パイナポー

  • 中村アン 公式ブログ/パイナポー 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/パイナポー 画像2
  • 中村アン 公式ブログ/パイナポー 画像3


さっき食べた
フルーツの盛り合わせは
パイナップルに。


かわぃ〜な


部屋に飾りたいくらい




帰りに
ラルフローレンに寄って
買い物したよ〜


そして
休みの私服はドカジュアル


TOPS:ROSE BUD
キャミ:ZARA
パンツ:SOWD FISH
BAG:LV
Shoes:ABC


☆コメント返し


この前着てた花柄トップスはどこの?
→衣装でスタイリストさんに聞くの忘れたゎ〜
すまぬ。


バナナボードはどこで
→葉山の海


行ってるサロンは?
→ANTIのNAOTさん


誕生日はいつ
→来月9月17日でーす
soon!!!


なんでも聞いてくださひ

答えられる限り
お返ししまーす〜


 
  • コメント(全22件)
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    8/5 19:41

    昔,俺は在るお店で
    フルーツの盛り合わせを習った事がある

    縦に半分に割るのが慣れるまで難しいな

    何でも答えてくれるのかい

    是非,我が伴侶に成ってくれろ
    (笑)
  • まーくん 
    8/5 20:38


    (^▽^)/


  • サターン 
    8/5 20:54

    誕生日来月なんだね

    これからますます女盛りだ

  • ё sate777 ♪ 
    8/5 20:56

    オォ
    然食べたの( ̄∀ ̄)ぽんぽん壊すよ

  • おっちー 
    8/5 21:25

    中村さんこんばんは

    かわいいですねぇ



    質問で


    エッチは好きですか
    (^3^)-☆
  • シカ 
    8/5 22:06

    パイナップルの裏表もいいけど、アンちゃんの
    も併せて載せて欲しかった


    ドン引くよ、その質

    デリカシーなしだね

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    8/5 22:14

    ラルフ好きなのね〜

    写真すごいカジュアルだ


    Rose Badは私もいつもチェキします


    今日はBCBGでワンピ買いました


    質問→綺麗めのお洋服はどちらのブランドが好き?

  • たーくん(ほぼ自由人) 
    8/5 22:14

    パイナッポ
    味しそ

  • ★≦ ♂むぅ♂ ≧☆ 
    8/5 22:22

    もー、マジ

    アン
    愛い過

    アンがそばにいてくれたら…なーんもいらんわ

  • LOVE 
    8/5 22:54

    あんちゃん、やさすぃ〜

    では質

    わたしは横浜から大阪、愛知、仙台など行くことが多いです
    あんちゃんも遠出が多いと思うけど、そんなときは、どんなバッグ使ってますか

    コーデ楽しみたいのに、カバンがでかくなっちゃうからいつも悩むんですよぉ

  • うさこ 
    8/5 22:57


    パイナポ〜



  • かや 
    8/5 23:11

    レターちゃんと届いた?
  • allure104 
    8/5 23:14

    lingerieは何処のブランド?
  • Mie☆ 
    8/5 23:17

    アタシも質問


    のsizeいくつです


    だって背が高いと足も大きくなっちゃって、アタシも25センチだから、日本で
    探すのは簡単じゃなくて


    はどこで買う事が多いです

  • マィ 
    8/5 23:24

    ァンchanでも憧れの人って居る

  • シャム 
    8/5 23:27

    誕生日は9月17日でした

    質問 一日に何時間寝れば調子が良いですか?
  • 下げman 
    8/5 23:43

    葉の下の頭の所から根っこがはえてきて、温室栽培すると育つらしいょ
    か葉っぱもうザック

  •  § hajime §  
    8/6 01:29

    RoseBudのTopsはかなり襟ぐりが広くて下に重心がズレる
    から、インナーに襟ぐりの広すぎない物を合わせるか胸元は
    ネックレスした方がバランスいいかも


    っておじいさんが言う話でもないですが

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/6 03:19

    お疲れ様です
    つも、おキレイで
    れを保つために、している事はありますか?なにか、特別な
    あったら、教えてください

  • ひらぴー 
    8/6 07:27


    おはなかむ〜
    今日は、曇りだけど朝から暑いよ
    先日の質問コーナーで質問じゃなく問題出してたかも
    酔っ払ってたみたいで…
    質問コーナーの時に、質問しよ
    前回は、梅干しを仕込む時期だから6月中旬か
    次回9月希望です。

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    8/6 09:28

    おはょーす

    美人ちゃんを美味しく食べてもいいかな
    (笑)
    笑っていいとものノリでお願いす
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)