わたし

  • 中村アン 公式ブログ/わたし 画像1


今日は
ゆっくり起きて
のんびりして


走りに行ってきた〜


RUN
RUN


実は走るの大好きで
マラソンも得意なり


でも

6年間もCheerをしてたから
元々筋肉質で
筋肉もつきやすくて
それがコンプレックスで

仕事始めてたから
控えてたのだけども


やっぱ

動きたいし
ダイエットの為に。



やっぱ気持ちいい〜


動いてないとダメだぁ〜


けど
この時期は夕方がいいね


あちかった.....


ストレッチと
歩行と走りを交互に
繰り返してやってるょ



太りやすい上に
がっつり体育会系で
部活をしてきた私は


華奢な子が多い中で
真っ直ぐな脚や
細い腕が羨ましくて


どうしたらいいか
悩んだりしたけど


自分の姿を受けとめて
自分のペースで
自然体でいれるように
心がけてます


理想には中々遠いけど
自分らしさを忘れずに
がんばるぜし


( ̄□ ̄)♪


長くなっちゃった


 
  • コメント(全45件)
  • HIRO 
    9/7 17:25

    明日、筋肉痛だね!
  • 夜勤専門クリコン仲間に感謝年末年始も仕事超多忙 
    9/7 17:33

    まだまだ暑いから 熱中症に気をつけてね! アンちゃんはスポーツの秋やねえ〜

    アンちゃん 今のままで十分 素敵!
    体型より健康維持で頑張ってくださいね。

    あと日本に近づいてる台風に気をつけてね〜
  • なおき 
    9/7 17:34

    スポーツはいいよ

    ストレス発散にもなるし
    なかむーが思うほど脚だって太くないしいいとおもうけど
    考え過ぎじゃない?今のなかむーが丁度

  • 野栄走好会 
    9/7 17:35

    モデル
    やっぱり華奢な方が良いのかな

    でも
    ポーツしてた人は
    く格好良くて
    栄えも良いよ

    筋肉が贅肉に成ってしまう
    可愛そうだけどさ

  • ショウタ 
    9/7 17:42

    大変ですね
    デル業
    その努力が報われてるだろうね

  • toshi・ART 
    9/7 17:44

    アンちゃん
    走るのも得意だとはビックリ仰天

    お疲れ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    9/7 17:45

    それでいいんだよ

    他人は他人,自分は自分だろ?


    自分の特性や良い処を伸ばして短所を改善していけばいいんだよ


    自分を誤魔化さず,自分らしくあればいいさね


    頑張ってな
    人ちゃ

  • リョウマ 
    9/7 17:53

    ナイススマイ
    素敵でっせ〜
    抜いてがんばっていきまっしょい

  • アキ 
    9/7 17:53

    個人的には健康体が良いと思いますが、モデルさんは気になるみたいです

    以前テレビで海外モデルの激ヤセが問題になったって聞いたような

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/7 18:17


    筋肉が美しいボディラインをつくるとどこぞの誰かがいってました
  • ノリ†タイガ† 
    9/7 18:28


    応援しとります(・o・)ノ
  • るう 
    9/7 18:33

    健康な感じがあるのもアンちゃんの魅力のひと

    スポーツも美容も女子のお手本よ

  • スティルスアオイ 
    9/7 18:40

    大丈夫だー

  • アダム 
    9/7 18:42

    体育会系だったとは初耳

    マラソン選手に悪い人いないって言うからね

    カモシカのような足に憧れる

  • くぼぱ〜マイペース〜 
    9/7 18:44

    今時、健康美ですょ。細いだけのモデル体型の時代は完全に
    て欲しいな。
  • ほし 
    9/7 18:53

    明日から、一緒に走りたかったけど、今日骨折しまし
    明日手術です

  • ひで坊【みんな元気してるのかな】 
    9/7 18:57

    この時期はウォーキングもランニングも朝夕でないと暑すぎてダメです

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/7 18:58

    そぅなんだ


    恵まれた体型かと思ったら、苦労してるんゃね


    O型は、肥りやすい体質だそぅだけど...

    ま、頑張って




  • 稲真 
    9/7 19:08

    好き アンと走りたいな

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    9/7 19:27

    今晩は

    色々と悩み事が、あるのですね

    でも健康第一ですよ
    次は、
    すかね

  • ビジャ 
    9/7 19:43

    朝夕は陽が低いから
    をちゃんとケアして


    陽の光が直接
    当たるから目
    火傷や膜を痛めちゃう確率が高くなるんだって


  • 玉吉(☆安心立命☆∞◇剣禅一如◇) 
    9/7 19:50

    型は、骨と筋肉である程度のラインが出来ているのかと思います。あまり細すぎるのもいかがかと思います
    近年の女性は、ボディシェイプを意識するあまり、痩せ過ぎて健康上問題があるように思います。筋肉量が少ない為、例えば腹筋が小さい為、肺活量が少ない。便秘をしやすい。腰を痛めやすい等があります。これでは、老後に寝たきりになりかねません
    ある程度筋肉を付けた方が、より美しく見えると思います。

  • シャム 
    9/7 20:05

    いいねぇ〜
    たまには運動したいよね

    いいスタイルしてるやん
    そんなに気にしなくてもいいのに

    自然体で自分らしく
    無理して違う自分を作らなくていいよ
    今でも十分だけど、
    上を目指すんだったら基本的な事を頑張って。

     滑舌を良くするとか 笑

  • たがー 
    9/7 20:06

    まだ若いから運動してもどうてことおもわないでしょ
    これが歳とる
    身体動かす喜び知るようになるんだな
  • グリッフ 
    9/7 20:11

    ランニングは身体だけじゃなく心もリフレッシュできるから良いよ

    筋肉質の方が綺麗ですよ

  • 阿吽 
    9/7 20:12

    まったく同感。皆がコメントしてくれたから、あえて短く。今までで1番いいんじゃないすか!。
  • 源二郎幸村 
    9/7 20:23

    いいと思います!!
  • カッチヤン 
    9/7 20:47

    僕もスポーツが大好きでやっていましたからかわからないですがあまり痩せている人が苦手です。
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/7 20:55

    画像凄いな

    笑う〜


    アンちゃん!!!
    ただ細いだけじゃなんも魅力ないじゃんかぁ
    う思いません

    それより、ちゃんと在るべきところには肉を付けて締めるところは締める
    弱はあくまでもしなやかに


    新しいモデル体型をアンちゃんが確立すればいいのさ
    まぁ言うのは簡単だけどね


    でも応援してるからね(^O^)/
  • サターン 
    9/7 20:56

    良いね

    美人ランナーだねぇ


    ホノルルマラソンとか気持ちいいよぉ


    感動もあるし


    忙しくて大変だろうけどチャンスがあれば是非チャレンジで

  • アリス@少しイベントお休みします 
    9/7 21:05

    同性から見ても、凄く魅力的な女性です

    大好き

  • kazuya007 
    9/7 21:15

    そーだね!自分を受け入れ自分らしくあることが、一番いい
    誰々のようじゃ〜無く、自分のスタイルを作って行けば、よりいいと思う

  • ティカ 
    9/7 22:01



    私は完全に筋肉ラブ


    男女問わず


    アンサン、
    細マッチョ最高やぁですやぁん



    とゆう私も元・筋肉やけど

  • ひらぴー 
    9/7 22:16


    おつなかむ〜
    若いからイロイロ悩みあるのかな
    バイクの世界選手権で19年の人生を終えた人に比べたら
    死ぬわけじゃないし深く考えない方がいいかも
    人間の生と死は、背中合わせだと思う
    その人の時間軸が少しズレたら生きれる
    学生の時、バイクでタイヤが滑り電柱にぶつかる所が壁にぶつかり開放骨折で済んだ俺
    サーキットのライセンス取得のインストラクタ
    サーキットは、ルールを守れば安全な所で楽しい所と、あつく語ってたの
    一週間後の全日本選手権で天国に行った
    死ぬ訳じゃな
    ムチャしなき
    普通に生きれるから深く考える事
    ないと思う
    素でいこうよ
    ゴメン、酔っ払いか

  • まさロン 
    9/7 22:51

    俺も仕事上よく走りますよ

    まだまだ暑いから水分補給は忘れずに

  • ☆のん★ 
    9/7 23:15

    自分らしさ
    事だね

  • おっちー 
    9/7 23:28

    中村さんお疲れ様でした〜


    おやすみなさぁい
    (^3^)-☆
  • Flower of LUV ♪ 
    9/7 23:52

    そういうところが

    魅力的なのでしょうね♪
  • もも 
    9/7 23:55

    そんな所もかっこい

  • バス 
    9/8 00:04


    アンちゃん素敵すぎ

  • まーくん 
    9/8 00:39


    ( ̄□ ̄)♪


  • ☆はるみ☆ 
    9/8 02:06


    体育会系だなんて意外性があっていいすね☆

    走ってる姿見たいです(*^_^*)
  • Queen and Pierrot 
    9/8 02:07

     人形の様な体型が理想的だとは思わな

     アスリート達のあの素晴らしい身体  なんて美しいんだろうと思う

     人間の身体を形作っているのは 筋肉でしょ

     リカちゃん人形は歳を取らないけど  人間は歳を取る

     その時 どれだけ体型を維持できるかも 筋肉で決まるんだから

     アンchanは正しい


     頑張って 本当の美しさを手に入れようぜ

  • 鶺鴒の眼 (セキレイ ノ マナコ) 
    9/8 10:56

    あんまし細すぎるよりちょっと肉があるほうが魅力的だし、筋肉がついて引き締まった身体のほうがカッコイイと思いますよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)