コメント返し♪

  • 中村アン 公式ブログ/コメント返し♪ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/コメント返し♪ 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/コメント返し♪ 画像3


今の
仕事をしてなかったら?

→ファッションに関わる仕事をしてたと思う。


あたくし
進路に悩んだとき
就職説明会にも行ったし
アパレル説明会にも行ったな〜

髪も黒くして
スーツ着て
SPI教材も買って....


でも結局、
自分がやりたいこと
選びました。


後悔しても
自分で選択した事なら
がんばれると思うし

それは挫けそうな時に
前に進むしかないと
思える基盤。


髪型のオーダー方法?

→ワンレングス
レイヤーはほぼ入れてません

8トーン アッシュ系ブラウン

外国人風ナチュラルヘアー
とか伝えてるかないつも
(笑)



花柄ロンパースはどこの?
→JOY RICH


最近買った秋物
→写真の上から

snidel
TOPSHOP
snidel

やっと今日届いたよ〜


クラシカルなワンピが
気になってる秋です


TOPSHOPは
海外のバイヤーさんから
GET


また紹介しますなり


 
  • コメント(全28件)
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    9/23 17:12

    国勢調査にご協力くださいm(__)m
  • フリーダム★無課金 
    9/23 17:14


    芸能界は自分磨きに最高の場所だよね


    がんばって


    アンちゃん


    ココアに癒してもらいながら…
  • ぼーに@ファッションモンスター 
    9/23 17:18

    コメ返
    いい感
    今日はさぶいです
    いの食べてちょ(^0^)
  • スティルスアオイ 
    9/23 17:23

    大変だけど、がんばりましょうお

  • くるん‡Ν,s‡ 
    9/23 17:27






    かむらさんが

    いいね

    おるにゃん

  • †景浦 やすたけ† 
    9/23 17:40

    御自分で選んだ道

    これから益々の御健闘、御活躍を、期待しとります

  • インカローズ【\aq】 
    9/23 17:52

    頑張ろう。。


  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    9/23 17:52

    美人ちゃんが良いと思う事は,それで良いのだよ(´∇`ゞ

    結局,人間と言うものは自分に嘘は付け無いものだからな

    写真の服は,右側と左側の奴を着て欲しいな(*^o^*)ノ

    俺の質問は一つしかないし,普通に美人ちゃんに言っている言葉だから敢えて何も聞かない
    (笑)


    オイラと結婚して下さい
    (笑)
  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    9/23 17:57

    あー、俺もなんか質問しとけばよかった
    仕事か〜。今のやってる自分の仕事が合ってるか、自信ないなー。後悔先に立たず、あはは、失敗カナー、
  • 蘭らん 
    9/23 18:02

    色々一生懸命だね

    ハヤリの洋服買うのは楽しいよね

    私は色のアレンジだけで買うのが30年続いてるのね
    秋は〜茶・オレンジ・深緑
    春は〜ベージュ・真黄緑
    夏は〜白のシャツ・白いジーンズ・白の革靴冬は〜黒黒・こげ茶こげ茶・毎日どちらか!青森の冬は寒すぎるから夏に帽子創るんだよ!緑の!注文してか月で完成なんだ〜

    デザインは全てシンプルな

    私の身近な人からは黄緑の人って20前から言われ続けてる

    ファッション気にならない私をどう思う

  • まーくん 
    9/23 18:07


    o(^o^)o
    がんばって下さい♪


  • ローズ(退会したと思って) 
    9/23 18:13

    私は女ですが 好みに近い顔立ちに思わず目が止まり
    変な仕事だとは思いますが初心を忘れず素敵
    女性で居て下さい

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    9/23 18:44

    私は、仕事3回変えました

    今の仕事があってるかな〜


  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    9/23 18:50

    役得だねアンちゃん

    普通ゲットできない物が、好きな世界で活きられる事は幸せだね

  • ひーやん 
    9/23 19:06

    かわいい服〜
  • タケピー みんなありがとう、元気で 
    9/23 19:31

    自分にあった仕事を探すのって、結構難しいよ


    したい事があれば、やってみるのが一番だし、合う合わないは別として、良い経験が出来たとして、何かしらプラスになると思います


    これからも、今までの経験を糧として、頑張って下さ


    服は真ん中のやつが、一番アンちゃんに似合いそ

  • あぐり☆多忙イン減。 
    9/23 19:34

    編み物大好きなので。。。ニットに興味津々


    素敵な模様ですね


    近くで見たー


  • プ〜いらん 
    9/23 19:37

    センス良いねぇ〜
    習いたいのでまたチョク洋服載せてね
    つも載せてくれてるけどね
    りがと

  • kazuya007 
    9/23 20:32

    自分が思った道を進むべき!そうすれば、結果どーであれ…納得出来るし、次へ進みやすいよ


    どんな経験でも、すべて肥やしになるし、とにかく進んでみよーだよね!
  • Sid 
    9/23 21:07

    よくばって両方やっちゃいましょ

  • おっちー 
    9/23 22:32

    中村さ
    こんばんは〜


    おやすみなり
    (^3^)-☆
    また明

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    9/23 22:34

    Snidelのは受注会の時の
    随分前だったよね

    三枚めのは大人っぽくて素


    ローゲージニットのカーデは今年も流行りね

    私はダイアンのを狙ってますが悩み中

  • シャム 
    9/23 22:56

    去年の学生時代からしたら
    大人になったなぁ〜って感

  • かや 
    9/23 23:14

    はぁ〜全部すきなかんじです。わたしもファッション関係したいなぁ。今の所でも挫けてるけど(笑)
    写メたのしみ
    ンちゃんはボブとかにはしないの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)