おめでとう

  • 中村アン 公式ブログ/おめでとう 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/おめでとう 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/おめでとう 画像3


ニコ動は
パチンコ対決でした


初めてパチンコした〜


よくわからんけど
出玉が
じゃらじゃら


デターーーー

(笑)


ギャンブルギャンブル


でも
もういーや(笑)



帰って
ハハちゃんのBDをお祝い


日頃の
感謝の気持ちを込めて♪


家族の中で
母親の存在は偉大だよね


母は強し



そして私もいつか

両親のような
夫婦になりたいな


 
  • コメント(全33件)
  • 1031 
    8/19 00:37

    おやしみぃ

  • ジロたん☆彡 
    8/19 00:38

    大事にしてあげてください
    してもなんちゅう美しさやねん
    し過ぎます

  • カフナレア 
    8/19 00:40

    いいですね〜
    ういう時に、思いっきりお母様に感謝の気持ちを伝えてください
    親の存在は、本当に大きなものです。私は、母親を亡くした時に思い知らされました・・・
  • ジェクト 
    8/19 00:41

    えぇ子やねぇ

  • チャーボー 
    8/19 00:45

    今日雨模様です。
    おやすみーなさーい

  • 弥勒菩薩 
    8/19 00:45

    いいことですね♪お母さんを大切に、そして貴女も強き母になるんですね
  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    8/19 00:50

    たくさんお祝いしてあげてくださ

    アンちゃん美しすぎるぅ〜

  • るう 
    8/19 00:56

    よいお誕生日になったね

  • てんちき 
    8/19 01:04

    ママン
    めでと

    仲良しサンや

    俺もオカン祝うかなぁ〜

    けど
    か12月やった

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    8/19 01:09

    お疲れさん(*^o^*)ノ
    初体験は済んだようだな


    両親が揃って強ければ問題無しだ

    親が弱いのは作られた漫画の中やTVドラマだけで十分だぞ
    (笑)

    美人ちゃんも強く良き良妻賢母のママンになってくれよな(*^o^*)ノ

    俺との愛の乾坤一擲といかないか
    (笑)
    お休み

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    8/19 01:09

    いつまでもあると思うな親と金

  • アダム 
    8/19 01:16

    初めての時は勝つらしい

    おめでとう

  • yu* 
    8/19 01:18

    ママさ
    お誕生日おめでとうございますッ



  • ナカジ☆ 
    8/19 01:28

    パチの話で思わず来てしまった(笑)良く解らないけど、おめでと

  • 阿吽 
    8/19 01:29

    この文章でおとんとおかん、嬉しいんだろうな。おとんとおかんにすれば、自慢の娘なんじゃない。家族で仲良し、それいいこと。
  • ルー☆ 
    8/19 01:31

    同じお皿家にある!!!

  • ビジャ 
    8/19 01:55

    お母さんはもちろんお父さんも嬉しい言葉だね




  • ☆春日八郎☆ 
    8/19 02:03

    パチンコです


    はまると危険だよ


    やるなら頑張ってね

    (ほどほどに☆)
  • あー< ミンナありがとねseeyou!> 
    8/19 02:09


    あいかわらず

    お似合いやな

  • ☆のん★ 
    8/19 02:26

    お母さんおめでとう

    偉いねアンは

  • はげおやじ 
    8/19 02:31

    中村さん!アンさんはホンマにいい娘やなあ!お母ちゃんへのプレゼントは何どすか?
  • くぼぱ〜マイペース〜 
    8/19 03:19

    誕生日に感謝。両親の様な
    なりたい…って素敵なメッセージに、ちと1ファンの域を脱して惚れました。アンさん
    姿も綺麗だろうなぁ〜出来るものなら立候補したい(笑)。
  • ☆溌春★ 
    8/19 04:22

    しょうがない
    俺が夫になってやろうかー
    ッハッハッハッ(`・д・)⊃━━━*)'з')ヘブシッ

  • 肉棒の街 
    8/19 04:52

    おめでとう!
  • サターン 
    8/19 04:56

    おはよ

    良いお手本が近くにあっていいね

  • なおき 
    8/19 06:06

    おはよ
    そっかご両親は仲良しかな

    なかむー変な男に騙されないよう

    芸能人は絶対やめた方がいいと思

  • ゴッティー 
    8/19 07:07

    お母様おめでとう


    両親は仲良いんだね


    良いお手本が近くに居ていいね


    夫にするなら芸能人は止めといた方がいいと思


    しゃあなしで俺が夫になってあげよう

  • しーしーしーするー 
    8/19 09:20

    真ん中の写真がイイ

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    8/19 15:56

    なかむぅも かあちゃんになるん
    親のような夫婦がいいて うらやましい うちは ケンカばっかり 女の人てなんで そんな強いの
    があかんだけ う〜

  • たぁくん 
    8/19 15:57

    俺もいつかアンちゃんと夫婦になりたい

  • ユッキィ☆ 
    8/19 16:19

    両親のような夫婦になりたいって思えていいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)