なんだか

  • 中村アン 公式ブログ/なんだか 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/なんだか 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/なんだか 画像3


元気がない天気だね


(゜Д゜)


たまにはいっか



そいえばこの前
名古屋にいた友だちが
大好きな赤福を
持ってきてくれたをだ〜


嬉しかった〜


やっぱり赤福大好きょ


こしあん恐るべしょ


ただ
賞味期限伸ばして欲しいね


1日は短いゎ〜



今日は
夕方からだから
携帯とりに行ってこよかな

 
  • コメント(全19件)
  • かや 
    8/30 11:50

    赤福す
    いってきまぁ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    8/30 11:51

    めっさ暑いよね(・ω・)

  • リョウマ 
    8/30 11:52

    こっちは晴れてるのに雨降ってまっせ〜

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/30 12:02

    ちゎ〜

    赤福!良いなあ〜

    昔は、徳川家康さんの所に住んでいたので、
    ゲットできたけれど

    今は、はるか彼方に居るの
    !?
  • 緑茶 
    8/30 12:03

    赤福美味しい

  • ビジャ 
    8/30 12:15

    赤福はわからないけ
    賞味期限って実際より短く設定してある商品いっぱいあるよね〜


    アンちゃんぐっすり寝れたか

  • カッチヤン 
    8/30 12:16

    赤福美味しいですね
  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    8/30 12:17

    私もこしあん
    赤福好き


    一日は短いかな〜。

    でもスーパーやコンビニの二週間以上もつ和菓子は保存料入りで怖いから

    一日の方が安心じゃないかな〜

  • お猿 
    8/30 12:31

    俺も大好き。てか、小豆全般大好き。豆類自体基本好きなんだけど

    そんな俺は賞味期限は全く気にしない
    っぱかったら食わないって感じ
    メだね
  • 桃一 
    8/30 12:32

    赤福…くで


    腰アンは最強でそ


    純生はその日に食すのが礼儀でそ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    8/30 12:42

    ん?
    日遅れの賞味期限でも美味しいと思うがな(*^o^*)ノ
    まぁ‥腐る事は無いから安心して食っちゃえ

  • しーしーしーするー 
    8/30 12:51

    美人だから、こういう写真の構図がいいねー

  •  § hajime §  
    8/30 12:52

    生ものだからしょうがないといえばしょうがないんだけどねぇ…

    この暑さだから今は通販もしてない状況だし


    ってか赤福こないだも食べましたやん

    ま、好きなものはすぐ食べたくなるもん


    携帯しばらくは丁寧に扱いましょ

  • シャム 
    8/30 14:40

    賞味期限1日2日過ぎても死にはしないでしょう 笑
    たぶん・・・

    私は余り気に来ませんけど
    消費期限は気にするけど、
    賞味期限というのはおいしく食べられる日って事だから。
    余りに気にしなくてもいいのでは
    それもメーカー側が決めたもので
    役所が決めた物ではなかった筈。

  • おっちー 
    8/30 14:44

    中村さんこんにちは


    福岡は、大雨


    まっ、いっか


    賞味期限は大事ですよね

  • まーくん 
    8/30 17:43


    (゚Д゚)


  • るう 
    8/30 23:28

    こしあんね

  • ひらぴー 
    8/31 07:30


    おつなかむ〜
    日曜、あるメーカーの回鍋肉の素を使って作ったけど
    賞味期限が2007だったなんて、作ってから気が付いた。
    食器棚に置いてあったから、使ったのに、嫁さんのトラップやー
    食べちゃった
    子供には、食べさせてないけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)