久々に

  • 中村アン 公式ブログ/久々に 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/久々に 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/久々に 画像3


母校である高校の部活に
顔を出しに行ってきましたー。


あたくし
高校、大学とチアリーディングをしてました


ご存知の方もいると思いますが
実は地味に体育界です。


きゃーーー


高校は強豪チームでもあって
厳しかったけど
やってよかったと思います。


毎年夏は三回くらい合宿所して
ガチだったな〜


不思議なのは
なんであんなに頑張れたのだろうか....
笑。


乗り越えた壁が高い程
強くなって成長できることを知った
チアリーディングでした


離れると忘れてしまうけど
また思い出せた気がしたなりーー


今週末に

JAPAN CUP 2010

@代々木第一体育館


日本では
メジャーなスポーツじゃないけど
まだまだ

みなさんチェックしてくださぃー

 
  • コメント(全25件)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    8/24 22:06

    アンのチアリーディング、カッケーだろぉなぁ

  • まーくん 
    8/24 22:07


    o(^o^)o


  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    8/24 22:08

    女だけの集まりは、イジメ等いろいろあったんじゃないのか

  • なおすニャン 
    8/24 22:08

    うちの会社の同僚も大学でチアしてたヨ

    アンちゃんより1つか2つお姉さんかな?!
  • fica アバコン投票ありがとうございます(o^^o) 
    8/24 22:11

    中村先

    応援して下さ


    ナンチテ
    σ
  • 友くん 
    8/24 22:13

    俺は中学〜応援団だったぞぉ〜
    ランがなかなか…うふっ
    ぁ地味な体育会系だなぁ
    てるな

  • オシィ〜 
    8/24 22:15

    知ってるっ
    かなか厳しいんだよねっ
    てかァ〜危険って
    この組み立てだって・・・崩れて落ちちゃう事も有るって


    確かにィ〜
    るけどゥ〜大変なスポーツだよね
  • 我妻榮 
    8/24 22:27

    俺も高校の部活乗り越えられたのが今は不思議
    相変わらずアンちゃんおしゃれー
  • 全弾命中 
    8/24 22:29

    先日、チアの嫁をもらった後輩の結婚式に行ってきやした。

    余興で式場で踊っていましたがかなり迫力ありましたよ。

    二次会でチアの娘と話をしましたが、怪我も多くて大変だと聞きました。
  • まさロン 
    8/24 22:30

    カッコイイ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    8/24 22:31

    |ω°)ジー‥美人

    俺を個人的に応援してくれ
    人ちゃ
    (笑)
  • カッチヤン 
    8/24 22:32

    僕は、高校の時サッカーをしていましたその時を思い出しました。
  • 阿吽 
    8/24 22:34

    すんごくキビしー世界だと。全員の息が合わないと難易度の高い技(?)は出来ないし、嫌でも笑顔を絶やさずに…。今につながってるね、いい経験したね。それ、いいこと
  • ふわり 
    8/24 22:36

    所さんの『笑ってこらえて
    で、チア特集をみたり、映画をみたりして、チアのことは少し知っていま

    『笑ってこらえて』は明日、8時から〜!チアやるといいな


    アンちゃんはトップだった
  • ひらぶん 
    8/24 22:41



    チアリーディングといえばアメフト!


    ヤァ〜、ハァ〜♪



  • なおき 
    8/24 22:51

    高校 大学の体験は、これからもっと役に立つはず。
    辛抱つよい 体育会系の力は すごいと思うよ
    俺も高校球児だったから、今役に立つこともあるし。


  • るう 
    8/24 22:53

    後輩たちもうれしかったことでしょう

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    8/24 23:04

    今晩は

    母校〜? 卒業してから、個人的には行ってないです

    イベントで…ちょっとお邪魔しましたです!
  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    8/24 23:07


    懐かしいく感じたでしょ

    楽しめた?
  • おっちー 
    8/24 23:20

    こんばんは
    (^^ゞ

    チアリーディングの中村さ


    見てみたいですねぇ


    それでは、おやすみなさぁ
    (^3^)-☆
  •  
    8/25 00:16

    チアやってたとか本当尊敬します!わたしの学校ではチア部はみんなの希望の星なんです
    (笑)

    どこのポジションをやってたんですか



  •  § hajime §  
    8/25 00:44

    ナカムラさんの元気のよさはチアで培われたものが
    大きく影響してそうだねぇ


    次の壁に当たったときはその頃の頑張りを思い出して
    みるのもイイかもね

  • キーポッターakaキバ 
    8/25 03:18

    俺だけ応援して欲し

  • うっしし 
    8/25 06:37

    頑張り屋さんなんですね

  • コージ 
    8/25 09:25

    所さんの笑ってコラえて!の中にチアのコーナーあるから観てるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)