美容

  • 中村アン 公式ブログ/美容 画像1


起きてから

アロエヨーグルト

ラズベリー&
パイナップルを入れて
食べたよ


肌にもよいはず


不規則になりがち
なので
どーにかこーにか。


久しぶりに
一問一答とかしようかな


日頃の感謝の気持ちを
込めて

大募集

(^O^)/

 
  • コメント(全85件)
  • …美希望… 
    6/20 19:20

    アンちゃん、海と山、どっちが好き?

  • ケンボー♂お仲間さん協力ありがとねo(^o^)o 
    6/20 19:20

    アンちゃんのチャ―ムポイントは
    は全部好きだ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/20 19:31

    こんにちは♪
    明日!休日なので、
    婚約しましょ

    その次の休日に、結納で

    あ〜質問でしたね

    え〜虎は、好きですか?

  • aymute 
    6/20 19:39

    いつも憧れてます
    容では何を気をつけてますか〜?お水たくさん飲んだりしてますか
  • 兄…( ̄Д ̄)超ヒマ人 
    6/20 19:54

    味噌
    トンコ
    ラーメンでは何が好きですか?
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/20 19:55

    好きなスポーツは何ですか
  • ☆貴anee☆ドリお仲間に大感謝!(-^〇^-) 
    6/20 20:07

    ニヒ
    ンチャン不規則やからお味噌汁だけは毎日呑んでやぁ

  • *タカ* 
    6/20 20:07

    どんな人が好きですか〜

  • Flower of LUV ♪ 
    6/20 20:19

    そういえば

    ビタミンの取り過ぎ
    肌に良くないよ!

    ビタミン剤飲んで、フルーツ食べたら、口内炎ができたりしないぃ
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    6/20 20:26

    じゃあ,真面目な話しで,現在,口説かれてみたい男は居るのかな

  • ★やっちゃん★「さら」 
    6/20 20:38

    アンさん、いつも行く美容院で よくトリートメントに行ってるみたいだケド値段ゎ ちなみにいくらぐらいかかってます
    いつも髪きれいだか

  • ヤマチン 
    6/20 21:03


    では質問しちゃいますね。

    最近ハマッてるアーティストやバンドはありますか?

    アンちゃんのお薦めCDは?


    宜しくお願いしま〜



  • パテント 
    6/20 21:16

    京都へは…、

    余り 縁がないのでしょうか?



  • ひらぴー 
    6/20 21:20


    おつなかむ〜
    いい企画だうい〜
    酔っ払いだし
    自家製梅干し仕込んだよ〜
    では、
    梅3000グラムに
    塩は、何グラムでしょー?




  • hikari(マジソン) 
    6/20 21:23

    私は、蜂蜜が体にもお肌にも良いとテレビでみて、毎日カスピ海ヨーグルトに蜂蜜をいれて食べてるよ!
  • ☆こ〜ちゃん 朝パート眠い(T_T)しばらく休みますm(__)m 
    6/20 21:30

    マジカル・アイって知ってる?
  • マサ 
    6/20 21:42

    どんなコメントを求めていますか

    俺のコメントはどうですか


  • テリー 
    6/20 21:50

    じゃあお言葉に甘え


    仕事が不規則な時間にあるみたいですが、ちゃんと寝れます



    シャンプーは何を使ってますか



    その仕事をするきっかけは

  • リョウマ 
    6/20 21:58

    ホーホケキョ
    っくり休めたなり
    問は一人で食事に行けます

  • リョウマ 
    6/20 21:58

    ホーホケキョ
    っくり休めたなり
    問は一人で食事に行けます

  • サターン 
    6/20 21:58

    ではで
    行ってみたい国は?日本国内は?
  • リョウマ 
    6/20 21:59

    ホーホケキョ
    っくり休めたなり
    問は一人で食事に行けます
    ちなみにオイラは行けるな

  • スカイウォーカー 超超多忙(>_<) 
    6/20 22:03

    南国系の果物は体冷やすよ

    オススメは女性に優しい温野菜と低分子コラーゲン(ココアで)

  • ヒデ 
    6/20 22:27

    何歳までに結婚したいです

    子供は何人欲しいですか

  •  
    6/20 22:34

    いつも応援してマス

    質問でーす
    ススメの美容方法教えてくださぃ
    トレスはどぅやって発散してますかっ

  • ☆ ありがとう♪幸せになります(^O^) 
    6/20 23:24

    体は温めるのが基本

    とは言
    ビタミンCも大切ですから

    食後に温かい汁モノを+が
    できればノンカフェイン
    麦茶onlyは夏場の

    フルーツは薬品の関係から
    国産がオススメです

    以前
    ビタミンCと乳製品
    食べ合わせ悪いって聞いたけど

    その情報が世間から消えているっ

    ちなみに病院でビタミンC(顆粒)を貰った時

    『乳製品はビタミンCの吸収を妨げるか
    一時間はとらないように』

    って言われました・・・

    マーガリンが平気で売ってる国だから
    気をつけたいと思っていま

    あと電子レンジも出来るだけ使わないのが◎って私は思いま

    電子レンジを使わない人は魅力的な人がとても多いの

    決定打でした

    一問一
    楽しみです(≧∇≦)

    『問』ではありませんが

    お返事を頂けるのは
    やはり嬉しいです
    (^∀^)ノ
  • ☆ ありがとう♪幸せになります(^O^) 
    6/20 23:26

    追加

    生で食べられる野菜
    40℃までのぬるめ短時間調理な

    酵素など生の良さもたくさん守れますが

    ビタミンC・果糖は
    温めるなら20℃までの方

    味・栄養価で◎と思います
  • キャップ 
    6/20 23:27

    これだけは、



    誰にも



    譲れないモノって、


    なんですか







  • ショウタ 
    6/20 23:53

    アンちゃんの仕事の上でのポリシーは

  • 阿吽 
    6/20 23:55

    いーからはよ寝なさい。
  • 【 秋 緒 】 
    6/20 23:55



    続けないと



    まぁ、食べないよりはいいかぁ



  • ふり〜だむ☆☆ 
    6/20 23:58


    大丈夫

    あまり負担かけたくないけど。。
    けど質
    笑ヽ(^O^)

    自分を二言三言で表現すとどんな感じの人ですか?一言ではダメね。短いとよく分からないので!WW
    友達に良く言われる性格とかでもいいですよー

    あんちゃんのこと知りた〜

    んじゃ。お願いしまーす(^O^)/
  • ☆ ありがとう♪幸せになります(^O^) 
    6/21 01:58




    追記

    ビタミンCと乳製品
    30分以上あければ◎かも知れません

    とりあえず
    フレッシュフルーツは一回につき一種類が◎

    酵素が喧嘩します。

    ABですよね
    すでに知ってるのかも(笑)

    ちなみ
    長くなりましたが

    全てで『1コメント』のつもりです(笑)


  • ちゃん巣 
    6/21 05:51

    どんぶりで


    そんなに食べたら

  • カズ 
    6/21 06:04

    おはようございます

    栄養管理は大切です

    質問ですが男性の好きなタイプは

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/21 07:11

    田原俊彦と、中村お父さんでは、どちらが好きですか
  • Hey-mar 
    6/21 07:17

    質問です。
    死ぬ前に誰か一人だけに会えるとしたら、誰に会いたいですか?
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    6/21 07:41

    う〜ん う〜ん 無人島に持って行く物 3つだけ さぁ なかむぅなら 何?
    てかおはよ〜

  • ゆりてぃん 
    6/21 07:51

    いつも読んでまぁす

    質問(>_<。)
    ビジュアルヤングジャンプの動画で着ている水着はどこのですかぁ('-^*)
    愛すぎ

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    6/21 07:55

    自分の好きな所と 嫌いな所をぜひ 教えてなかむぅ

  • .*Lia*. 
    6/21 08:11

    体系維持にするのにどぉしますか

  • たろちゃん 
    6/21 08:29

    どんな音楽聞いてますか!?オススメのアーティストがいたら教えてください

  • えだちゃん 
    6/21 08:46

    シャンプーとトリートメント何使ってますか
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    6/21 11:56

    こんちはだ,美人ちゃんめ

  • シャム 
    6/21 12:20

    質問

    目標が無ければ叶う筈も無いので
    アンちゃんは将来どういう方面で活躍したいと思っていますか?
    そしてその為にはどういう努力をしていますか

    例えば、ダンスを習うとか
    ボイトレに通っているとか
    演劇を学んでいるとか、
    台詞覚える為とか、
    その場ですぐに対応出来る様に支持された事をすぐに覚えるとかの為に、
    記憶力を高める色々とあると思いますが
    どういう努力をしているか教えて下さい
  • かっちゃん 
    6/21 16:05

    めっちゃ美味しそうだね

  • Queen and Pierrot 
    6/21 17:55

     では質問で


     アンchanは 日焼けする派? 美白派?
  • やっちゃん 
    6/21 18:06

    質問

    普段TVは何時間ぐらい観ますか

    どんな番組が好きですか

  • アァアチャイ☆ 
    6/21 19:29

    あんちゃん、髪は今何色にカラーリングしてるんですか?あと、アイメイク方もしりたいどす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)