブログ/でゎでゎ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/でゎでゎ 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/でゎでゎ 画像3


夜は冷えるね〜


秋が短そうで悲しぃわ。


夜は自分について
考えちゃったりするんだな


わたしは
割りと受け身....


な、性格ですー。



みんなは、どう〜??


自分から発信は
すっごく興味がないと
ダメみたい。



YES! or NO! を
ハッキリできるように

自己主張がハッキリ
できるようになったのも
やっとさいきんかな


でもまだまだ。



受け身でいると
気持ちを
伝えずに過ぎ去ったり
伝えれなくって


結果
後悔して
引きずっちゃったり


友情でも恋愛でも
すべての関係においてー。


もっと
自分を変えたいと
少しずつ
変わってきたからこそ
そう思う今日この頃。


ポジティブに
自分に素直になろ
これからは、もっとね。



 
  • コメント(全29件)
  • まーくん 
    10/7 01:13

    意外ですね〜
    モテそうだし逆に見た目で損してるのかも?
  • ケイコ 
    10/7 01:18

    う〜んたしかにあるかも

  • 犬夜叉 
    10/7 01:23

    焦らず慌てずゆっくり行きましょ
    は受容と傾聴が大事です
    の中村さんの魅力でもあるんじゃないのでしょうか

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    10/7 01:25

    そう言う事だ
    人ちゃんめ


    夜風は気持ちよいが,長居するなら温かい格好や飲み物で体を冷やさない様にな


    何もしない,何も言わないで後悔するよりも,何かをして後悔する方が,まだ良いから


    俺は割と面倒臭がりの,のんびり派なんでよ,余り後悔が無いんだ
    (笑)

    はぐれ,むこうぶち熱血派でもあるけど
    (笑)

    でわ,お休み

  • あまちゃん 
    10/7 01:25

    物思いに耽ってますね。
  • たか 
    10/7 01:31

    何事にも受け身はあまり良くない
    ガンガン攻めながら守るべきものは守って行きましょ

    先手必勝ですぜぃ


  • フリーダム★無課金 
    10/7 01:32


    そうだね(o~-')b


    アンちゃん



    やすみ

  • たくぞう⇒拓海君 
    10/7 02:18

    僕は、百パーセント前向き思考で
    悪い考え方は、しないようにしています

    人生山あり谷ありなんですから〜

    いつも谷だと思ってれば、上しかありませんからね


    アンちゃんのご活躍に期待しています


    深夜のタクシードライバーより
  •  § hajime §  
    10/7 02:44

    twitter見るとたまにお悩み中なんですな〜
    思う時がチラホ

    でも、ブログそういうのも発信していったり、夏のナカムラさん
    の様にアクティブに行動できてるならこれからもどんどん
    変化できると思いますぞ


    ちょっとずつ変わってきたなら、またちょっとずつ行
    していけば気づいたときにはまた変化があるさ

  • Queen and Pierrot 
    10/7 02:46

     「あなたはこんなに素晴らしい人なんです  私はあなたのことが大好きです


     好きな人に「好き」と伝えるのは素敵な事だと思う(友情でも恋愛でも)

     結果なんか二の次だよ
  • えいじ 
    10/7 03:06

    そうですね!あんまり深く考え無い方がいいですよ!1日を楽しく大事過ごせばいいと思いま
  • まーくん 
    10/7 03:09


    \(^_^ )/


  • あまぐり 
    10/7 03:16

    アンちやん
    当夏から秋通りこして冬みたいだよね
    邪ひかないように気をつけてね
    やすみなさい
    ンちや
    また明日ね

  • なおき 
    10/7 06:08

    おはよ

    前向きに頑張ろうや

  • 大ちゃん 
    10/7 06:40

    大人(会社)社会は、ほぼ受け身だと思います
  • kazuya007 
    10/7 08:12

    すべて含めて自分だから…まず自分を完全に好きになろ〜

  • サターン 
    10/7 08:36

    おはよ


    秋は色々考える季節だよね


    楽しい人生送れるように頑張っていこぉ

  • 上を向こう 
    10/7 08:42

    おはようございます
    ごく共感しました。自分に素直にポジティブに、気持ちが大切です

  • わーじん 
    10/7 09:45

    おれも近い


    おまえはもっ
    自信持って
    グイグイ行けってさ



    やんないで
    後悔すんなら
    やって後悔すんべ!

    後悔しないに
    越したことねーか



    チョイチョイ頑張

  • おっちー 
    10/7 10:05

    おはようございます


    れか
    ぞいてるみたいですねぇ


    可愛い
    (^3^)-☆


    村アン

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    10/7 10:50

    おはょーす


    ん?
    んだ?美人ちゃんは悩み事の最中か?
    ちゃん
    出来ないの‥とか言う悩みは受け付けないぞ
    (笑)

    俺に話してみな?
    (笑)

    基本的に悩み事と言うのは,自分で解決するより道は無いからな,周囲の人間は,その手助けしか出来ないからさ


    個人的
    をちゃぶだい
    (笑)プロポーズの返事も兼ね
    をちゃぶだい
    (爆)

  • やっちゃん 
    10/7 10:51

    私もかなりの受け身

    言いたい事があっても「何言ってるか分からない」と言われるのが怖くて、話す事すら出来なくなってきてる…
    ホントは気持ち伝えたい
    いたい

    私もポジティブになりたいよぉ

  • キング 
    10/7 12:33

    不定期な仕事してるといろんな力がかかるからね。流されないよう祈ります!自分をもってるとナガイキ出来るからね!お互い頑張りましょう。

  • シャム 
    10/7 14:07

    アンちゃんも恋をする様になったか・・・・・

     お年頃だもんな。

     いい人がいたらキープしとけよ


     いい報せがある事を待ってます
  • キーポッターakaキバ 
    10/7 14:26

    僕は超攻撃的だよ
    悔したくないからさ

    出来る事全てやってもなるようにしかならない

  • hikari(マジソン) 
    10/7 18:20

    私も受身だよ〜大恋愛してるけど、彼が一緒にいても誰も好きって気付かないんだって。だから彼にも伝わってないと思う。好き過ぎて慎重に計画的になってしまうよ。後悔はしたくないし・・難しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)